人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマからの祈り・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン


ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_20384174.jpg


マーガレットの赤ちゃん誕生に沢山の方からお祝いのコメントありがとうございました。<(_ _)>
ほんと私もマーガレットも幸せ物だと思っております。
今頃マーガレットは赤ちゃん達をころがして、育児していると思います。
ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_20501924.gif



ほんとうに母犬は母性の強い仔は凄いですね。赤ちゃんの排泄物も全て処理します。
今回は残念なことにその姿が見えないけど、でも仕方ないことですね。
次回のマーガレットの赤ちゃんが、産まれたらその時はサポート思う存分と言う協会からの言葉ですので、
それまでに体調万全にして待ってます。

そして、マーガレットいない間ブログに何を書いていいのかどうしようか迷ってました。
また私の事など、書いて行けばいいのかなって思ってますので、お付き合いくださいませ。<(_ _)>

ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_20571875.gif


私が入院した時すると決まってから、パピーウォーカーの友達が、私の病気のお守りを持ってきてくださいました。
そして、ブログ友達のドゥーママさんが、入院先の病院にわざわざ、入院したその日にお守りを届けてくださいました。ドゥースが行く。←クリックしてくださいね。

この二つのお守りは入院先のペットにつけておきました。
心強かったです。<(_ _)>



ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_2053385.jpg


そして退院したある日、今ローマに住んでいるゆんこさん(ブログ友達)から、お手紙を頂きました。
その時、違う友達からもお手紙頂いたので、何かいつもメールにしてしまうけど、お手紙もいいなって思って
読まさせて頂きました。

ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_212437.jpg

これはパンフだそうです。英語で書かれているので、読むことができるでしょうと書かれてありましたが、
わおー。私英語読めません。(>_<)英語が得意な近くの友達は今海外だしね。もうすぐ帰ってくると連絡きたから、読んでもらおうかな(汗)


少しお手紙抜粋して、{同封したものは、ローマにある「パンピーノさま」と呼ばれるもので、願い事を叶えて
くれる奇跡をおこす神様です。
願い事をすると枕元まできてくれるそうです。省略      パンフとチャームを送りました。
チャームに入ってるものは、実物の像の木のかけらだそうです。}

ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_2181774.jpg


ゆんこさんのブログ゜{ 素敵な時間を、LEVINと共に}←ここをクリックしてください。
(お願い、バンビーノさま!)の記事です。

えっ私の枕元に表れてくれるの?熟睡してたら、わからないのかな?なんて変な事思って、ありがたく、
お気持ちと一緒に頂きました。<(_ _)>

ほんとうに皆さん私の病気について、心配をおかけしました。
段々と元気になっておりますので、ほんとありがとうございました。m(__)m


マーガレットの花がありました。
それで、写真撮ってきました。
ほんとうは、マーガレットは真っ白だからとつけた名前だったけど、こちらのマーガレットはpink色です。
花言葉は(秘めた愛、誠実、真実の愛)だそうです。

キク科だそうです。

ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_21225319.jpg


ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_21232051.jpg



いつもほんとうに温かい気持ちでいっぱいになります。
ありがとうね。~

マーガレットが育児している間前のチビ達の写真少しずつ載せて行こうかなって思ってます。
ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_21293187.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>



追記、
ブログ友達のhatorinさんのブログをお邪魔するとこんな記事がありました。
私も載せさせて頂きたいと思います。

ポチたまの松本秀樹さんのMixiからです。

「千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。

もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!」


ローマからの祈り・・・・・・。_b0136683_11135843.gif

by puppy077 | 2010-03-11 07:40 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077