人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット友達が来たよー。

 
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_1113693.jpg


            
おはようございます。
昨日は選挙でしたね。

我が家の娘は初選挙になりました。
家族三人で、マーガレットの散歩がてら、選挙に行くことにしました。
何もわからないよーとの娘の言葉でしたが、主人が、いろいろ教えていました。
初選挙私20歳で、もう忘れちゃたけど・・・・・・・。
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_1195145.gif


昨日は私たち家族の友達、パピーウォーカーの友達家族が、二家族遊びに来てくれました。
私たちがパピーウォーカーをした、一頭目からの友達と二頭目からの友達です。
この友達との付き合いもながーくなりました。
いろんな所に出かけて、また悩みも相談したり、またまた私たち家族にとっても大切な人たちなんですよ。

そして、ぱぴーたちが、運んできてくれた出会いなんです。
そんなぱぴーたちにも感謝です。

そうそう、その私たちが、育てた二頭目のニーチェが、今日お誕生日です。
ニーチェお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように、ママは願っています。
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10291543.gif


このニーチェ盲導犬の候補生でした。そして、我が家にやってきました。
結局、一年訓練したけど、よく下痢をしたので、キャリアチェンジして、PR犬として、何年も活躍してきました。
今年、PRの仕事引退して、結局私たちの元には帰ってこず、里親のボランティアの方に託すことにしました。
詳しくはまた書かせて頂きますね。
苦渋の選択でしたね。

そして、昨日遊びにきてくれたナイト君もニーチェの兄妹です。
お誕生日おめでとうございます。

昨日はリフォームしてから、初めて皆さんが、我が家に来てくれました。
そして、お祝いにと素敵なフラワーアレンジメントと観葉植物をお部屋にとプレゼントしてくれました。

ありがとうございました。<(_ _)>
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10333483.jpg















マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10335824.jpg








凄いお花も大好きだし、観葉植物も好きだし、一気にお部屋が明るくなりました。
ほんとうに感謝です。(^O^)

そして、マーガレットにもお友達が来てくれました。
さっき書いたナイト君です。ニーチェの兄妹で、やっぱり同じくPR犬になりました。
そして、ニーチェと一緒に長いことお仕事してくれて、リタイアしたので、Oさん一家が、引き取りました。
羨ましい(^。^)y-.。o○
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10381562.jpg


昨日来てくれたKさん一家にもノルネと言うワンちゃんがいます。
ノルネちゃんお誕生日おめでとうございます。
その仔もニーチェやナイト君との兄妹です。皆もう9歳になりました。

仲良く家族ぐるみで、付き合いた゜したのは、パピーウォーカーの悩みとかを相談してりしていました。
最近はもう家庭のこと自分たちのことまで、
そんな仲になってしまいました。
私は犬が運んできてくれた出会いは財産だと思います。

マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10412365.jpg

何もないけど、皆さんで、お昼ご飯私の手料理を少し作って食べて頂きました。
男性群はまた違う、机で食べてます。

犬三頭に人間8人でした。

マーガレットも嬉しそうでしたよ。
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10431827.jpg

へへへ今日はありがとうー。楽しみにしていたよ。その前から皆が来るよって言うと分かるのか嬉しそうでした。人間の気持ちが通じるのでしょうか?
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10442345.jpg

マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10443786.jpg

マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10445640.jpg


マーガレットナイト君に甘えてますね。ついて回ってるし、嬉しかったのね。(●^o^●)
ウッドデッキに出ては遊んでいました。
でも昨日はちと暑かったかなー。


いろんなお話して、いろいろ楽しく遊びあっという間に時間が過ぎてしまいました。
パピーもいるため、まだ、3か月のパピーなので、フードの時間がきてしまいました。
それで、帰られてしまいました。
でも一日楽しく皆で、いろんなお話盛り上がり犬たちも盛り上がり皆に感謝です。
こうやって犬達が、運んできてくれた出会いに感謝して、また頑張らなくっちゃあです。

皆さんまた遊びに来て下さいね。お待ちしまおりまーす。
皆が帰られてから、マーガレットは疲れてたのか、横になってしまいました。
マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10541585.jpg


一頭では中々人間とも遊ぶとしてもしれてるし、やっぱり犬同士楽しいですよね。
疲れたのかなーと思いシャッター切ったら眼だけ開けました。
あれー寝てたの起こしたかなー。ごめんごめん。

マーガレット友達が来たよー。_b0136683_10571481.gif

ききちゃんねねちゃんまだ見つかっていません。
でも白いトラックの情報があったようで、警察にいくとのことです。
有力な手がかりでありますように、
引き続き、情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑順位が、段々落ちてきました。仕方ないけど、力入れてバーナー作りました。(笑)↑
 ポチと一押しお願いします。ありがとうね。~
by puppy077 | 2009-08-31 11:06 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077