カテゴリ:マーガレット( 320 )

朝はバタバタと忙しい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


もうここのでだし暑いですね。なんて書かない方がいいくらいですね。

昨日愛知県の私の住んでいる町の隣町が気温36,8℃になり、東海地方が高温注意報が出ていました。

家にいる時でもクーラーとかつけましょうと言うことで、そのくらい愛知県って暑いのです。

今日は少しいいかなって思います。

頑張って一日過ごしましょう。

b0136683_9304971.gif


今年初めて、丸ごとスイカを買いました。

結婚した当初はここの義父達がスイカ作っていたので、それを丸ごと頂いたので、買ったことなかったのです。

それから作らなくなり、スイカカットのを買えば十分と思いましたが、でも今年は丸ごと買って冷蔵庫に

入れたのですが、必死で食べました。(笑)

朝はどこの家族も一緒かもしれないですが、忙しいです。

でもマーガレットが散歩に主人と行くとその間にいろいろやることがあります。

朝食作ったり、洗濯したり、バタバタとしますが、(笑)

暑いから早起きすればいいのをちっとも起きず、太陽がガンガンに当たっている時に散歩に出かける主人

とマーガレットです。

b0136683_935892.jpg


出かける時は嬉しそうなマーガレットです。

b0136683_9354485.jpg


さあ。散歩いってらっしゃーーーい。

その間にバタバタとやること山積み。

b0136683_9364251.jpg


マーガレットの散歩に行く時に持ちだしたカメラあんまり空が綺麗だったので、思わず飛行機雲を撮りました。

なんかいいお天気だと心もウキウキ。暑いけどね。

b0136683_9375743.jpg


朝は忙しいといいながら、バタバタとしてると思ったらカメラ持ちだしたら蝶々さんがいたので、

撮りたくなり、向日葵も撮りたくなり、そんなことしていたら主人に怒られました。(笑)

昨日、出かけていたので、帰ってきたら、マーガレット若い頃はルンルンとお帰りーと言って喜んで

出てきたのに、今では嬉しそうだけど、動くことも嫌って感じです。

動画撮りましたので、どうぞ
         ↓                    ↓




ねっちゃんと出迎えてほしいよね。

8歳になるとこうなるのかなー?puppy達は皆元気にあっだけど、puppy達は私がお出かけの時は

ハウスの中でお留守番だものね。フリ―に出していくのはマーガレットくらいだものね。

何も悪いことしていないですよ。

多分ね。でも見ていないからね。(笑)







皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-08 09:42 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ほんと毎日暑いです。

暑いしか言葉が出てきません。(笑)

昨日はまだよかったかな?それでも33℃くらいでしたね。

大阪まだ書きたいと思ってるのですが、まだ娘から許可取っていないので、次回にしますね。

今日朝からいろいろとやることがあり、更新が遅くなりましたが、

ようやく、今日家具が、やってきます。

午前中の配送だと聞いていたので、掃除機とかかけていたので、ブログアップ出来ないと思ってましたが、

11時からとのことだったので、書いてます。

そんな一こまなんですが、マーガレット暑いのか、デーンと寝ています。

思わず後ろからカメラ向けたくらいです。(笑)

b0136683_101668.jpg


マーガレットはいくら掃除機かけていても知らない顔でこうしています。

いつもそうです。

掃除機の音とかに敏感では盲導犬になれないので、掃除機は結構平気なんです。

b0136683_1018149.jpg


何か言ったの?と言う顔して起きました。頭だけあげました。(>▽<;; アセアセ

b0136683_1019237.jpg


持ってきてくれる家具の場所をあけて、そこが広くなったらもうそこで寝ています。

結構ラブって大きいですからね。存在感はあります。

そんな訳で、今日家具がやってくるーーーーーー。まだしっかり整理が出来ていないけどね。

今人が我が家に来たらびっくりされそう。大掃除の途中みたいな。(笑)

b0136683_10243165.gif



昨日前の畑の人に頂いた桃、4つ頂いたのですが、もう2つ食べてしまいました。

これは白桃になるようですね。凄く甘く水水しかったです。

b0136683_1021377.jpg


b0136683_10215654.jpg


桃の写真昨日載せたかったのですが、後になりました。(笑)

桃も美味しい季節になりました。何でも美味しいから困るのです。

暑いけど、夏バテしていないから

皆さんもしっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね。~









昨日も沢山の方の応援嬉しく思います。ほんと暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。
気持ちがゆらゆらゆらいでいたので、しっかり書けずにすみません。m(__)m
皆さんの温かい気持ち、嬉しかったです。そんな訳で今日もポチとお願いします。m(__)m

夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-02 10:25 | マーガレット

マーガレットの笑顔!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日から8月ですね。

早いなあ。っていつも思う事。

8月もまたいろいろと行事があり、忙しくなりそうです。

{めちゃ好きやねん大阪}は、一旦お休みします。また見てくださいね。

娘にどこまで書いていいのか聞かないといけない。私生活の公開って難しいですね。

全てさらけだして書いていい事と悪い事とありますから、(笑)

ブログって難しいと思います。不特定多数の方が見え応援してくださる、温かいコメントくださる方ばかり

ではないって事も頭に入れてやらないとと思います。

b0136683_9444321.gif


最近雨は全く降らないし、昔みたいに夕立とか来ないですよね。

暑いまま、熱帯夜で寝ることになります。

b0136683_9472039.jpg


昨日、前が畑になっているので、車停めさせてくださいと言って畑の人が来ました。

美味しい桃頂いてしまいました。

桃も作っているので、その桃の所にカブトムシがやってくるので、それを子供達が取りにくるので、

車の置き場所がないので、我が家にいいに来るのです。

朝からにぎやかな声がしました。

カブトムシももう娘が大きくなって、そういったことよりも、ジャニーズの山Pだからね。

b0136683_9503822.jpg


b0136683_9511861.jpg


b0136683_9514016.jpg


朝の一時、マーガレットが散歩から帰ってくると、ブラッシィングするので、カメラ向けて、

マーガレットと呼ぶと嬉しそうにこちら見てくれました。

耳が開いちゃって、(゚∇^*)

嬉しい時のマーガレットは、耳が開くこと。

大阪のことは一旦お休みと書きましたが、おみやげで、{凍りわらび餅}と言うのを主人と皆で食べようと

買いました。大阪のお土産か、京都なのかもしれないですね。

b0136683_9553845.jpg


b0136683_9561177.jpg


わらび餅の食感とは違ってめちゃおいしかったです。

暑い時には最高でした。あっと言う間になくなりました。

一度食べて見てくださいね。~





まあ毎日更新やめたので、ランキング下がることはわかっていますが、ガタンと落ちてしまいました。

皆さんにloveのポチとお願いします。m(__)mポチとしてくれないと点数入らないのです。よろしくね。


夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-01 09:59 | マーガレット

マーガレットはお仕事?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


梅雨明けして物凄く暑い日が少し続き、今度は寒いくらいの陽気になってしまって

暑い日から考えると10℃くらいの差があるようです。

皆さんもお体ご自愛くださいね。風邪などひかないようにしてくださいね。

今日は日曜日だし、{わんパラの旅行記}まだ書いてますが、お休みして

また明日から書いて終わりにしますね。

長々とすみません。m(__)m

b0136683_9483172.gif


今日は久しぶりに娘が日曜出勤でマーガレット連れての出勤になりました。

朝は普段より遅めでしたが、学校に8時までにはつかないとと言う事だったので、日曜日だけど、

早く起きてマーガレットの支度をしました。

娘がお願いだからと言うので、自分で世話してから仕事に行ってもいいけど、時間がないとの

事だったので、朝マーガレットをハウスから出して、フードあげました。

b0136683_9512068.jpg


フードを食べる時は元気よかったけど、いつもより一時間くらい早かったので、マーガレットもまだ眠いみたい

です。

雨が降っていたので、庭でpeeとかさせました。

b0136683_9524374.jpg


娘の車に乗ってマーガレットもボランティアに行きました。

今日は学校の体験入学だからマーガレットも呼ばれたらしいのです。

そのくらい大型犬は珍しくなっちゃたのですね。日本ではそうなのかもしれないですね。

それでも小型犬と仲良くマーガレットもいろいろと、入ってくる生徒さん達とのふれあいさせるので、

結構大型犬の事愛おしく思う子は多いようで、抱きしめてずーと放さない子もいるらしいです。

b0136683_9554677.jpg


ゆんこさんが書かれてましたが、LEVIN君がいないととっても寂しかったと書かれていましたが、

ほんと今私の隣にはマーガレットがいつもいるのに、いません。

変な感じですね。ふと見るとマーガレットがいる事が当たり前の生活ですからね。

元気に嬉しそうにいろんな事しているマーガレットの顔が浮かびます。

お仕事大好きみたいです。















Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援も温かいコメントも嬉しく思ってます。
皆さんのポチとが励みになってます。読んだらクリックお願いします。m(__)m
  ↓          ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-22 10:01 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


愛知県凄い暑いです。

あー夏なんですよね。

暑いのは嫌いだから、嫌ですね。

日焼けも嫌だし、でも海は好きです。(笑)

今日は皆さんもお出かけが多いのかなと思ったので、

動画で、短く。

昨日の続きはまた書くこととして、

b0136683_7371835.jpg


最近のマーガレットは私が出かける時は、置いていくので、出迎えがなくなりました。

たまに凄い探す時があります。

でも立ってこないのです。(@_@;)

机の下からの尻尾が出てくるとあっここにいたんだなーってホットします。







三連休の中ですが、皆さん良い休日をお過ごしくださいね。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。コメント欄も閉じるようだよ。いつも皆のコメント嬉しそうに読んでるけどね。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-15 07:38 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



やっぱり梅雨ですね。愛知県朝からザーザー雨が降っています。

昨日の夕方、今年初めてのセミが鳴いていました。夏になりますね。

b0136683_10402252.gif




今日はマーガレットの待てと面白い犬と猫ちゃんの動画見つけましたので、観てくださいね。





ちょっと子供がテレビ観ていて生活感がまるわかりな動画ですが、マーガレットに長いこと待てさせて

います。合図の「よし」を忘れたりするといつまで待っているかやりたかったのですが、あまりに

私の顔見るので可哀想になり、やめました。(._.;)






この動画はここに来てくださる方も意外に猫ちゃん好きな方が多いことがわかりました。

マーガレットは猫ちゃんとあわせたことないので、どうかなーと思いますが、こんなに犬と猫とか

仲良しなんて、気持ちがホットする動画です。

観てくださいね。

我が家の生活感まるだしの動画とは違います。(>▽<;; アセアセ


b0136683_9433632.jpg


雨降りはマーガレットもまったりです。

今日はゆっくりしましょう。と思ったけど、リハビリに行ってきまーす。



今日はあんまり内容がないようなので、コメント欄閉じさせていただきますね。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-12 10:03 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



愛知県今の所晴れています。058.gif夕方から雨だそうですね。

b0136683_9133447.gif


この前の日曜日マーガレットのシャンプーしました。

その日の夕方の散歩で主人が「ボール投げするか?」と言いました。

洗ったばかりだけどね。(@_@;)

でもそんな事はマーガレットには関係ありませんよね。

人間の都合だし、マーガレットの笑顔が見えたらそれだけでこちらも嬉しくなります。

b0136683_9154691.jpg


暗い場所なので、いつもここはあまり通りたくありませんね。

主人と一緒の時はいいけどね。

近くの中学校、お天気がいい日は野球とかソフトボールしていますが、もう夕方だったので、

それも終わりだあーれもいないのです。

b0136683_9173039.jpg


ほらほらマーガレットは嬉しそうです。\(^o^)/

こちらも嬉しくなります。

b0136683_9185559.jpg


最近のマーガレットボールを追いかける時は全力疾走なのに、帰りは走ってるけど、加減しています。

自分でもわかっているのか体力がそれだけなくなったのかな?

b0136683_9201253.jpg


主人が何回も投げてくれるのだけど、ナイスキャッチの所が撮れない(>_<)

b0136683_9211199.jpg


動きが速くってこう撮れちゃうのですね。連写してますよ。もちろんでもダメ!!

主人もわかってかそんなに何回もやらずに終わります。

マーガレットに根気よく{アウト}と言うと最近放してくれるようになりました。

b0136683_9233084.jpg


口の中はドロドロです。

b0136683_920516.jpg


さあもう家に帰ろうね。と思うとマーガレットこの時絶対に猫ちゃんか何か見つけた様子です。

この顔きっとそうだよね。

b0136683_931075.jpg


せっかく洗ったけど、まあドロドロにはなっていないのでよかったね。

マーガレットが嬉しい顔しているとこちらも嬉しくなり、ボール投げまたしようねと

思います。

夕暮れの中での散歩でした。

b0136683_9325413.gif


モモママさんから頂いたメロン7月6日が食べごろと言う事だったのですが、7月7日に切ったら凄い

美味しかったです。m(__)m

b0136683_934934.jpg









沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-11 09:34 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日から月曜日また一週間ガンバですね。気合い入れて頑張りましょう。(^-^*)/

昨日は梅雨の合間の晴れ間でいいお天気でした。

もう前日にマーガレットのシャンプーがなくなったので、買い、主人が「マーガレット洗うよ」と言っていたので、

洗ってくれると思っていたらどうも休みになると仕事疲れがドットでると言う主人

日曜日ダラダラしたいようです。でも洗おうと言ったのは主人だし、洗いたいのも主人なんです。

まあのんびりする日曜日なんでしょうが、でも元気よく野球に行く時は行っちゃうし、(笑)

私が洗うからとこちらのシャンプーで洗いました。

b0136683_8221374.jpg


シャンプー教えてくれた方ありがとうございます。m(__)m

b0136683_942388.jpg


b0136683_94356.jpg


b0136683_945383.jpg


私がマーガレットを洗っていると気になる主人です。だからお風呂までのぞきに来て指示だけするのです。

洗い方が違うって(>▽<;; アセアセ

だったら最初っから自分が洗えばいいものをね。

マーガレットは洗う事は嫌がらないのですが、その後はどこの子でも一緒なのかブルブルして

凄い家の中を体こすりつけに何処かにいっちゃいます。

それでこの前から(もっと早く気付けばよかったね。)いらなくなった人のTシャツを着せるとある程度

ふくし水分吸収してくれるし、ブルブルしなくなりました。

b0136683_97465.jpg


なんて書いたけど、この写真やっぱりお風呂から出たすぐの所でバスタオルでぬぐっていますね。

b0136683_992368.jpg


もう何回も着せたら捨ててしまえば、エコですよね。

綺麗になったマーガレットです。

そしてマーガレット洗えなかった主人はマーガレットの首輪を洗っていました。

気になるようです。(笑)

b0136683_9145742.jpg


首輪まで綺麗になりました。

午後からは、主人と買い物に行って喫茶店に行きました。

喫茶店で咲いていたのですが、これって紫陽花?ですか?知ってる人教えてください。m(__)m

b0136683_9172679.jpg



b0136683_9174840.jpg


マーガレットは首輪なしでは散歩に出られないので、こちらの新品のがあったので、こちらにしました。

ムラサキの首輪は富士ハーネスで買ったもの。主人が気にいっているようです。夜も光るのです。

そんなマーガレットのシャンプーでした。








沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-09 09:20 | マーガレット
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は愛知県朝ブログ書いた時は大雨でしたが、午後から晴れてきました。

昨日は七夕だったので、きっと織ひめさまとひこぼしさまは出会えましたね。(^-^*)/

そんな気がします。

b0136683_8361918.gif


今日は娘が一人で東京に行くので、早朝駅まで送っていきました。

日曜日くらいゆっくりと思っていても仕方ないですね。

マーガレットもいるのだから仕方ないけどね。

マーガレットはハウスの中で待っててくれます。(笑)

娘は待てはできないですね。犬かい?(._.;)

b0136683_8341558.jpg


b0136683_834367.jpg


梅雨の合間の晴れ間ですね。

さわやかです。(゚∇^*)

b0136683_8385110.jpg


今日はマーガレットをシャンプーしようと思うのですが、皆さん犬のシャンプーってどんなの使っていますか?

なるべく自然のものをと思っているのですが、

いつもはペット博で買ったりしていましたが、もうシャンプーがなくなったので、昨日イオンモールで

買ったのですが、あんまり沢山の種類がなく、こちらにしました。

b0136683_8492574.jpg


ティトリーシャンプーだそうです。

ハーブが入っているそうですが、このシャンプー自体も輸入ものですね。

ラブラドールって毛が短いのですが、凄く毛がぬけます。

困ってます。

b0136683_8514915.jpg


今日は晴れていますが、紫陽花ももう終わりですね。

7月に入り後少しの辛抱かな?でも暑い夏がやってくるのかなー?





沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。どんなシャンプーって聞いておいて勝手な事言ってすみません。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-08 08:56 | マーガレット
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


梅雨だからと思うのですが、湿度が凄い高いので、体がだるくって困りますね。(@_@;)

昨日は午後一時頃凄い雷だったのです。

ガラガラガシャーンと何処かに落ちたかなーと思ったくらいでした。

でもマーガレットは小さい頃からなんですが、全く動ずることなく、普通にしています。

私が昨日の雷は怖いなあって思ったくらいだったのですが、マーガレット見ると平気なんですね。

盲導犬の候補生の時に人が怖いとかキャーとか言ったら犬も怖いものとなるのでと訓練士さんから教えて

もらいました。「Loveママさんここでじっと我慢ですよ。決してキャーとか言わないように」って言われて

おります。(>▽<;; アセアセ

さてさて、

今日は7月7日七夕ですね。

b0136683_9211894.gif


あいにくの凄い雨です。

七夕っていつも梅雨の時ですよね。

この前スーパーに行った時、七夕の短冊に書いて結んでくださいと言うのがあったので、

「家族皆が健康でありますように!!」と書いておきました。

話は昨日のことです。

昨日は夕方頃から娘が仕事終わってからバーゲンを見たいから名古屋まで出てこないかと言われ

夕方から出ていきました。

マーガレットに「少しご飯が遅くなるから」とおやつにガムを渡して行ったのですが、

玄関で靴を履いている時にマーガレットが玄関まで出てきました。

b0136683_9273163.jpg


カメラ持って名古屋に行ったので、娘に見せたら「マーガレット完全に怒ってるね。」と笑ってました。

凄いプスとされました。(>_<)

まだフードあげるには早すぎる時間だったから、そのまま出かけました。

名古屋はそうなんだと思ったのですが、5時過ぎてから凄い人人人でした。

昨日は花金だったのです。

娘の仕事終わるの待っている間ぶらぶらしてました。

アフタヌーンティーで大きなティーサーバーが結構安かったので、買ってしまいました。

今年のluckyカラーは赤です。だから赤のにしちゃいました。赤は元気でるからね。ちょっと派手?

b0136683_9332655.jpg


主人も仕事終わってから来ることになっていたので、そして前娘と二人で入った食事の場所で食事する

予定になっていたのですが、凄い計算違い。バーゲンもやっているし、花金だし、その場所は行列が

出来ていました。

b0136683_9373745.jpg


なくなく違う中華のお店に行ったらそこも満員でした。

皆さん花金ってこんなに家に帰らずに外食したりするのね。

久々で金曜日はほとんど家での食事なので、びっくりでした。(>_<)

でも違う所で食事して帰ってきました。

マーガレットごめんね。と思いながら家に着くとマーガレットは嬉しそうに出迎えてくれました。

そして置いてったガムを私達が帰っていったら必死で噛みだしました。

b0136683_9401557.jpg


金曜日はもう出かけないことにしようと思いました。(笑)

b0136683_941250.gif


昨日のブログでは、皆さんにブログ続けて行って下さいね。とコメント書いてくださってありがとうございます。

m(__)m

私の出来る範囲でいいのだと思いました。盲導犬協会が載せてはいけないと言われたことでなにも書けない

と思っていたのですが、少し違っていたのかもしれないですね。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

皆さんも良い週末お過ごしくださいね。(゚∇^*)




沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-07 09:46 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077