人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの勘違い!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

マーガレットの勘違い!!_b0136683_18584688.gif


こんにちは!!
今日は点滴に行ってきました。
そして、この前、看護婦さんが、「Loveママさんは貧血だから、インフルエンザもそうだけど、他の菌もいっぱいあるので、これからはマスクしてきてくださいね。」って言われました。
私は言われたその日に慌てて、近くのドラック゛ストアーに買いに行きましたが、もう売り切れでなかったのです。
主人に言ったらもう遅いよ。って言われ結局友達に話すと持ってきてくれました。
まだあったんだあ。ありがとう。それも20枚も

今日も大きなスーパーに行ったけど、布のマスクあれが、一人一個までとのことでした。

マーガレットの勘違い!!_b0136683_1932038.gif


友達のお陰で、マスクをして点滴を受けることができました。
みーんなしてました。(;一_一)

今日東京で、お世話になった友達にと思い、お花のプレゼントを昨日のアレンジメントフラワーで作りそして、
りんちゃん(犬の名前)の為に犬のおもちゃも買ってきました。

お花はプリザーブドフラワーにしました。フレシュはもたないからね。
マーガレットの勘違い!!_b0136683_1964057.jpg

これと
犬のりんちゃんがもう命の彼女だから、犬用のおもちゃ買ってきました。
そして娘に見せたら
マーガレットの勘違い!!_b0136683_197557.jpg

私の手に持ってるミニーちゃんこれ犬用のおもちゃで、音が鳴るんです。
そしたら、マーガレットがじーーーーーと見つめてます。
マーガレットの勘違い!!_b0136683_1985281.jpg

そして、どうやら自分用と勘違いしたようです。
娘に「二個買ってきたよね。マーガレットもほしいに決まってるでしょう。」
マーガレットの勘違い!!_b0136683_19101110.jpg

やっぱり勘違いしてる。絶対にマーガレットの為に買ってきてくれたと思ってるね。
ごめん。これはりんちゃんの用だよ。
また買ってあげるね。
ごめん。ごめん。
5歳になってもこういうものはほしいらしいね。
知らなかったー。(;一_一)

マーガレットの勘違い!!_b0136683_19123794.gif

昨日のフラワーアレンジで作ったものです。
私は友達のプレゼントと二個も作ったので、大変でした。
が出来ました。
先月のおさらいとのことで、一緒の形だったけど、すぐ忘れちゃうね。
マーガレットの勘違い!!_b0136683_19143256.jpg

でもなんとか形にはなりました。
お花の名前はトルコキキョウとべラドンナとデンファレとブルースターの白と利休草とルスカスです。
中々お花の名前が覚えられないよーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
by puppy077 | 2009-05-21 19:17 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077