人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_163924100.gif


とっても暖かい愛知県地方です。
そして私の心の中まで暖かいです。053.gif

そうこの日を何日心待ちしていたんだろうなって思いました。
協会の方が我が家に来て下さいました。
そして可愛い三頭のマーガレットの赤ちゃんを連れて・・・・・・。
まずは産箱作りからです。
結構大きいですよ。
大型犬沢山産みますもんね。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_1645638.jpg


思ってたより大きいです。
部屋の半分占めてます。
まあいいのですが、
それからマーガレットです。まあ尻尾フリフリして帰ってきました。

可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_1645826.jpg

マーガレットは一生懸命おっぱいあげてます。
でもでもとっても可愛くって可愛くって何も手がつけられないほどです。
協会の訓練士さんと随分長くいろいろお話がありさせていただきました。
思っている心の中まで言えたような気がします。
お忙しいのにありがとうございました。

可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_1647275.jpg

ほんとうはもう4回もお産してても初めてです。こうやってマーガレットのおっぱいあげてる姿見るのは
いっぱい出ているようです。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_16492568.jpg

でもマーガレットも私たちを見てしまうとどうしても私たちの方にやってきます。
これはダメなんだそうです。
早くママにかえるんだよって何度も言いました。
赤ちゃん待ってるってば・・・・・・・。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_16504562.jpg

こんなによりそって(でもこんなにくっついているということは温度が寒いそうなので、エアコンかけて温度調節してます。)まだ赤ちゃんだものね。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_16523972.jpg

ほんとこれは思ってもみないほど可愛いです。
そしてとってもとっても大切な時間なんだと神様がくださった大切な時間なんだと今かみしめています。
可愛いマーガレットの赤ちゃんがやってきた。_b0136683_174784.jpg

マーガレットのママの手ですやすや・・・・・・。

沢山のことをやることあるけど、でも楽しく育てるサポートして行きたいなあって思ってます。
皆さんいつも応援してくださってありがとうございます。
でもこの仔たちはもう盲導犬候補生です。そのことをいつも頭においてやっていかないといけないです。
可愛いーーーー。だけではいけません。
でも可愛いよ。016.gif


↓↓ポチとしてください。そうすると元気が出ます。ありがとうね。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by puppy077 | 2009-03-19 16:57 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077