人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神頼み!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチがうれしいです。
神頼み!!_b0136683_15535165.gif


今日で2月も終わりです。
早いですね。お正月があっという間に終わりもう2月と思ったらもう3月だあー。
今日は朝マーガレットの安産にと近くの神社に行ってお参りしてきました。
まだ協会から連絡ないので、まだかなーって思ってとりあえず近くにあるので、神社にね。
無事に産まれて元気に育ちますように・・・・・・。
私のできることはこのくらいだから、
マーガレットは初産が大変だった。だから余計心配になります。

話は変わり、今日の早朝に掃除機が届いた。
というのは主人がちょっと前仕事中電話がかかり、「掃除機買っていい?」って聞くんです。
「掃除機あるし、どうして買うの?」って言ったら「あの掃除機排気が臭いから」って言うんです。
いつも掃除しているとラブって以外に毛がぬけるからその毛を吸い取ったときの排気が臭いってよく前から言っていたんです。
でも今の掃除機もそういって買いに行ったと思ったけど、
また違うのがほしいんだ!!「いいよ。買えばでもお金どうするの?」カード払いにするからいいだろみたいに言われ承諾したんだけど、結局カード払いって家計から出すってことだよね。
って思った。

皆さんの所はそんなに掃除機にこだわりますか?
私の家はもう掃除機7台目ですよ。
壊れていなくっても排気が臭い理由でこれで三台目なんです。
神頼み!!_b0136683_1635375.jpg

買ったのはこれこれ↑
これはほんとに排気が臭くないのでしょうか?
だし主人が掃除機かける訳でもないのにね。

確かにマーガレットがお産を終えて帰ってくると毎年すごい毛がぬけるんです。
毛のぬける時期じゃないのに、お産の関係なんだろうけど、
朝掃除機かけてまた夜には毛がすごくおしているもんね。

前の掃除機もあるのに・・・・・・・。(私のぼやき)

また話変わりこの前マーガレット協会に送った後すぐ前にイオンがある。
娘がついてってくれたので、イオンで買い物してとイオンに入った。
そしたら今円高還元で10%OFFのお店があった。
それで、ついつい買ってしまったもの。
お菓子なんだけど、
神頼み!!_b0136683_1685061.jpg

フェレロ ロシェという名前のチョコレートです。原産国名はイタリアなんだそうです。
これ美味しいよね。
もう一つこれこれ
神頼み!!_b0136683_16104455.jpg

これもどっかで食べたことあって買ってしまった。
{メイプルリーフ クリームクッキー}これは原産国カナダだそうです。

いくら少し安いからってやっぱりカロリー高そうだけど、今おやつに食べてます。
主人が歩け歩けってうるさいんですよ。
マーガレットいなくなったらとたんに散歩やめちゃた私!!
食べてばっかりじゃあふとりそうだから散歩するよー。と決めました。

神頼み!!_b0136683_16174381.jpg


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-02-28 16:18 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077