人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのブログ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


マーガレットのブログ。_b0136683_214722.jpg


こんばんは!!
病院に行ってから、気持ちが何か滅入ってしまいまして、
全く元気が出ない状態でした。
そして今日ブログ書いてても、何も楽しくないし、って子供みたいな事書いてしまいました。
また今日ちょっと体のことで、ドッグの結果も良くないことがありました。

ほんとうに昨日と今日とここまで、生きてきたんだもの。体がガタが来るのも仕方ないのかもねと
思っても心が晴れてくれません。

そんな気持ちを娘がわかってか、「お母さんが、作ってほしかったテンプマーガレットのにしてあげようか?
そうするとまたブログ書きたいなあーって思ってくるよ。」と言って、二時間くらいかかり、自分の授業の宿題を終えると作ってくれました。
そして、凄く四苦八苦したけど、出来たから、これなら、いつでもマーガレットと一緒だから、ブログ頑張ってね
と言って作ってくれました。


マーガレットのブログ。_b0136683_21105411.jpg


何か写真も大きく貼れるように作ってくれたしと言ってくれました。
そしてやっぱり嫌な事もあるのが、人生だよななんて思って、います。
マーガレットが、とっても生活明るくしてくれたし、生活に張りがあったと思う。
たった一カ月間いないだけじゃないのね。

マーガレットのブログ。_b0136683_21133080.jpg


きっとマーガレットも協会で、「こんなママですが、よろしくです。!!」って言っててくれるような気がします。

やっぱり私のブログ一人でもいいから、読んでてくれるとしたら、書いて行こうかなって思い直しました。
気持ちがころころ変わってほんと申し訳なく思います。
だってマーガレットもきっと頑張っているはずですものね。

娘も応援してくれるしね。(^_-)-☆

マーガレットのブログ。_b0136683_21212885.jpg


そして、主人ですが、ブログについては、ほとんど何も言いません。
でも今日はじめて、もし俺が、パソコンでブログ書けたら、真実を皆さんに訴えたいんだって。
私の事、書きたいんだって。
じゃあ、代わりに書いてあげようかと言うと、娘が、ドゥーママさんの所みたいにパパさんが、ブログ乗っ取ったよねと言ってました。そんなこと出来るような主人でもなさそうだし、まあ私の何を暴露したいのかしらね。

だから、またブログ更新出来る時はするようにしますね。
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-01-14 21:28 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077