にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
参加中。


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


長い事更新もしなくってすみませんでした。m(__)m

いろいろありました。

ここでは書けないこともあったので!!

でもまだその事は、宙ぶらりんですが、もう9月になっちゃうと思って

ブログ更新しています。

8月のお盆にマーガレットとパピーと一緒に旅行に行きました。

マーガレットはお陰様で元気にしております。

河口湖の方に行ってきました。

富士山が世界遺産に登録されたこともあり、凄い車の渋滞でした。

b0136683_21543719.jpg


この新東名は、スムーズに車走りましたよ。

b0136683_21561985.jpg


途中のサービスエリアで変わった飲み物があったので、買って写真撮りました。(笑)

b0136683_2157152.jpg


またゆっくりと時間ができたらUPしていきたいと思います。

まずは予告みたいになっちゃた。













いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-08-30 21:58 | 旅行 | Comments(15)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-02-05 16:21 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-30 15:20 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-25 14:42 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-19 11:04 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-15 11:22 | 旅行
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by puppy077 | 2013-01-11 14:43 | 旅行
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




新年明けましておめでとうございます。

今年もマーガレット共々よろしくお願いします。<(_ _)>

私は今アメリカのシアトルに来ています。

そこからアップしておりますので、写真もありませんが、またシアトルから帰ったらたくさんシアトルの事

書きたいと思います。

よろしくお願いましす。<(_ _)>












Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-01-02 10:40 | マーガレット | Comments(9)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


暑い毎日ですね。

また一週間始まりますね。

でも今週末には、主人もお盆休みになります。

さあ一週間のはじまり、頑張りましょう\(^o^)/

b0136683_932820.gif


もう大阪はいいよと言われそう(>_<)ですが、見えくれる人だけでいいですよ。

スルーして頂いても、(笑)

なんとか、一日目の山下智久君のコンサートは終わりました。

酷い人と、優しい人と、娘によくわかったでしょと言いました。そうやってもまれながら人生生きていくことも

言いましたよ。

その日は、帰りにホテルまで帰らないといけないのに、娘が足が痛いとのこと。サンダルも新しいの買って

行ったので、痛かったらしいです。

b0136683_9324860.gif


タクシーに乗り、ホテルまで行きました。タクシーの運転手さんが、どうやら友達同士と思ったらしい

親子です。と言うと、「みえへんなー。友達かと思ったわ。」と言ってくれました。

笑えるくらい嬉しかったけど、よく考えると暗いものね。顔が見えなかったのだと後で思って笑えてきました。

その日は興奮はしていたものの、ホテルで爆睡でした。

b0136683_9351827.jpg


ちなみにその日の夕食は、時間も遅かったので、コンビニでおにぎり買って一個だけ食べました。

次の日はここのホテルでの朝食がついていました。

ここの朝食は、めちゃ美味しくって、凄いリッチな気分になります。

昨日の夜おにぎりだったから、と沢山食べました。

バイキングだけど、凄い品数です。

b0136683_9353750.jpg


b0136683_9374811.jpg


沢山食べて11時のチェックアウトです。少しホテルのなか散策しました。

ここのホテルを後にしました。

b0136683_9453490.jpg


それから、この沢山の荷物をまず新大阪まで置きに行こうと言う事になりました。

そしてまた日曜日もコンサート見てそのまま名古屋に帰ることになってます。

そしたら新大阪のコインロッカーどこに行っても空いてる所がありません。娘がIphoneで、一時預かり

の場所を探しました。

行ったらあったのですが、なんと午後8時までの預かりです。

その時間に取りにこれなかったら困ります。預けようか迷っていたら、私より少し上くらいの女性の方

2人が、やっぱりスーツケース預けていて、やっぱり午後8時からだから、やめたらしいのです。

私達に「スーツケースは送ることにしたわ。コンサートが最後まで見えないと悲しいもの。あなたは、

グッズ買ったの?」と娘に娘は「昨日買いました。」そしたら、「じゃあ隣コンビニだから送った方がいいわよ。

思っいっきりコンサートみたいじゃないのね。あなた達もそうしなさいね。」と言われ、私が

「山Pのコンサートですね。」と言うと「違うわ。グレイよ。」それで、山Pとグレィとコンサートやってるから

こんなに若い女性達が大阪に一気にきちゃたのね。

でもその女性の人達の会話途中まで、かみあっちゃって、

そして梅田まで行き、梅田で昼ご飯を2時頃食べました。

軽くサンドイッチです。

b0136683_947980.jpg


城ホールのコンサート会場に行きました。

また娘の友達も今日も入るとのことです。皆さん凄いですね。

聞いた話では、北海道以外全部行くとのことです。

やっぱり今日は誰と入るの?と友達に聞くと「ママと妹よ。」と家族連れも多いです。

娘はそこまで行けないからとのことです。でも横浜も名古屋も行くのです。(>▽<;; アセアセ

まあ若いから、自分のお金だし、好きな事はとことんするといいと私は思います。

コンサートだって、嫌な人やいい人に出会えて人っていろんな人がいるのだともまれながら、生活して行くと

人に対しても優しくなれるし、強くなれると思いました。

その日の山Pのコンサートはいい席でした。コンサートが昨日は全く見えなかったけど、バッチリ見えたし

何だか昨日があんなだったから、余計に嬉しいコンサートになりました。

娘が「お母さんに嫌な思いさせたから」とホテルで、主人と私にお土産を買ってくれました。

また次回に紹介します。

いろいろあったコンサートですが、結果的には、楽しかったですね。

二時間半立ちっぱなしはきついですが、でもこれからもがんばれそうと思います。

パワーもらってまた頑張れそうです。

娘からですが、ゆんこさんが山P知らないと言ったらじゃあ、ゆんこさん山下君はイケメンだからいい写真載

せておいてね。だって。(>▽<;; アセアセ

人には好みがありますからね。でもゆんこさんやっぱり山Pは、イケメンだと私も思います。(笑)

b0136683_953193.jpg


ananの雑誌に山下智久君が載ってましたので、写真撮りました。~

熱い、熱い、コンサートでした。~

b0136683_12345783.jpg





b0136683_9545176.jpg


マーガレットにもお土産です。~

これでは遊ばなかったです。一回だけ。(>▽<;; アセアセ

最後まで読んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。m(__)m
まあマーガレットや盲導犬の事じゃないけど、ポチとお願いします。m(__)m
ありがとう。m(__)m

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-06 09:56 | 旅行 | Comments(11)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


毎日、毎日、暑い日が続いています。皆さん十分水分補給してくださいね。

オリンピックも熱いし、いろいろ暑いですが、体に気をつけたいと思います。

b0136683_9432291.gif


昨日の夜こちらの東海地区だけなのだと思いますが、ある方からメールを頂き、「知ってると思いますが、

盲導犬のことテレビでやります」と親切に教えて頂き、知らなかったので、嬉しいお知らせしてくれました。

前後しますが、昨日の朝パピーウォーカーの友達から新聞に、「ナンシー知ってる?盲導犬リタイアして

新聞載ってたけど、」凄く穏やかな顔して幸せそうな顔してたらしいです。

そしてその友達から詳しく聞くと、あっ二頭目に育てたニーチェの兄弟だよ。ナンシーって盲導犬になった

って聞いたもの。

12歳まで盲導犬で活躍してたんだと、今幸せだったら、ニーチェもきっとどこかで幸せになっているよな

と胸がいっぱいになりました。

b0136683_9414789.gif


このことを詳しく書きたいと思ったのですが、大阪の続き書いてしまいます。(笑)

でもこうして、盲導犬の事で沢山の方との出会いがあり、連絡してくれたり、お知らせしてくれると

皆さんと繋がっていると言う嬉しい気持ちになりますね。

連絡してくれた友達ありがとうね。嬉しかったよ。(゚∇^*)

大阪書きます。

城ホールで行われたコンサートは、土曜日がどうしても入りたいと言う事で、手に入れたので、

立ち見席でした。日曜日は娘名義で取ったので、ちゃんとしたいい席でした。

娘が、山Pの大ファンなので、その友達が全国にいて、皆さんと仲がいい子と会う約束していました。

娘いわく、「お母さんのブログみたいだって。皆友達全国にいるでしょ。」と言われる(>▽<;; アセアセ

その友達と話に行くといってしまったけど、すぐ近くに娘が皆とキャッキャと話している声が聞こえました。

親の私が出ていくのは、きっと嫌がるからと知らない顔してましたが、

娘から私見つけて写真撮ってほしいと言う事だったのです。

娘から許可が出ましたので、顔ははーとマークで隠してくれたらオッケーということなのです。

b0136683_9503255.jpg


ちなみにこの中には私はいません。(>▽<;; アセアセわかるよね。顔かくしても皆若くって可愛いものね。

ピチピチしてる。弾けてますね。なんか20代の前半の子達ばかりだそうです。

大阪から、神戸から、いろいろらしいですね。

皆さん髪の毛まで美容院に行ってセットするようなのですよ。びっくりですが、面白いなあって

思いました。

ちなみに黒髪が娘。学校勤務なので、髪の毛染めることは禁止。娘いわく、大学の時の方がよかったと

言ってますが、まあいいじゃないね。

b0136683_9555131.jpg


立ち見席でギリギリに入ったので、酷い事がありました。

私達は急いでコンサート会場に行き、立ち見の所まで着きました。

皆は、いっぱいなので、立ち見って席がないのです。でもコンサートのお金はアリ―ナの席と変わらず、

7000円でした。

その立ち見の所で空いてる場所があったので、そこに二人はいれたので、はいりました。

そしたら二人の女の子達が、コンサート始まって、山Pが動くと私達の所にぶつかってきて、結局

押し出された状態になりました。

それが何度もあり、頭に来た私は「あなたたち、マナーを守りなさい。」と言いました。

娘は黙っていました。結局その女の子達は私達の事無視。でもまた押してきたので、もうと

その場から離れ、係の人に言いました。

b0136683_1064268.jpg


そしたらその係の人もバイトだと思うけど、「この人達とちゃんと見なさい。どうしてそういうことするの?」

と言ったらその係の人にも「おまえなんてあっちにいけ!!」と言ったら係の人もあっちに行ってしまいました。

私はえーーー係の人あっちへ行っちゃたとびっくりでした。(>▽<;; アセアセ

私達の所に来てあそこはダメですから、違う場所でと言われたのですが、もう始まって何曲目かの所だった

ので、場所さえありませんでした。

もう仕方ないので、私は娘と違う三人いる立ち見の場所に行きました。

b0136683_10142871.jpg




そしたら、まあ凄くその人達が今度は優しくって「見える?見える?」と娘に何でも言ってくれました。

娘はその優しさとあまりに立ち見の前の女の子達の態度の悪さとで泣いてしまいました。

そしたら優しい女性が山P見て泣いたと思ったらしく、「前に行って見なさいね。」と前に押してくれたのですが、

そんな優しい女性が見えなくなっちゃうから、いいです。と言ってその人の後ろで見ていました。

コンサートもソロになって初めてのコンサートでした。

そのNEWSを脱退したいきさつもコンサートの中で自分への手紙で読んでいました。

そしたらすぐの歌で山pが三年もの間考えていたことや、いろいろ言ったので、会場の皆も号泣でした。

そしてまた娘も泣いてしまって、山pも大阪から土曜日からのスタートだったので、歌の途中で泣いていました。

アンコールも終わり、初日は二回もアンコールしてくれて、満足の皆さんの様子でした。

b0136683_10154491.gif


会場が明るくなったとき、娘は前に女性後親子出来ていた親子に「ありがとうございました。m(__)m」

と言ってお礼を言いました。私が前に、女の子達にはじき出されたことなど言ったら皆さんびっくり

してて、一緒のファンで嫌だね見えたかな―とまた私達を気遣ってくれたことに、人って悪い態度の

人がいるから、その優しい女性がより一層優しく見える心から感謝するそんな気がしました。

山P見に行ってこんなことがあり、またやっぱり言わなくてはと、娘と相談して名札つけて係の人に

一部始終言ってきました。

あー長くだらだらと書いちゃた。

きっとストレス溜まっていたのだよね。ここで吐きだせしてくださってありがとう。(笑)

長く書いたけど、最後まで読んでくださってありがとうございます。m(__)m

まだ続くけど、いいでしょうか?

よろしくね。m(__)m









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






マーガレットが登場しなくってごめんなさいね。暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。m(__)m
それでも沢山の方の応援嬉しく思ってます。びっくりするくらいの方がポチとしてくれてます。
ありがとう。m(__)mこれからもよろしくね。それではポチとお願いします。m(__)m

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-04 10:18 | 旅行 | Comments(7)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077