<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_19584620.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日はもう大晦日ですね。
びっくりなことに愛知県地方雪が降ってます。

b0136683_9291625.jpg


今日はなんと私の誕生日なんです。忙しい時に産まれてきたのです。(゚∇^*)
何歳かは言えませんが、(笑)今日がお誕生日なんです。emoticon-0166-cake.gif

この年末の忙しい時に母は私を産む少し前まで、おせち料理を作っていたと聞きました。
もう亡き母ですが、そんな母に感謝です。

そして少し前に友達のドゥーママさんからお誕生日のプレゼントを送って頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_20181929.jpg


私の好きなアフタヌーティーのポンチョです。ふわふわしてて気持ちいいです。
寒い時にこれをはおってパソコン打ってくださいって(笑)

それに私の好きな紅茶も一緒に入ってました。

b0136683_20202916.jpg


年をとるのは嫌だなと思うけど、お誕生日にプレゼント頂くのは嬉しい限りです。\(^o^)/

大晦日に誕生日だと私は子供の頃から誕生日のケーキはいつもなかったです。
そして大晦日だとおせち料理とかで、ついでに誕生日もご馳走があるからということで、
何もありませんでした。

でも最近はケーキ屋さんも早くからやっているので、姉が用意してくれたりします。

昨日今年を振り返ってと書きましたが、途中になりましたが、シアトルに行ったこと書きましたから、もうそれでいいですね。

その後はマーガレットがドックランで、噛まれました。
でもそれもあの時いろいろ思ったけど、人間は忘れていくものです。

マーガレットも皆さんにご心配おかけしましたが、元気になりました。
だから、今年最後の締めくくりは、皆が元気で、年が越せることです。

こんなことが一番嬉しいことです。

マーガレットから一言です。

b0136683_2026529.jpg


自分でもびっくりするぐらいの方達が私のブログを見ていて下さり一日のアクセス数が300人を超えることもありました。こんな私のつたないブログを読んで下さりありがとうございました。m(__)m
多くの方からコメントも頂き、ラブラドールランキングも応援して頂きました。
ほんとありがとうございました。m(__)m

b0136683_2028584.jpg


来年もまたこの「Loveママのワンワン生活日記」のブログ書いていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします。

皆さんも良いお正月をお迎えください。

ほんと最後までありがとうございました。m(__)m

そしていっぱいの愛をありがとう・・・・・。




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-31 09:18 | その他 | Comments(28)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_9351642.jpg



(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

今年の思い出の昨日の続きです。
入院まで書きました。

それから、沢山の方に支えられて思った以上に元気に生活できました。
入院したわりには早く主婦業に復活することも出来ました。

そしてマーガレットが、3月8日に三頭の赤ちゃんを産みました。

b0136683_22333454.jpg


この赤ちゃん達のサポートを楽しみにしていました。
でも今回は協会サイトでしますとのことで、少しショゲテいましたね。(笑)
でも体もまだまだだったし、訓練士さんが、今は病気だけ考えてくださいと言われました。

そして次もマーガレットの出産の予定になってましたが、6月にマーガレットより若い繁殖犬が
確保出来たので、マーガレットの体のことも考え今回の出産を最後にリタイアを考えていますとの
連絡が入りました。

b0136683_22412170.jpg


そしてマーガレットは6年と9か月で繁殖犬と言うお仕事をリタイアしました。
私はパピーウォーカーをしていたころは、パピー達を産んでくれるお母さんのことをそんなに深く
思ってもなかったのです。(中部では母犬や父犬のことは一切教えてくれないですね。)
でも人と一緒でパピーも一人で産まれてくるわけではなく、一所懸命に産んでくれる母親がいるって
ことをこのプリディングウォーカーで、いい経験が出来ました。

そして盲導犬って言うのは、繁殖の親を決めるのに血統のいい盲導犬になってくれる確立のいい母親と父親がそのパピーのお母さんとお父さんになります。
これも今なおいろんな方達の間で研究中です。

b0136683_961434.gif


そして病気をしたことで、私は今を一生懸命生きていこうと思いました。
出来ることは、明日ではなく、今日なんだとそんな風に思ったのでした。

だから10月にはアメリカのシアトルまでいっちゃいました。(笑)
これも友達になった0michanのお陰なんです。
来て下さいとお誘いうけてましたが、中々ふんぎりがつかず、でもアメリカの盲導犬のことも
いろいろと勉強になるいいチャンスかもしれないと思いました。


b0136683_9174447.jpg


アメリカのシアトルで盲導犬のことなどほんと勉強になりました。
行って良かったなー。ありがとう。Omichanと何度も思いました。


でもブログって怖い部分もあるのかもしれないし、はっきりいってブログでそういう事体験してます。でもね。知らない方達とましてや普通の専業主婦が、ここのブログでいろんな方達と出会う、
そんな素晴らしいことはないのかなって思いました。

またまた長くなり明日は大晦日です。
最後までブログ書くつもりですから、

また続く・・・・・・。









 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-30 09:30 | その他 | Comments(20)

今年の思い出!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_9351642.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今年も後残りわずかりになりました。
昨日写真ブログの方のブログを見ていたら、今年写した写真を結構な方が振り返り、再度載せてました。
そうなんだ、振り返って今年を考えてみるいいチャンスなのかもしれないと思ったのです。

だから、今年を少し振り返ってみたいと思います。

今年は私にとってほんといろんなことがありました。

b0136683_9321871.gif


嬉しいことも辛いこともそれを肌で感じることを沢山体験したと思っても過言ではありません。

今年の私の一文字は一文字では表せないから、二文字で、「感謝」です。

1月に病気がわかり、辛い気持ちになりました。
2月に入院しました。

この入院の時ほんと沢山の方から嬉しい励ましの、コメントを頂き、ブログをしているからだと心から皆さんに感謝しました。

そしてブログで知り合った方でも近い方はお見舞いにも来て下さいました。
パピーウォーカーの友達もかけつけてくれました。
中のいい方達皆さんお見舞いに来て下さいました。

ほんとうにこの場を借りて皆さんにありがとうございました。m(__)m

こうして辛い気持ちも乗り越える事が出来たのはこのブログを通していろんな方との交流も私の励みになりました。

b0136683_919359.jpg


沢山の抱えきれないほどの薔薇を送って下さった方がいました。


b0136683_9202276.jpg


b0136683_9203214.jpg


そして退院の時も私の好きな花チューリップが沢山送って頂きました。

お花は私大好きです。

そして3月にもローマにいたゆんこさんから、パンピーノさまを送ってくださいました。
バンビーノさま今年の終わりにどうしたらいいのでしょう。
まだ私は財布に大事に入れてあります。

ゆんこさん教えてー。ローマまで行ってお返ししないといけないかな?

b0136683_92691.jpg


こうやって書きだしていたら、ほんとうに沢山の方が心配してくださり、嬉しい限りです。
私ワンワン日記と言うタイトルなので、ほんとうは、マーガレットとの日記にしましたが、
でも結局私の日記になってしまっています。

お許しを・・・・・・。

振り返ると、辛いこともあっても乗り越えられたことはこうして皆さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m



b0136683_951348.jpg



続く

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-29 09:51 | その他 | Comments(18)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_1642131.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


中々年末になると更新が出来ずです。


必死で、更新です。(笑)

昨日父や姉や主人からのクリスマスプレゼントを現金で頂き、そして、それを足して念願の
一眼レフを買いました。

前の物は主人の会社の関係の方からレンズだけ頂いたものでした。
本体は主人が買ってくれました。

まあまあ撮れることは撮れるのですが、手ぶれが酷く、中々何十枚も撮っても手ぶれがありました。
新しいのは手ぶれ補正もついてますからね。

Cannon EOS Kiss X4と言うのです。

まずは、オートの状態で、撮ってみました。

マーガレットがモデルなんですが、

b0136683_16113075.jpg


中々モデルには向いていないようですね。
でもやっぱり画素数も違うし、オートでも綺麗ですよね。

b0136683_161245100.jpg



b0136683_1613026.jpg


望遠レンズもついてますが、まだ上手に撮れないから、また練習しないとね。

b0136683_16134529.jpg


このカメラです。今度は大切にしないとね。

追記、このテンプレート作ってもらったら、この記事だけ、加工した大きさの写真じゃないもの。
物凄く大きくなってアップされてたから、びっくり(>_<)



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-27 16:18 | その他 | Comments(22)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




b0136683_13194482.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


イヴの日にロッタとパーシーのおかあさんから、連絡頂き、ケーキを作って下さると言う
ことだったので、頂きに行きました。
そしてクリスマスのプレゼントも頂きました。


ドゥーママさんといい、私は幸せ物だなあって思いました。

イヴの日はこちらのケーキで、お祝いでした。
こちらのケーキがロッタとパーシーのおかあさんが作ってくれたケーキです。

b0136683_13505184.jpg


写真撮るのも必死でした。皆は早く食べたいと言うし、私は写真撮りたいし、これもっと
暗い感じ出したい時はどうするのかな?
ISOが高すぎる?

ロッタとパーシーのおかあさんから聞いたのですが、こちらはホワイトチョコレートのムースの
ケーキだそうです。

美味しかったですよ。(^-^*)/

そしてプレゼントも頂きました。

b0136683_13552250.jpg


この中部盲導犬協会が出している缶入りのパン気になっていたのですね。
でも買ったことはなかったです。
クッキーはよく買います。

そしてマーガレットにお菓子です。
b0136683_13574643.jpg


沢山ありがとうございました。m(__)m

そして昨日は毎日クリスマス会してる(笑)
実家の父と姉を呼び、クリスマス会しました。

私と姉の手作りですが、スーパーに買い物に行った時、えびフライのころもつきが売っていました。
10本あったので、5人だから、一人2本はあるので、買ってみました。
家で揚げることはしたのですが、はじめてこういうころもつき買ってみたけど、感想としては、
ダメですね。
ころもが半分でした。(-"-;A ...アセアセ

こんなにつけるのって難しいよね。(>_<)

b0136683_146539.jpg


そして前日のイヴにもうケーキは食べてましたが、また父が食べたいと言うので、ホールごと
買いました。
有名なケーキ屋さんがあるので、電話したら、もう生クリームのはなくって、他のはまだありますが、早くきてくださと言われたので、言ったらもう凄い人でした。
クリスマス25日が、土曜日だったため、クリスマスの日にクリスマス会した人が多かったようです。
それでもチーズのホールのケーキを買ウことが出来ました。

b0136683_14111098.jpg


私二日で、ケーキ物凄く食べたような気がします。
そしてイヴの日にマーガレットももらったので、イヴの日でしたが、こういうケーキが出てくると自分ももらえると
もう学習しちゃいました。早っ!!
b0136683_14131681.jpg


最初はウロウロです。

b0136683_14133517.jpg


「これは私のですか?美味しそうだなー。」といってるようです。
そして最後は

b0136683_14141798.jpg


座ってもらえると思っているようです。これはロッタとパーシーのお母さんが作ってくださった
ケーキですね。

最後はマーガレットがロッタとパーシーのおかあさんがくださったマーガレット用のケーキの
動画です。



美味しかったようですね。(*^▽^*)ノハーイ

楽しいクリスマス会でした。

b0136683_14272819.gif







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-26 14:28 | クリスマス | Comments(22)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




b0136683_10283934.gif



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日はクリスマスイヴでした。

皆さんの所はクリスマスプレゼント届きましたか?

b0136683_1433396.jpg


マーガレットサンタは、大忙し!!と思ったら、ファンヒーターの前で寝てます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はせっかくのクリスマスイヴだったけど、病院の日でした。
まあ病気はクリスマスイヴだろうが関係なしです。

病院には行ったけど、こうしてクリスマスイヴを迎えられたことに感謝しなきゃあって思いました。

昨日病院の途中で娘から携帯に連絡が入り、「ドゥーママさんから何か届いているよ」と言うことでした。
早速家に帰ると、ドゥーママさんからのクリスマスプレゼントが届いてました。

b0136683_10364826.gif


中を開けると、ワァー手作りのネックレスです。
それも私が好きな色です。

こうして器用に作られることは、羨ましい限りです。

色から好きそうな色とわかってくれて嬉しかったよーーー。(^O^)/

b0136683_1036784.jpg
































ネックレスにお揃いの指輪も入ってます。

b0136683_10392253.jpg
































アレンジメントで作ったクリスマスのアレンジがそのままとれるので、器を使ってたらして写真撮りました。
こういうことしてる時ってとっても楽しいです。(^O^)/

こうしてこれはダサイとかこれは素敵とかいろいろなことコーデネィト大好きです。

b0136683_10424922.jpg


どのお洋服にあわせようかな。ルンルン♪

b0136683_1045292.jpg


指輪もサイズバッチリでした。指輪をして写真撮りたかったけど、中々一人では無理なので、
あしからず、

ドゥーママさんありがとうございました。m(__)m嬉しかったよー。

b0136683_10481998.gif


昨日の夜はささやかですが、私の手料理で、チキンを食べたりしました。

ロッタとパーシーのおかあさんからもクリスマスプレゼントを頂きました。
今日は少しだけ、

マーガレットにクリスマスの犬用でしょうね。ケーキでした。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_10511417.jpg


とりあえず昨日は一つだけです。
最近いろいろもらえるので、マーガレットも嬉しそうにしてます。

b0136683_10522355.jpg


b0136683_10523670.jpg


早くしてよー。いつまで待てなんですか?

b0136683_10534798.jpg


マーガレットも美味しそうに食べておりました。

皆さんほんとありがとうございました。m(__)m



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-25 11:05 | クリスマス | Comments(20)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




b0136683_2304874.gif



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はせっかくのクリスマスイブに病院です。
これは仕方ないですね。でも悲しいー。(;_;)

b0136683_22533827.jpg


昨日マーガレットにサンタクロースになってもらうのに、大変でした。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_2255598.jpg


おやつでつりましたが、中々笑顔は見えなかったです。
それにおやつでつると早くおやつほしいばかりで、今度はジィーとしてくれませんね。(笑)

b0136683_2256466.jpg


主人がどこかで、買ってきてくれたクリスマス用のキャンドルを・・・・・・。

b0136683_22582064.jpg


サンタクロースさんが皆さんの所に行きますように、そして幸せのプレゼントくれますように、

b0136683_2361336.gif


マーガレットサンタのその後・・・・・。

b0136683_23164274.jpg





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-24 08:03 | クリスマス | Comments(16)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_9291659.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

クリスマスまで、これでいくのでよろしくね。(゚∇^*)

子供が小さい頃はだいたいプレゼントはお父さんが寝ている所に置くのが普通の家庭ではなかったのかしらね。
毎年、娘の枕元にプレゼントは私が置いてあげったっけ・・・・。

主人はお酒飲む人ではないのに、クリスマスイブになると一年の疲れが出るのか、すぐ寝てしまい、
私が遅くまで起きていて、枕元に置いたことを懐かしく思い出されます。

それも楽しい想い出かもしれないね。
b0136683_915582.gif


娘と二人でクッキー焼いて枕元にサンタさんにお手紙書いてクッキーとミルクを置いて寝ました。
そして、娘が熟睡したのを確認して、私がプレゼントを
主人見るともうペットで寝ているのだもの。!(^^)!

b0136683_21542967.gif


それも途中で、娘が気付いたり、学校で聞いてきたりしてサンタさんはいないのね。
と言いました。プーさんの腕時計をプレゼントにと聞いて、私が買いに行ったら、その時アピタの
包み紙で、渡したら、それが不思議に思ったと後から聞きました。
そういった所が私のおおざっは゜な所だからダメですね。

b0136683_21582740.gif


火曜日の時撮ってきたツインタワーのクリスマスのイルミネーションです。

まずは、高島屋の所のクリスマスツリー物凄く大きかったです。

b0136683_2204256.jpg


人を入れなくって撮りたかったけど、無理な話です。

後はツインタワーの二階の所にはまだイルミネーションがありました。
結局壁面の所だけやめたのですよね。

b0136683_2233121.jpg
























b0136683_2249100.jpg




















b0136683_8524780.jpg


クマさんの子供達ですよね。可愛らしい。
2010年のクリスマスどんな風に過ごしたのかなっておも出した時にあっツインタワーの
イルミネーションみたよねって(^-^*)/

b0136683_855042.jpg


クマさんが楽器を弾いてます。
音楽って皆さん好きですか?
私は音楽大好きです。今年は私いろんなことがありましたが、音楽で辛いことも乗り越えられたんだなあって思ってます。ほんと感謝です。m(__)m

b0136683_8584177.jpg


クマさんがピアノ弾いてます。

b0136683_904895.jpg
































こちらは、クマさんが太鼓をたたいてますね。

b0136683_915945.jpg



































b0136683_93266.jpg


これで、イルミネーションも見えたしね。

またまたマーガレットサンタです。


b0136683_982941.jpg



中々笑顔は無理なんでしょうね。
でもマーガレットもサンタ帽かぶらされて何枚も写真撮らされて!!
明日はクリスマスイブですね。

b0136683_9155350.gif



皆さんの所にどうぞサンタクロースがプレゼント持っていきますように、(*^ー')/☆*:;;;;

b0136683_9165460.gif


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-23 09:19 | クリスマス | Comments(20)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_9291659.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日の夜は名古屋まで行ってきました。
女性ばかりのまあ忘年会です。

車で途中まで行きましたので、忘年会も私はお酒飲まなかったのです。
でも忘年会もおば達もいたので、ワイワイガヤガヤと言うのではありませんでした。

和食で、とってもお上品な感じのお店でした。(笑)
懐石料理でした。それも全部写真に撮りましたが、これは載せません。
ごめんなさい。m(__)m

その前にマリオットクリスマスツリーを見てきました。

b0136683_932223.jpg


今年からCO2の問題で、ツインタワーの壁面のイルミネーションがなくなりました。
地球のことを考えてのことですので、仕方ないかなって思いましたが、楽しみにしてましたが、
それで、でも違う場所で、楽しもうと私の考えです。

b0136683_9393378.jpg


マリオットのホテルの入って行くとすぐの花がいつも飾られている所がChristmas treeでした。

b0136683_9475481.jpg


何メートルくらいあるのかな?
天井つかえそうくらい?

少しだけツリーの部分を撮りました。

b0136683_9495296.jpg






















これは本物ではありませんよ。ドーナツも美味しそうに作られてました。(^-^*)/


b0136683_95225.jpg





















所々考えていて、ここの所に手をかざすと中からですが、雪が降ります。
でも結構な人で、ゆっくり写真も撮れなかったですね。

もう一か所これは写真におさめられなかったけど、手をかざすと自分のラッキーカラーがわかるというものでも初めは私黄色だったのですが、二回目にするとブルーでした。
だから当たらないかもね。(笑)

b0136683_9563469.jpg


クリスマスにも薔薇はいいなー(*´ー`*)ウットリ

b0136683_9581463.jpg


我が家もやっぱりクリスマスツリーの大きいのが欲しくなりました。

b0136683_9591325.jpg































こういった場所にそれぞれのテーマがあり、ここにはパイナップルも入ってるし、作る側となると
結構大変だろうなとそういった目で見てきました。

マリオットホテルの中のクリスマスツリーはこのくらいで、

ホテルを出ようとした時、ピアノの綺麗な音楽が流れていましたが、実際に弾かれていました。
ひっそりと弾いてました。

男性の方で、ピアノとか弾けるととってもカッコイイですよね。

b0136683_104553.jpg


マリオットホテルの外の所にもずらーと少し小さめのクリスマスツリーがありました。

b0136683_10111773.jpg


最後はちょっと眠いマーガレットサンタです。

b0136683_10115947.jpg


ほんとのクリスマスにはもう少しましなマーガレットサンタを登場させますからね。~






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-22 10:46 | クリスマス | Comments(20)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_8145619.jpg


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日も愛知県地方晴れです。

この前本屋さんで、立ち読みしていた本の中に一日の内に一回でも二回でも幸せ、嬉しいと思うことがあるととっても体にいいと書かれていました。

ほんとそうだなと思って、寝る前に今日の私にとって嬉しかったことはと考えてみることにしています。

何日か前に我が家の庭に変わった鳥がいました。
カメラを持ちだしましたが、目が悪い為、見えないのです。

主人があそこにいるのに、と言ったので、あっあれだと思い、カメラで撮りました。

b0136683_9205626.jpg
























私はブログで、写真ブログを見るのも好きなので、ブログ村から、写真ブログの方のブログを見させて頂いてます。

そうすると鳥ばかり撮っている方とかいるのですね。
中々珍しい鳥って庭には飛んでこないですよね。
どこかに行って撮ってくるのかな?

b0136683_9232394.jpg
























この鳥あんまり綺麗じゃないけど、どんな名前の鳥なんでしょう?
知ってる方は教えてください。m(__)m
鳥図鑑で調べましたが、わかりません。(笑)
変わった鳥が飛んできたことも嬉しかったです。

追記、ノルネさんと野いちごさんが教えてくださいました。
ひよ鳥だそうです。ありがとうございました。m(__)m

b0136683_9413618.gif


皆さんは何か買った時とか、ポイントとか貯める方ですか?
そうすることは小さい自分なのかな?
私はパンが大好きなので、パンを買ったりするともらえるシールを集めてます。
それで、そのシールが20枚になると、このパンがもらえます。
これも私にとって、心の中で、嬉しいなあって思います。(笑)

b0136683_928987.jpg


私はとっても花が好きです。その花が咲いたりするととっても嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪
こちらはwinter コスモスです。

b0136683_933104.jpg


後はもちろんとっても幸せに感じることはマーガレットの笑顔が見えた時です。


b0136683_9291110.jpg


少しでもいいから、嬉しいと思った瞬間っていいですよね。

b0136683_9435929.gif



またこの前からご紹介している柴田トヨさんの「くじけないで」の中からですが、ご紹介したいと思います。「貯金」と言うタイトルです。

b0136683_9342547.jpg



「貯金」
私ね人からやさしさもらったら
心に貯金しておくの
さびしくなった時はそれを
引き出して元気になるの
あなたも今からつんでおきなさいよ
年金よりいいわよ。        柴田トヨ





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-21 09:46 | 私の事 | Comments(24)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077