マーガレットの産後

マーガレットが産後家に帰ってきてから一ヶ月ちょっとになる。
最初のうちは産後の疲れかずーと安心して寝ていた。ちょっと子育てから開放されたこともあったのかななんて思ったりもした。

散歩しているとおっぱいが、たれさがっているので、必ず「赤ちゃん産んだの?」の聞かれた。
みごとなくらいに吸われた後ってかんじかな。
赤ちゃんと離れ離れになることを皆はかわいそうだね。と言う。
でもマーガレットは私に甘えてくる
お母さんになったのにな・・・・なんて思いながら甘えさせておく。
そして最近はまたいたずらやボールなげがはじまった。散歩にいくよ~と言うと必ずボールのある場所にいきボールをくわえてくる。お腹に赤ちゃんがいる時は全くボールなげをしなかったのにね。
b0136683_1849256.jpg

[PR]
# by puppy077 | 2008-04-19 18:54 | Comments(0)

春祭り


この前の土曜日と日曜日実家の春祭りがありマーガレット連れて出かけてきました。
天気は青空ではなかったけど、雨はなんとか
でも日曜日の最終雨が降ってきた・・・・・山車をひっぱる子供や大人が雨じゃあ大変だよね。
天気だけはしょうがないかな。
b0136683_10302127.jpg

マーガレットは犬好きな人に触られてとってもうれしそうでした。
ちいさな男の子も犬好きそうでずーと触っていました。
b0136683_10321061.jpg

マーガレットも人がいっぱいで皆山車ひっぱっているので、ビックリしてましたが、そのうち慣れて
楽しそうにしてました。よかった連れてきて!!
b0136683_1034033.jpg

若い高校生ぐらいの男の子や女の子頭がまるで、インコみたいで、真っ赤黄色すごい頭の色でしたよ。あれって次の日こまらないのかな?
b0136683_10382490.jpg

あれだけ大きな山車ひっぱってやっぱり一つや二つは事故があるそうです。
大変だね。皆気をつけて・・・・
b0136683_10404760.jpg

夜になったらやっぱり雨が降ってきました。でも楽しい二日間になりました。
自分も小さいころ山車ひっぱったしね。思い出深いね。
b0136683_1043236.jpg

[PR]
# by puppy077 | 2008-04-18 10:45 | 春祭り | Comments(0)
はじめましてLoveママといいます。
盲導犬の繁殖をお手伝いするブリーディングウォーカーしてます。(中部盲導犬協会)
詳しくはホームページのほうで・・・・・。
繁殖犬マーガレット(ラブラドール)と毎日ともに生活しております。そんな日々をブログに綴っていこうと思ってます。
b0136683_20581190.jpg
b0136683_20441526.jpg
b0136683_2136225.jpg
b0136683_1014324.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
# by puppy077 | 2008-04-17 20:39 | はじめまして | Comments(0)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077