人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

もう春ですね。
今日はとってもいいお天気です。058.gif
ゴミ出しに行った時にみつけたつくし!!わあーこんな所につくしがいっぱい
たった6日間でも外の景色もゆっくり見ている暇がなかったんです。
それでつくし写真に撮ったけど、今一だったんで、近くの菜の花を撮りに行きました。
近くって家のすぐ前ですけどね。(笑)
綺麗でした。
菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_114731100.jpg

菜の花沢山咲いてました。001.gif

それから今週のチビたちの様子お伝えします。
今週これで、一回とします。
いちいち変ですよね。週に二回ってどうしても・・・・・。

チビたちはもうすぐ30日くらいになります。
随分活発になりました。
日に日にもちろん成長してます。
わんぱくでもいいって感じです。
産箱を飛び出す元気な仔も出てきました。それで産箱を逆にして高さをつくったら今度は逆にマーガレットがでれなくなりました。だから一生懸命ママしてます。


菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_11553448.jpg

入口が高くなりました。
最近マーガレットにちび達はちょっかいだしてます。
その姿も可愛いけど、やっぱりママだよね。じーいと我慢してます。

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1201085.jpg

ママの近くにチビたちがきっとおっぱい吸い終わってからの写真だと思います。
この前おっぱいどんなにでるんだろうって触ったら出てきました。
変なことしてると思わないでね。
菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_130278.jpg

産箱掃除する時はこうやってチビたちを移動するので、こんな時はすごく幸せなんです。
ハートの下の私の顔はきっと満面の笑みですよ。

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_130167.jpg

この前Omichanから付加つけるとはどういうことですか?
と質問を頂きました。付加つけるということはこうしてひっくり返してこんな小さい時からもうすでに(嫌なこと)
をしてならしていくんだそうです。でもこれって私たちプリディディグウォーカーの特権なんですけどね。
だって中部はもうパピーウォーカーさんたちはこうやって抱っこ禁止ですよ。
それで、毎日こうやってくださいって言われました。そしてBWの特権ですよってね。006.gif

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1303124.jpg

産まれ持った性格もあるんだと思うけど、こんなチビちゃんの時から最近私がそっと産箱のぞくと近寄ってきて尻尾ふりふりしてくれます。まあーもうわかってるんだなーって嬉しいです。
菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1320664.jpg

娘もしょっちゅうこうやって遊んでます。

主人がテレビばっかり見ていると期間限定だから、テレビはいつでも見えるから一緒にこうやって遊ばないの?
って聞いてみました。いろいろ協力してくれるけど、いろんな意味が私とはちょっと違うのかなってね。
菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_139979.jpg

ママにひっついて寝る仔もいます。ママのぬくもりが・・・・・・・・・・。

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1392470.jpg

兄妹でガウガウしますね。そんな姿も微笑ましいです。
もうすぐおもちゃを与えてもいいとのことなので、どんなおもちゃ買おうかなって思います。
最初だからやわらかいおもちゃがいいとかって聞きました。


菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1393747.jpg

まだ今はおっぱい飲んでそのまま口にママのおっぱい銜えてそのまま寝てしまいます。U-ω-UZzz


菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_1395429.jpg

ママに最近ガウガウします。ママはじぃーとしてます。けなげなマーガレットです。
母なんですよね。

菜の花とマーガレットの赤ちゃん達!!_b0136683_13575030.jpg

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ I love babies ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


動画です。やっとメンテナンスが終わり投稿できました。
もう結構チビちゃんたちは活発に動きます。マーガレットママの顔でガウガウします。
音楽つきだともう少し雰囲気だせるんだけどねぇー。







↓↓ポチしてくれてありがとうございます。励みになります。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日は用事があり、帰って来てからはちびちゃんのお世話があり、何か疲れてアップできなかったんですが、
皆さんちゃんと順位が下がってないので、ポチしてくださったんだあーって嬉しくなりました。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
by puppy077 | 2009-03-24 13:49 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077