人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ報告です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。応援してくれると嬉しいなあ。クリックお願いします。m(__)m

いろいろ報告です。_b0136683_10332089.jpg


こんばんは!!
お天気は今日はよかったですね。
ようやく、メールの方も直りました。
セキュリティーが働いて、何か変な風になり、ストップ状態のままでしたが、娘が直してくれました。
だから今まで通りメールください。なんて、知ってる方だけだよね。

いろいろ報告です。_b0136683_2229332.jpg


薔薇の花が咲きました。昨日撮ったので、雨に打たれたばかりの赤いバラがあまりに綺麗だったのでとりましたが、大きくとり過ぎですよね。
でも薔薇好きです。
ちょっと綺麗過ぎて傲慢な感じ受けるかな?

いろいろ報告です。_b0136683_22321072.jpg


今日は遅い更新になりましたが、いろいろありました。
まずは病院のことですが、あんまり結果が良くなかったのです。
とっても凹んでました。

マーガレットが帰ってくるのに私はこの家にいられるのかな?
マーガレットに会いたいなあってずーと思ってます。

いろいろ報告です。_b0136683_22411265.jpg

これは私の試練でしょうか?
何か悪いことしたのかな?
何にもしてないように思えるのですが、でもしたのかな?



身も心もボロボロってこの事を言うのでしょうね。
そんな今日でした。

いろいろ報告です。_b0136683_22412944.jpg


このブログもどうしようかと思ってしまいました。
放置、休止、どうしようと思いましたが、そのままやっぱり普通に生活していこうと思ってます。
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

凹んだり笑ったり、泣いたり、それが、人生?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
いつも感謝です。クリックしてくれると順位が上がります。よろしくです
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-01-22 22:44 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077