人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのおっぱいパンパンだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1445454.gif


こんにちは!!
今日午前中にパピーウォーカーの友達一家が我が家にきました。
ちょっと用事があったんだけど、ちびたちも見たいこともあってなんだけど、それで、マーガレットのおっぱいの
話になり、「マーガレット毎日おっぱい触ってるんだけど、今日はパンパンに腫れているんだよ。どうしたら
いいのかな?」と話していて毎日おっぱいに触れるように指導されていたんです。
でもとっても硬く乳腺炎にでもなったら可哀想だからと思って話していたら、もう一度協会から渡された紙を
よくよく読んでみると・・・・・・熱い蒸しタオルで温めもんであげてください。って書いてありました。
よく読めばよかったのに、でもよかった友達に話さなかったらこれは乳腺炎にでもなりかねないなって
思いました。
友達が帰った後家族皆で蒸しタオルにして温め今度はお乳がでるかやってみました。
すごいーーー。出る出るのです。

そうだよね。あんなに沢山のおっぱい吸っててすぐやめても出ることは出るんだよね。
「ごめんね。マーガレットよく話書いてあるの読んでないママがいけないね。」と言いマーガレットのそれから
乳しぼりになりました。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_14545343.jpg

主人が一生懸命やってくれました。結構昔遊んでいながら実家に牛がいたみたいで、やったことがあるみたいで、一番我が家でうまかったんです。
すごいおっぱいの量です。カチカチになったおっぱいを必死でもみほぐしました。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_14563699.jpg

こんなに出るのー?
ピューと出ましたよ。ちょっと私はそのお乳をなめてみました。(^。^)y-.。o○
またへんなことするっておもってませんか?
確かにへんなことしました。
でもあんまり美味しいものではありませんね。(笑)
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1543084.gif

昨日の夜のことです。マーガレットはまた子供たちのいる部屋に入りたいのです。
こればっかりはきっと子供たちが巣立つまで続くのでしょうね。
そしてまた私がハウスっていうと今度はハウスに入ってくれず、ずーとこの扉が開くのを待ってます。
そしてキューンキューンとマーガレットが鳴くのです。
だから主人にハウスに入れないとこうなるから、入れるのよというと主人が「マーガレットハウス」と命令すると仕方なくスタスタとハウスに入りました。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1533575.gif

子供たちに会いたいよな。あれから会わせてません。だってどっちも要求するからだめなんです。
これって切ないよなーほんとうに。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1572640.gif


これからはまた私の好きなお花です。段々季節が早くなっていきますね。
春なのに、5月頃咲くのにって感じばっかりです。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1584991.jpg

ツツジです。これももう咲いてます。
我が家の庭です。
半日陰にあるので、沢山花をつけないけどね。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1595688.jpg

わすれな草です。可愛い花がいっぱいつくので、これも好きな花です。
こぼれた種でも繁殖するんですね。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_1510569.jpg

キッチンのテーブルの上に置いてある家で咲いた紫のフリージャーだよ。
黄色のフリージャーは沢山咲くのにこの紫の方は段々絶えて行きますね。
マーガレットのおっぱいパンパンだよ。_b0136683_15131537.jpg

まわりに草も見えちゃうので、恥ずかしいけど、ガーデニングも大好きです。

今日は家族でゆっくりとちびたちとマーガレットと世話をするつもりです。
でも今主人は昼寝中です。おいおいちびたちの離乳食には起こすからね。(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。励みになります。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
by puppy077 | 2009-04-19 15:20 | マーガレットの産後

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077