人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと一日一回のクリックしてくれると嬉しいです。
フラワーアレンジメント!!_b0136683_16211348.gif


今日は朝からフラワーアレンジメントの教室がありました。
欠席者もいたけど、何とか楽しくやれました。
フレッシュでアレンジした方と私はハンキングバスケットをしました。
家の中で新聞敷き詰めてやりました。
三回目だけど、やっぱりこのハンキングは難しいですね。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_1820278.jpg

この中に何個の苗が入ってると思いますか?
10個の苗です。
ハンキングって凄く沢山入れるんですね。スイートアリッサム・バラ・ビオラの紫2個白・バラ咲きアルトロメリア
アイピー?
フラワーアレンジメント!!_b0136683_18251120.jpg

これが満開になる頃は春でしょうね。

姉がこのフラワーアレンジメントの講師をしています。
だから皆さんが帰られたとき(私の自宅で行われました。)
マーガレットはハウスの中
出したとたんもう姉に甘えてやっぱりラブは人間大好きなんですね。
ちぎれるほどの尻尾ブンブンでした。
フラワーアレンジメント!!_b0136683_1828331.jpg

寝ころんじゃって甘えてます。尻尾はふりふりです。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_1829850.jpg

これも同じくとっても嬉しそうでした。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_18292940.jpg

ちょっと落ち着いてストーブの前です。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_1829459.jpg

へんな話乳首がずいぶん大きくなりました。もう吸われちゃってもいいくらいの大きさになってます。
体が準備体制になってくるんですね。

フラワーアレンジメント!!_b0136683_18301492.jpg

昨日からこうです。というのは私がフードの量を間違えて沢山あげてたのを半分にしました。
やっぱり物足りないのでしょうね。私たちが食べようとしたら、とってもほしそうにこんな目で見つめてきます。
いつもあげてないのに、何故食べ物とわかるのでしょうか?
あまり見つめられるので、困ってしまった私です。
昨日の夜も早くにこうやって私が料理している傍らに座ってずーと見つめていました。
「ごはんほしいの?」うんうんっていってるような気がして、おかなすくんだーって
丁度7時になったので、あげました。今までは催促は全くしない仔だったんですよ。
フラワーアレンジメント!!_b0136683_18394114.jpg

マーガレットの見つめる先はこれこれ バームクーヘンでした。
そんなにお腹がすくんじゃあ困ったわね。008.gif


↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-02-18 18:45 | フラワーアレンジ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077