人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_20134999.jpg


こんばんは!!
昨日は東海地方凄い雨でした。057.gif一日前の天気予報では二三日雨が続くようだったので、
何だか憂鬱と思っていましたが、今日はまあまあのお天気になりました。

昨日は夜雨が少しぱらついてました。排泄させようとマーガレットを庭に出しました。
そうしたら、どんどん竹藪の方に入って行きました。
私はノリードだったので、あわてて捕まえて行こうと思い、何度も「つけーーー」と言ったのですが、
何か帰ってきた口には何か銜えてました。
びっくりしてでも夜だから、見えないのです。何度も「マーガレットアウト、アウト」と言いました。
最初必死で、抵抗していたマーガレットでしたが、もし変なものを食べてしまったら怖いと思い、こちらも必死でした。
そしたら、ポトンと落しましたが、何だろうー?ゾー何かの死骸?あんな竹藪に食べ物は落ちていないはず、
なぞのまま家に入れました。042.gif

と前のお話長いですね。ごめんなさい。
今日10月に姪が赤ちゃんを産みました。お祝いを持って行ったのです。
そしたら、今日こんな物が送られてきました。

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_20211876.jpg


良く最近、何かこの一冊の本の中から自分で好きなものを選んでハガキを出すとそれが送ってくるという
セレクト商品でした。
何がいいかこういうのってとっても悩む私。これもいいし、あれもいいしと思いすぎなんでしょうか?
そして、初めてです。
こんなのが載っていました。

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_2025392.jpg

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_2026332.jpg


これはパスタオルセットを頼むと代金の一部が日本盲導犬協会に寄付されるようなものでした。
へえーそうなんだあ。ここにも盲導犬の寄付が出来るようなものが載っているのでした。
「あなたの力を貸してください。」と書かれていました。

世の中が盲導犬補助犬に対して、活動が少しは盛んになってきたのかなっと思いました。
こうすれば、いい方法だものね。
自動的に寄付になるのですからね。

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_20335257.jpg


皆さんこうやって寄付も出来るのですよ。盲導犬の理解をお願いします。m(__)m
                             マーガレットより

ここにも盲導犬の寄付になるのが載ってる!!_b0136683_20351079.jpg


この前こんな可愛いお土産を頂きました。中には人が食べるお菓子が入ってますが、
あんまり可愛いので、載せました。
ドゥーママさんからのお土産でした。

お菓子食べたらマーガレットの水入れにしたいなぁって思います。
赤い色が元気になるような気がします。
(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

by puppy077 | 2009-11-12 20:38 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077