タグ:私の気持ち ( 1044 ) タグの人気記事

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



長い事更新もしなくってすみませんでした。m(_ _)m

シアトルも途中のまま放置状態になりました。

勝手言いますが、少しの間お休みさせていただこうかなと思い、ブログアップしました。

b0136683_1420920.jpg


毎日このポストカードを見てはそう思っています。(笑)

もうすぐ春がやってくるけど、春になったらまたブログ書けるときが来るかな?と今は少しお休みして

リフレッシュしたいと思います。

b0136683_1422441.jpg


b0136683_14225618.jpg


b0136683_14312141.jpg



少し太ったようですが、マーガレットはずっと元気でいてくれます。

写真ブログ The moment!!はマイペース更新ですが、そのまま続行していきますので、

よろしければ、The moment!!に来てくださいね。マーガレットも載せていくつもりです。


The moment!!
リンクしてあります。ここから来てね。


また皆さんに会えるときが来ると思います。その時まで、


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2013-02-21 14:37 | 私の事
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-02-05 16:21 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-30 15:20 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-25 14:42 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-19 11:04 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-15 11:22 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-11 14:43 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-08 21:28 | マーガレット
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




新年明けましておめでとうございます。

今年もマーガレット共々よろしくお願いします。<(_ _)>

私は今アメリカのシアトルに来ています。

そこからアップしておりますので、写真もありませんが、またシアトルから帰ったらたくさんシアトルの事

書きたいと思います。

よろしくお願いましす。<(_ _)>












Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-01-02 10:40 | マーガレット

今年もありがとう!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は愛知県一日中雨降りです。

b0136683_15165999.gif


暖かいから雨が降るのかな?

もう今年も後二日になりました。

ついこの間のこと。マーガレットと庭でボール投げしようかとしていました。

でも最近自分でわかるのか、5回くらい遊ぶと自分から終わりにしちゃいます。

でもこの日は投げてももう自分から終わりだったのに、庭で座ってしまいました。

b0136683_1513752.jpg



b0136683_1513291.jpg


カメラ向けるとなんだか笑顔になってはくれないマーガレット!!

私が早く入っておいでと言ってるのに、ちっとも入ってこないカメラ持ってうつしているから変な顔してますね。


寒い日だったと思います。

いつもは暖かいストーブの真ん前にいるけど、やっぱり犬だよね。寒くっても平気です。

そんなマーガレットとの日常です。(^O^)

b0136683_15231188.gif


今年も{Loveママのワンワン生活日記}に沢山の方がアクセスしてくださってありがとうございます。

m(_ _)m

いつも皆さんの優しさにふれてここまで来ることができました。

今年はもうこれで最後のUPとさせていただきます。

また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・・・・・・・。

良い年をお迎えくださいね。

マーガレット共々ありがとうございました。m(_ _)m

b0136683_15263721.jpg










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-12-30 15:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077