人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
飛行機雲!!_b0136683_18133042.gif


こんにちは!!
今日は愛知県地方お天気よかったです。暑くなりました。
暑くなったり、涼しかったり体がついていかないよー。(泣)
昨日と今日は主人が朝早朝に出かけるので、マーガレットの散歩に行きました。

ほんとうは、朝の散歩も少しきついものが、あるので、行ってほしいけど、仕方ないです。
でも空はとってもきれいな青空でした。
飛行機雲がありました。

昔昔子供の頃はよくねっ転がって雲を見ているとその雲の上までいけそうな気がしたりしませんでしたか?
飛行機雲!!_b0136683_1818088.jpg

飛行機雲!!_b0136683_18181635.jpg

そんな空想の世界はやっぱり子供のころのお話ですね。
今は現実がいっぱいです。
でもたまには空想したいです。なんて思ったりしないのでしょうか?
朝の散歩も娘もついていったので、写真撮ってくれました。
飛行機雲!!_b0136683_1821095.jpg

すまして歩いているようだけどね。
飛行機雲!!_b0136683_18213663.jpg

いつもは主人とは早く歩くみたいだけど、マーガレットも人を見て歩きます。
飛行機雲!!_b0136683_1823540.jpg

途中の空き地にこんな大きなプーさんが捨てられていました。
といっても空き地にゴミと一緒にこれからどこかに捨てられていくのか少し可哀想になりました。
飛行機雲!!_b0136683_18241732.jpg

ものすごく大きなプーさんです。これはイベントとかに使ったとしか考えられないほどの大きさのぷーさんです。
でも私は拾ってくるわけもいかずに、います。
中学校のあたり一周しました。
約30分のコースです。
血液検査したら、コレステロールが少し高かったのに、マーガレットとの5Kの散歩したせいかな?
普通の数字になっていました。やったー(^o^)/
マーガレットありがとうね。
家に着くとやっぱり薔薇に見とれてしまいます。
薔薇咲いてますよ。
飛行機雲!!_b0136683_1830858.jpg

飛行機雲!!_b0136683_2031475.gif

飛行機雲!!_b0136683_18303275.jpg

薔薇こちらの薔薇はツル薔薇です。
赤い花は情熱的ですね。
でも赤い薔薇好きです。
ってことは私も情熱的なのかな?

飛行機雲!!_b0136683_18374793.jpg

家に帰ってくるとこの顔凄いです。ガム一生懸命食べてます。

今日はアレンジフラワーの教室があり、ちょっと忙しかったです。
でも体調不良のため、我が家ではなく、違う生徒さんのお宅借りました。
またそのお花は明日アップしますね。見て下さいね。
明日は点滴に行ってきます。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-05-20 18:40 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077