人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱えきれないほどの薔薇の花束!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_934468.jpg







おはようございます。
今日の愛知県地方寒いですが、いいお天気です。058.gif

でもとっても寒いです。昨日もなんと日中でも5℃くらいでした。
寒すぎるーーー。
そんな中、頑張って散歩は行ってます。昨日はちょっと忙しくて、でも散歩の時間だけはどうしても
と思い、運動しました。


二日前くらいに宅急便の方が見えました。
ここ毎日宅急便の方が見えます。(笑)

そしてなんと素敵な方からのプレゼントがありました。
びっくりでした。

私がきっとブログで、素敵な方から薔薇の花束抱えきれないほど頂いたら倒れちゃうって書いたので、
ほんとうに物凄く沢山の薔薇の花束のプレゼントでした。

その方はブログでのお付き合いの方ではないのですが、
いろいろ心配な事が多かったため、励ましてくれようとプレゼント頂きました。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_944174.jpg


数えてみたら30本の薔薇がありました。
大好きな淡いpink色だし、わあー\(^o^)/

とっても嬉しく思いました。そしてなんて幸せ物なのかしらってつくづくほんと沢山の友達に感謝です。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_965397.jpg


抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_975757.jpg


マクロで、撮ってみました。
一本一本やっぱり人の顔が違うように薔薇の花だって違いますよね。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_985911.jpg


写真撮るのは好きだけど、全然上手に撮れないし、(ー_ー)!!
でも自分の好きなように撮ってます。

そこにマーガレットがいたので、一緒に撮りました。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_9102968.jpg
抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_9112621.jpg


やっぱりこちらは向いてくれませんね。
普通ならここに置いたら、薔薇の花も食べてしまいそうだけど、今のマーガレットはそういったこともしないです。

いたずらするけど、少しだけ、今は一生懸命母の感じうけます。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_913288.jpg


沢山の薔薇頂いたので、こんなに沢山の薔薇を飾る花瓶がなくって(>_<)
姉に聞いたら、持ってるよと言うので、もうすぐ花瓶も届くはずなんですが、
一応、花屋さんのようなバケツに入れてあります。

抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_9161357.jpg


マーガレットはいたって元気にしてますよ。何か5Kの運動もマーガレットの方が強いですね。
平気そうです。ラブってタフだものね。
こちらが、疲れそうです。(笑)

ほんとうに沢山の方にご心配や励ましの言葉かけてもらいありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>



中々皆さんの所に行く時間がなくなってしまいました。
また時間見つけていくようにしておりますが、よろしくお願いします。m(__)m
そしてもし時間がなくてもコメントは残せなくても応援させて頂いております。
よろしくお願いします。m(__)m
抱えきれないほどの薔薇の花束!!_b0136683_9292473.gif

by puppy077 | 2010-02-05 09:29 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077