<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
昨日は愛知県地方凄い雨でした。天気予報では週末雨でしたが、今日はとってもいいお天気です。
それも暑いくらいです。058.gif

退院後に宅急便の方がみえました。
なんだろうと思い、箱が届いたので、見てみると、中から沢山のチューリップでした。
まだ愛知県ではいくら暖かいと言ってもチューリップの開花はまだですよね。

ブログのお友達が送ってくださったものでした。
{退院おめでとうございます。}と言うメッセージつきでした。

b0136683_9572442.jpg


入院中もブログでお友達になった方が、お見舞いに来てくれました。
ほんとうに、気持ちだけでも温かくなります。m(__)m

このチューリップいろんな種類といろんな色で、20本も入ってました。
20本入る花瓶がない為、(>_<)一緒の色で、分けて、三か所に飾らせて頂きました。

b0136683_1003155.jpg
















こちらのチューリップは八重のチューリップでした。
チューリップでも物凄く種類がありますよね。
一時期チューリップに凝って何種類かのチューリップを植えました。
フリルつきのとか、いろいろ可愛いです。









b0136683_1032781.jpg




こちらのチューリップも八重咲きですよね。単色ではなく、二種類のチューリップを飾りました。

























b0136683_10627100.jpg
b0136683_1065191.jpg

こちらは可愛いpink色のチューリップです。
何か一気に春がやってきました。

b0136683_1092595.jpg


このくらいのpink色って好きなんですよね。
b0136683_10103188.jpg
b0136683_10105458.jpg


同じチューリップ撮ったんだけど、場所が違うとこんなに色まで違ってくるのですね。
びっくりです。(@_@;)


b0136683_1012385.jpg


暖かくなったので、花が段々涼しい場所だといいのだろうけど、リビングに置いたのはひらいちゃた(ー_ー)!!

でもでもほんとうに嬉しく思っております。
この場を借りて、ありがとうございました。m(__)m
沢山の花を嬉しかったです。
早く元気になれそうです。

b0136683_10164451.gif


そしてマーガレットですが、もうすぐ3月ですよね。
出産はいつも協会ですので、迎えにいけなかったので、協会にお願いしてあります。
3月3日頃が出産予定日なんですが、お雛様ですね。
無事に産まれてくれるように願ってます。

毎回協会での出産なんで、祈ってますが、お守りも頂いたし、安産で、産まれますように、
それだけですね。

b0136683_1020088.jpg


ほんとうに皆さんの温かいコメントも嬉しく拝見させていただきました。
早く元気にならないといけないですね。
無理せずにやって行けたらなあって思ってます。
ありがとうございます。m(__)m

暖かくなったし、良い週末お迎えくださいね。~(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-27 10:24 | その他
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
昨日から愛知県地方はとっても暖かいです。

昨日無事退院してきました。ほんと入院中、皆さまにはご心配おかけしました。
そしてとっても暖かいコメント沢山の方から頂き、大変幸せに思っております。m(__)m
悪い所がありましたので、治療してきました。

入院してても中々ゆっくりする時間がなく、(>_<)結構ボーとしていたのがなかったです。
でもまあ病人だから、ペットにはいましたが、(笑)

皆さんからのコメントは病院で、娘の携帯から見せてもらっておりました。
個人的にメールくださった方も娘がパソコンから携帯に送信して見せてくれました。

ほんとうにありがとうございます。m(__)m

昨日の今日だから、物凄く元気ではないけど、まあこんなものかなってポチポチやっていくつもりでいますので、今後もよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_9502076.jpg


マーガレットはお産もひかえている為、大事な体の為、協会で、預かってもらっています。
一週間の入院でもその時が一番お腹が大きくなる時期でもあるため、やっぱり家に一頭だけにしておくわけにはいかず、まあ実家にでもの気持ちで、行ってます。
ほんとうは私が寂しいけどね。(:_;)

b0136683_9533934.jpg


何かほんと久しぶりに病院の外を歩くと、何かもう春めいていました。
我が家の花達も結構咲いててくれてました。

私が家にいるときは花には水もやってくれなかった娘が水やりもやったよーと言ってくれました。

b0136683_958631.gif



沢山の方からの暖かいコメント本来でしたら、お一人お一人お返事させていただくつもりでしたが、
まだ昨日の退院ですので、こちらで、お返事書かせていただきます。勝手いいますが、すみません。
m(__)m

yasukonさん、zionさん、3Labsさん、ミリわんさん、押し花おばさん、lesutanさんはじめまして、
ロッタとパーシーのおかあさん、さりさん、はーとさん、れぃんさん、sakunaruさんはじめまして、ぱぴーママ、ゆんこさん、primroseさん、ドゥーママさん、ひなたママさん、モモママさん、バニラのママさん、ルル
&マロンさん、lovedogさん、フェリママさん、マロリンママさん、hatorinさん、Omichan,Naokoさん、ハッピーの母さん、ぴょんこさん、ドゥーパパさん、ハートママさん、

ほんと暖かいコメントありがとうございました。m(__)m心から感謝します。
そして一日も早く元気になれますように、

はじめてここにコメント残してくださった方もいます。もう少し元気になったら、またブログの訪問もさせていただきたいなあって思いますので、勝手言いますが、よろしくお願いします。m(__)m

そして、パピーウォーカーの友達へ
いつも心配してくれたり、励ましてくれたり、お見舞いにもきてくれたり、ほんととっても嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m~
b0136683_1019284.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-24 10:23 | その他

はじめまして(^_^)♪!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワンU^ェ^U

はじめまして(^_^)♪!
Loveママの娘です!!ブログ更新するといいながら、
中々更新出来なくて‥すみません。

改めまして‥‥はじめまして!!
いつもいつも母がお世話になってますm(__)m♪

中々パソコン開くことが出来なくて‥
あ!携帯で更新出来ると思い!!
今病院で更新してま~す(笑)

皆さん、沢山の方から温かいコメントありがとうございます(:_;)!!

母もコメントちゃんとみてますよ!!
凄く嬉しそうです(*^_^*)!ホントに元気の源みたいで‥‥
ありがとうございますね~(^_^)!!

では、また更新出来たらしますね!
あ、その前に母が退院しちゃうかな~?笑

では。また。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-21 11:37 | 家族

お知らせです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
今日は皆さんに突然のお知らせです。
少しの間ですが、入院することになりました。
一週間くらいかな?もうちょっとかな?
だからしばらくブログの方は、中止と思ったら、娘が少しだけ書くと言う事なので、
娘がたまに更新すると思いますので、お付き合いください。

すみません。m(__)m突然のお知らせになりました。
元気はいっぱいありますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_20151932.jpg


それと私が入院している間、よろしければ、元気が出るようにコメントください。
管理が出来ない為、承認制にさせて頂きますので、ご了承ください。
勝手なお願いばかりですみません。
よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-17 08:14 | その他
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_14532460.jpg


こんにちは!!
何かまた愛知県も雨が降り、今日は曇り空ですが、寒いですよね。
まだまだ二月だからかな?

そう言えば、2月と言えば、我が家の娘,今日21歳のお誕生日なんです。
寒い時に産んだなあと思いました。

b0136683_1502137.jpg


そして、もう一人の我が家の娘もここの所お腹が大きくなってきましたよ。
昨日の時点では胎動がありました。
何かぼこぼこって感じでした。
感動でしたよ。(^O^)/

b0136683_15273175.jpg


娘が帰ってくるとマーガレットが大喜びです。
尻尾ふりふり状態ですよね。

b0136683_15274851.jpg


でもよく見るとこうして寝ている時が多いマーガレットです。
b0136683_15292795.jpg


結構母性が強いので、子供達をもうお腹の中にいるのが、わかっているから、守りの体制でしょうか?
後20日くらいになりました。

寒いけど、外の畑に菜の花が満開状態でした。

b0136683_1531488.jpg
b0136683_15311552.jpg


菜の花が咲くと、何か春なんだなあって思うけど、もうすぐ春はそこまで、きていますね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-16 15:33 | 繁殖犬
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_18413258.jpg


こんばんは!!
今日は愛知県まあまあのお天気でした。
マーガレットの散歩に長く行くのですが、前の日も天気よかったし、もしかしたら、梅の花が咲いているのかも
と思い、カメラを持って行きました。

すぐ近くに梅畑があります。
そこからいっぱい歩けばいいから、とりあえずとこの場所まで、行きました。

でもまだ一部咲きくらいでしょうか?
まだあんまりパラパラくらいしか咲いていませんでした。

b0136683_18492832.jpg

沢山の蕾がぷっくりと膨らんでいました。
そして咲いてましたよ。

b0136683_18501129.jpg

b0136683_18503059.jpg


大きな梅畑なんですが、まだ見つけるのがとっても大変なくらいですが、あっという間にすぐ満開になってしまうと思ったから、撮ってきました。

b0136683_18522479.jpg


蕾も暖かくなったり、寒くなったりすると咲こうかどうか考えますよね。

b0136683_18552765.gif


ここから、一生懸命私は歩こうとしましたが、マーガレットが、行く方向が分かると嫌だと言うのです。
こちらに行くと長くなるのでしょうと言っているように私の顔見て、嫌だなーって顔します。
でもひっぱって歩きます。
赤ちゃんの為だもんね。
頑張るのだよ。マーガレット!!

b0136683_1858218.jpg


池まで来ると前はUタンしていたけど、ここからまだまだ歩きます。
だからマーガレットはこちらに行くと言う事はまだ歩くのねってわかるみたいですね。
マーガレットの顔遠く見つめてます。

ここの池っていつも沢山の方が釣りしているけど、何が釣れるのかしらね。
毎日沢山の方が、釣りしてますよ。(^O^)/
フナとか?何?

家に帰ってくると少しすると夕方から、またマーガレットファンヒーターの前で、ぴったりとくっついてました。

b0136683_1933730.jpg

b0136683_1935047.jpg


こんなにひっついていたら、燃えちゃうよね。誰かのブログで見ました。
ラブのお腹がこげていた姿をブログに載せてありました。びっくりでした。(>_<)

今日はバレンタインディーでしたよね。
b0136683_20391515.gif

皆さんは誰かにあげましたか?

アメリカでは、特に女性からギフトする習慣は、なく、男性は、奥様や恋人には、絶対 ギフトを はずせないイベントです。
とOmichanのブログに書かれていました。

主人には毎年あげてますから、一応あげます。(笑)

b0136683_20365286.jpg


こちらのパステルのチョコレートプリンです。一個ですが、(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-14 20:48 | マーガレットと散歩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_1093427.jpg


おはようございます。
今日は愛知県珍しくいいお天気です。
058.gif


b0136683_859353.jpg


何か久しぶりのほんと青空ですよ。
こんな日は散歩も気持ちいいですね。

去年のマーガレットの赤ちゃん達のこといっぱい思い出してみました。
マーガレットは出産は、どうしても協会でと言うことになってます。
それで、去年は我が家で、出産させたいのですが、とお願いしました。
相談の結果どうしても出産だけは、協会でのことでした。
そして少ししっかりした二週間後にマーガレット共々我が家に帰ってきました。

ほんとうにしっかり幸せな一か月になりました。
どんなしぐさも可愛いし、どんなことも何もかも愛おしく感じられた一か月でした。
あの一か月はきっと神様が下さった一か月だったのかなと思いました。

b0136683_961497.jpg


もう半月もするとめちゃくちゃ元気です。
でも私の頭の中はこの子達は盲導犬候補生として産まれた時から使命を持って産まれてきたんだからと
わかるかわからないかくらいから、ソファの上にも乗せなかったし、トイレトレーニングもはじめましたよ。

これは私がパピーウォーカーの経験があったこそなんですが、

b0136683_981431.jpg


少し大きくなるとほんとまた次のボランティアさんのお宅に行くのが、寂しくって寂しくって、(:_;)

b0136683_993469.jpg


でもあのままパピーウォーカーを続けていたら、ぱぴー達はどこからやってくるのってあんまり深く考えなかったのかもしれないですね。
他の協会は母犬や父犬のことまで、教えてくれるようですが、中盲は一切それがないから、
ただどこかからやってきたくらいしか思ってなかったのです。

こうやって産まれた時から盲導犬候補生と言う事を頭に入れながら、育てるサポートしてくれる人もいるのですよね。
だから両方の体験出来てよかったなあって思います。

b0136683_9123976.jpg


三頭でしたが、めいっぱい元気よくいろいろしてくれました。
でも元気よく育ってくれる事が一番嬉しい事です。
私は座れからいろいろ教えましたが、また一からパピーウォーカーさん達のお仕事ですからね。

b0136683_9152598.jpg


今は、またハウスの中で、こんな状態のマーガレットです。

今年は何頭お腹の中にいて、どうなるんだろうなんて今からいろいろ考えている私です。

でも私はボランティアしていると思っていないのです。ボランティアさせてもらっていると思っています。
だって凄くいろいろな出来事がありました。
10年がもうすぐで、たとうとしてます。
その中で、私の人生の中で、とっても大きなウエイトをしめたボランティア、沢山の方との出会い、
ユーザーさんとの出会いもあり、大切なお友達もできました。

だから、ほんと盲導犬のボランティアさせていただいております。

そして犬達からのいっぱいの愛情これが何よりも変えがたいものなのではないのかな?
って思ってます。

b0136683_9215476.gif
b0136683_9231521.gif

今日のおまけ

b0136683_927664.jpg


ガザニアのつぼみとノースポールとビビアン、ムーンラブです。

b0136683_9302538.gif

我が家に咲いた花達です。

お天気もいいし、良い週末をお過ごしくださいね。~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-13 09:31 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_1093427.jpg


愛知県地方今日はあんまりいいお天気ではないですよ。
曇り空ですね。

それでも前のような寒さがなくなりました。

今日はマーガレットの日常生活をお知らせします。
今は至って元気にしております。

ただよく眠っていますよ。(-_-)zzz

b0136683_1012331.jpg


妊婦さんの時も眠かったったかな?
自分のことはあんまり覚えてないくらいです。もう20年も前のことですから、(>_<)

お腹の方はまだあんまり出てきてないようです。
出産予定が、3月初めなんだけど、前もこうだったかななんて心配になりました。
そしたら、娘が、「前の時もお母さんそう言ってたよね。」と言われ、おんなじこと言ってる
と思いました。

今日からフードも増えました。
b0136683_10145657.jpg


相変わらず、誰か来ると嬉しそうな尻尾ブンブンです。

b0136683_10162470.jpg

散歩に行く前の写真。座れさせるととっても真面目になっちゃう。もうボールで笑顔は出ないからね。
ボールはすべてかたづけました。


b0136683_10164563.jpg

散歩に行くのだよ。
やっぱり運動はすべきですよね。
そうしないと寝てばっかりだとお産も困ります。
いつも主人が朝の担当だから、ここまで歩いてきたと言ってます。

午後からの散歩はここの所娘ばかり、(風邪がなかなか治らない私)
娘もここまで歩いてきたんだよーと言ってます。
娘にはやっぱりマーガレットも服従していないため、途中で嫌がることもあるのだそうです。

b0136683_10204694.jpg


皆が一緒懸命応援しているから、マーガレット頑張るのよ。
そしていい子いっぱい産まれるといいね。

b0136683_10225045.jpg


と言ってる間にもう熟睡のマーガレットです。
何頭お腹に入っているのかなー?

今日のおまけ

b0136683_10243494.jpg


スィートアリッサムのマクロで、撮ったものです。
スィートアリッサムの花言葉

「美しさに優る値打ち」「優美」「飛躍」だそうです。
b0136683_10303222.gif



もう一つ好きな私の言葉

「自分の過去や他人の気持ちは中々変えられないけど、自分の未来は変えられる」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-11 10:32 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_1114408.jpg


今日は愛知県地方あんまりいいお天気ではなく、夕方頃から雨が降り出すと言う事です。057.gif
嫌だなー。

マーガレットの散歩も早く行かなきゃあね。
寒さは少し和らぎましたよね。
ほんとうに寒かったですね。

もう梅も咲きだしました?

風邪を治さなきゃあと思いほとんど家で過ごしている私です。
冬眠状態ですよね。(>_<)

そんな中、先日ロッタとパーシーのお母さんから連絡頂き、またお邪魔してきました。
我が家にも来てくださいね。
ほんとうに、
b0136683_12421867.gif


いつも優しく心づかいされて、ほんと素敵な方との巡りあいが、出来ました。
でも彼女との会話はほとんど、犬猫の話です。

もうマーガレットは帰ってきていたのですが、協会からの指示で、他の犬と遊びは禁止だったので、
マーガレットは留守番になりました。

お邪魔すると、またとっても美味しい昼食が用意してくださって、ほんと恐縮です。m(__)m

b0136683_11272362.jpg


パーシーちゃんは盲導犬のリタイア犬なので、もう頑張ってお仕事終えたから、ゆったり過ごしています。
だから美味しいものも頂いてます。
パーシーちゃん、ロッタとパーシーのお母さんから頂けるものがあるので、ジィーと見ています。
パーシーちゃんの目線はロッタとパーシーちゃんのお母さんの姿のみ。(笑)

ワンコって意外と分離不安症の仔って多いですね。
それなのに、マーガレットは平気ぽいです。

b0136683_11313967.jpg


どこかのランチではありませんからね。
凄いですよね。とってもほんと美味しかったです。
全部平らげる私って少し恥ずかしいですね。
でもとっても美味しいんですよ。食事の方は、動物感なんて言われるけど、動物感って何?
っていつも思います。

この日はお約束してありましたが、突然の実家の方で不幸があり、短い時間だけしかお邪魔できませんでした。

パーシーちゃんはマーガレットみたいに私に寄ってくる事はないのですよ。
b0136683_11353419.jpg


パーシーちゃんはもうお母さんから食べるもの頂くと満足して眠りに行きました。
13歳と言うとやっぱりマーガレットとは違いますね。

b0136683_11364552.jpg


ロッタちゃんも少しずつ慣れていってくれているみたいな感じがしました。(^O^)/
この前より吠えが少なかったからね。でもまだ体には触れませんでしたよ。
無視し続けてくださいね。って言われました。

b0136683_11381070.jpg


沢山の犬談議して早く帰ってきました。
そしてまたお土産まで、頂いて、

b0136683_11402130.jpg


シフォンケーキに、シュークリームでした。
シュークリームは作るのとっても難しいのですよ。
中々うまく作れないです。
あっと前はパティシェですからね。失礼ですよね。

家に帰ると、マーガレットが、何故だかとっても甘えてきました。
ワンコの臭いもするのでしょうか?

大丈夫だよ。浮気しないからね。マーガレット!!(笑)

b0136683_11442032.jpg


楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
またこちらにもよかったら、来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-09 11:48
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_10493391.jpg


愛知県地方雪は降ってないけど、あんまり風もないけど、寒いです。
昨日は父の誕生日で、実家にマーガレット連れて行ってきました。
妊婦犬でも車はオッケーですからね。

最近、前はそうでもなかったのに、マーガレットは実家に行くと、すぐハウスに入って行きます。
姉が奥の畳がある和室もマーガレットオッケーだよって言ってくれるけど、何故だか自分から
スタスタハウスに入るマーガレット!!
安心の場所なんでしょうか?

b0136683_10531861.jpg


実家に来ても、何キロの運動はしないといけないので、しました。

実家は陶器で、有名な町です。
最近とっても観光客が増えて、珍しい風景なのか、一眼レフを持った方も沢山見るようになりました。
わざわざ撮りに来るみたいですよ。

b0136683_10553191.jpg


ここの場所、私は小さい頃から遊んでいた場所なのに、必ずテレビが入ってもここの場所写すし、ポスターも
ここの場所です。
珍しいのかな?
土管とかで、作られた場所だからかもしれないですね。
普通の土地では見られないものね。

b0136683_1058375.jpg
陶芸教室もありますよ。
こういった場所が普通にあるため、きっとカメラに写したくなるのでしょうね。
この前ここの場所ではないけど、壁にいろいろ陶器のものが、埋め込んである場所見たら、
デジイチ持った方達が、三人くらいに会いました。
何か私も今度は撮りたくなりました。

ここは陶芸の散歩道です。

















b0136683_1059717.jpg





























b0136683_1171280.jpg

そして、私の一番好きな海です。
実家のすぐ近くにあります。
水自体はそんなに綺麗じゃないけどね。
新鮮な魚よく食べてたけど、ここの家に来てからはあんまり新鮮の魚が食べれなくなりました


b0136683_11113393.jpg


どこかの家に咲いていた椿です。偶然我が家と一緒のでした。

b0136683_1173888.jpg


肝心な父の誕生日のお祝いです。
娘がおじいちゃんのケーキを買ってくれました。

そして今日のおまけ
我が家にある花をマクロで、撮ってみました。
b0136683_11133284.jpg




一番上がオー二ソガラム真ん中が、ブルースターで、また一番下が、オー二ソガラムです。オー二ソガラムはユリ科で、ヨーロッパ,南アフリカ原産
花言葉は純潔です。

ブルスターはブラジル原産で、多年草です。
花言葉は信じあう心、幸福な愛ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-08 11:17 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077