人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
今日は皆さんに突然のお知らせです。
少しの間ですが、入院することになりました。
一週間くらいかな?もうちょっとかな?
だからしばらくブログの方は、中止と思ったら、娘が少しだけ書くと言う事なので、
娘がたまに更新すると思いますので、お付き合いください。

すみません。m(__)m突然のお知らせになりました。
元気はいっぱいありますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

お知らせです。_b0136683_20151932.jpg


それと私が入院している間、よろしければ、元気が出るようにコメントください。
管理が出来ない為、承認制にさせて頂きますので、ご了承ください。
勝手なお願いばかりですみません。
よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-02-17 08:14 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077