:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



今日から10月ですね。

早いですね。考えたら後三ヶ月で今年も終わりになりますね。

でも毎日毎日大切にしたいから、後三ヶ月とは思ってはいけないですね。

まだ三ヶ月もありますね。

秋はいろいろとすることあるし、美味しいものもいっぱいだしね。(笑)

みなさんはどんな秋にしますか?

b0136683_1429589.gif


私はやっぱりカメラ撮る事かな?

少し前からマーガレットの足にプチと小さな何か出来物ができていたのですが、

気にしてはいましたが、そこをカジカジするのか、大きくなってしまいました。

b0136683_14321070.jpg


悪いものだと困るから明日病院に連れて行きたいと思います。

こんな事もやっぱりブログに綴っておかないとと思って書いております。

b0136683_14334699.jpg


この前実家に行った時二頭連れて行きました。

実家の近くにお花畑があり、沢山のお花が植えて手入れしてありました。

そこに行って写真も沢山撮ってきました。

b0136683_1440269.jpg


ランタナやキバナコスモスが沢山植えてありました。

そしてそれから、近くに海があるので、帰りに海に行って散歩してきました。

b0136683_1442161.jpg


マーガレットも嬉しかったのか風に吹かれて気持ちよさそうにしていましたよ。

帰りに曇っていたので、夕陽は見えないと思っていたら、急に夕焼けがそして海が真っ赤に染まりました。

b0136683_1444019.jpg


マーガレット達と海を散歩出来ること、夕陽を見える事、

今の私はそんな何気ない日常に感謝しています。

明日はマーガレットの手の出来物病院に行ってきますね。

またご報告しますね。

何もないこと祈って!!









ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-10-01 14:47 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



b0136683_8405295.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

朝必ず散歩から帰ってくるとマーガレットは主人がブラッシングします。

パピーの頃からのくせで、毎日です。ボディチェック兼ねてですが、

b0136683_10412680.jpg


b0136683_10414452.jpg





















b0136683_1042729.jpg




















b0136683_1045767.gif



明日はこちらの{どぶろく祭り}です。それで、6年に一回順番が回って来て、私の家の組の人達か゛

どぶろくを造ったりお餅を造ったりいろいろなことをする番なんです。

昨日は私の病院があり、お手伝いにはいけなかったけど、その前の日にお手伝いをしに行ってきました。

沢山60世帯くらいいるけど、皆さん出てきて手伝いしても午後5時頃までかかり、400個のお餅を

もち米をといだりまるめたりしました。

凄い数ですよ。(>_<)

それで、ここの所違う用事も重なり、物凄く忙しくなってしまって、このお祭りが終われば少し

自分の時間も出来ることでしょう。

b0136683_9452892.jpg


{このどぶろく祭り}は創建と同時に始まった五百数十年も続く伝統あるお祭りです。

ご神酒を口にすると、一年間無病息災で、暮らせると伝えられています。

神様に奉納したお酒なので、もう我が家に昨日持ってきてくれました。

これが飲みたくて沢山の方がこのお祭りにきます。

また日曜日カメラ持って様子撮ってきますね。~

b0136683_9554490.gif


昨日は私の病院の日でした。

車の窓から見えた空何だか変っていました。

b0136683_9584549.jpg





















結構早朝でした。

b0136683_9594458.jpg
























こんなに変っている空でした。空っていつも違うし、いつも青空ばかりではないですね。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、そして雪も降ったりします。

それでも長く雨が降ったりしてもいつか晴れの日がのぞいて青い空になります。

人の心みたいだなーってよく思います。

b0136683_10234454.jpg































昨日はとっても気持ちいい青い空でしたが、凄い風が強くって飛ばされそうでした。

b0136683_10162598.jpg


変ったポスト見つけたのです。デンマークとの関係のポストみたいでした。

書いてあったけど、よく読まずにすぎてしまいました。(>_<)


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-19 10:49 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077