人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空と友達からのプレゼント!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_1835957.gif


こんばんは!!
今日は愛知県地方とってもいいお天気で、夏らしい、青空でした。
何かこうやって青い空を見ていると気分まで、さわやかになります。
雨が多かったからね。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_18365856.jpg

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_18374578.jpg


こうやって見ると夏がようやく、8月に入ってやってきたかなって感じです。
我が家の家の前は武藪です。
物凄ーく藪蚊がいます。
日中はまだ、いいのですが、午後3時過ぎると凄い蚊です。
この前リフォームの時に大工さんもウッドデッキ作るのに大変そうでした。

我が家の必需品です。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_18414726.jpg


スイカの形した蚊取り線香です。実家の陶器祭りの時に買ったものです。
結構使っています。
可愛くって気に入り買いました。食べれないけどね。(笑)ウッドデッキに置いてあります。

もう一つ犬好きな私が陶器祭りで買ったのはこれです。
こちらもウッドデッキの片隅でにいます。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_18475464.jpg


これはお花を入れるのでしょうけど、買って三年くらいになるけど、何も入れてない。008.gif

そして、この前友達が、リフォームした後の我が家を見に遊びに来てくれました。
マーガレットはもう尻尾ふりふりでした。
嬉しいよね。
そして、リフォームのお祝いだと言ってこんな素敵なプレゼントを持って来てくれました。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_18582627.jpg


耐熱強化ガラスカッティングボードだそうです。
こんな素敵なまな板です。
Made in the UKでした。
耐熱280℃だから、これを熱いもの鍋敷きみたいにも使えるそうです。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_1929100.jpg

こうやってキィウィとか切ったりしてますよ。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_19131893.jpg

こやらも同じ友達からです。このまな板につけて、頂きました。
友達よ。ありがとうね。~
嬉しかったよ。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_19164029.jpg

お友達が来るとマーガレットはいつも一番にかけつけて、尻尾がちぎれんばかりです。
落ち着いても嬉しそうです。

夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_1918788.jpg


人が大好きなマーガレット好きでたまらないご様子です。
こんなマーガレットも私大好きですけどね。

青い空に友達からのプレゼントに私は幸せです。いつもありがとう~。

今日は近くの花火大会です。子供はもう大きくなり、バイトだし、一緒には出かけないし、主人は仕事だし、
だから、見ないです。また実家の花火大会を見にいこっと・・・・・・。
そういえば犬って花火嫌いな犬が多いですよね。音が怖いとか、マーガレットは全く関係なしで、怖がりません。実家の亡くなっちゃた犬も花火大嫌いでしたよ。実家から逃げちゃたことあったから、
皆さんの犬はどうですか?
花火怖がりますか?


夏の空と友達からのプレゼント!!_b0136683_19194986.jpg


              ↓一日一回ポチしてくれると嬉しいです。ありがとうね。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2009-08-08 19:23 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077