カテゴリ:新年( 3 )

(ヾ(´▽`)ノこんばんは(o´_`)o)ペコッ

明けましておめでとうございます。
今年もマーガレット共々よろしくお願いします。





b0136683_18350337.jpg




去年の年末に年賀状を作成していて、プリンターが壊れてしまいました。
年賀状頂いて皆さんにお返事も書かずに旅行に出かけてしまいしました。
すみません。m(__)m

b0136683_18364150.jpg




また旅行の記事も書いて行きたいと思います。
また今年もスローペースになるかもしれないですが、
よろしくお願いします。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!!




[PR]
by puppy077 | 2014-01-07 18:44 | 新年

おみくじ大吉やったー。

年越しは実家行きました。
b0136683_11394630.jpg

それで、元旦の日ほんとに歩いてすぐのところに私がよく遊んだりした神社があります。
そこへ父達と一緒に元旦にお参りに行きました。

神社をお参りして100円のお賽銭でいっぱいお願い事した私でした。
b0136683_1153789.jpg

そして今年はじめてのおみくじをひこうよということになりました。
そしたらなんと私はやったー大吉でした。
b0136683_11403316.jpg

その大吉のおみくじは持ってきました。
なんて書かれてあったか少しだけ
{冬の枯れ木に春が来て花さき黒雲晴れて月照り輝く如く次第に運開け幸い加わり家業繁盛します。しかし安心して油断すると折角の幸が禍となります用心しなさい}
そうですね。大吉って喜んでばっかりじゃあだめだよっていうことかな。
油断は禁物ですね。

そして出産の所はやすし、信神せよと書かれてありました。
えー私が産むわけじゃないからね。これは違うかな。
b0136683_1147613.jpg

娘は大吉ではないためここに結び付けてきました。

マーガレットはおせちは食べれないものどのように年越ししたんでしょうね。
b0136683_12122380.jpg


そして私はいつも元旦の朝私たちが育てた5頭のワンコ「F君 Nちゃん M君 S君 Mちゃん
明けましておめでとうございます。一緒に住めなくっても今年も皆が健康でいっぱい楽しいことがありますように・・・・・・。」ってお祈りします。

そして今年の抱負は私ももしマーガレットが交配が成功して出産になったら忙しいとは思いますが、私にはまだ皆にちょっと言えない夢があります。
それには英語が話させないといけない夢でもあります。
少しずつ中学 高校としか勉強してない英語をやっていこうかなーなんて思っています。
b0136683_1284345.jpg

これが今年の私の抱負です。
また今年の終りに英語はできなかったーなんてことのないように少しずつでいいから
やっていこうかなーってね。
そんな年越しでした。

そしてやっぱり娘と付き合ってジャニーズのカウトダウンを見ながらの年明けでした。



↓↓ポチとよろしくお願いします。いつもありがとう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-03 12:07 | 新年
実家に行ってたため一日遅くなりましたが、
皆さん
新年明けましておめでとうございます。

b0136683_11575032.jpg


今年も私たち家族とマーガレット共々よろしくお願い致します。
今年はうまくいけば、マーガレットが妊婦さんになって帰ってきます。

そして協会の方が自宅出産をオッケーだしてくれたらまたあのぶたちゃんのようなBabyを
皆さんに見ていただくことも出来ます。

そんな私にとってはちょっと忙しい年になりそうです。
でもそんなことがわたしには幸せなんですから・・・・・・・。

今年私たちがこの盲導犬に関するボランティアをやりはじめてなんと10年目になります。
そんな節目を大切にしてまた初心忘れずにやっていこうと思ってます。
10年というとすごい年数ですね。こんなにも長く続けられたのも皆さんとの交流もありかわいい
パピー達の愛情もありました。
10周年記念でもやろうかなー。何月からやりはじめてのか忘れちゃたので、10年前のこのボランティア日記を読みかえしてみようと思います。


皆さんほんとうに今年もよろしくつきあいくださいね。
そして皆さんも今年いっぱいの幸せな日々が送れますように・・・・・。

↓↓今年最初に一押ししてね。よろしくお願いましす。↓↓
  いつもありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-02 12:00 | 新年

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077