人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに順位が・・・・・。

一日二回投稿したのは初めてです。
というのは今ぶろぐ村のラブラドールの順位がなんと念願の10位になりました。
一度でいい10位までに入ってみたいと思ってはいけませんか?
と書いてから皆さんの温かい気持ちから10位に入ることができました。
心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました
ついに順位が・・・・・。_b0136683_2155975.jpg
ついに順位が・・・・・。_b0136683_2173064.gif
ついに順位が・・・・・。_b0136683_219216.gif


皆さんのコメ返遅くなってます。必ずお返事します。すみません。<(_ _)>

↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。本当にありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-01-22 21:10 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077