カテゴリ:未分類( 14 )

月の一度のパン教室!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ



朝、晩は過ごしやすくなりましたが、それでも日中は昨日33℃もありました。

湿気が多いのか、暑いなあって思いました。

今週に8月はお休みだったパン教室がありました。

久々に行くとなると少し車で走るので、9月から遅刻でした。(>▽<;; アセアセ

それでも美味しいパン作りに参加出来てまた家でも作りたいと思いました。

b0136683_9371619.gif


パン教室で作ったものは、(メープル粒ジャムパン、大葉とベーコン、なめらかプリン)です。

b0136683_939163.jpg


これはパン教室で撮ったものです。

b0136683_9392495.jpg


パン教室でも試食するので、(私は試食ではなく、昼ご飯の代わりにしています。)食べる分があります。

メープル粒ジャムパンは、メープル粒ジャムとクルミと入っています。

美味しいパンでしたよ。(゚∇^*)

次は大葉とベーコンのパンです。

b0136683_9431880.jpg


このパンは名前の通り、大葉の上にベーコンとその上にチーズそしてまた大葉それが中に入ったパンです。

美味しかったです。

沢山持って帰るので、次の朝のご飯にしたら、主人が珍しく「このパン、パン屋さんで買うより美味しいね。」

と言ってくれました。ひと手間かけてあるものね。

後はなめらかプリンです。

b0136683_9455324.jpg


とっても美味しいなめらかプリンでした。このレシピはパステルのレシピとほぽ同じで、

後は企業秘密になるので、何か入っているらしいのですが、全くパステルのプリント同じ味がしました。

美味しかったです。

パン教室では一か月今回は二か月ぶりに皆さんに会うので、沢山のお話がありますが、今回は4人だけ

だったので、一生懸命手も動かしました。

一度自分で作ったらよくわかると思うので、作りたいなあって思います。が最近家で作っていないです。

(>▽<;; アセアセ

このパン教室はプリンが持ち帰りであったので、家まで直行でした。

まだ暑いからね。

マーガレットが嬉しそうに出迎えてくれました。

b0136683_9533550.jpg


こんな格好してね。(笑)







今日は犬ブログではないけど、皆さんのポチとお願いします。m(__)m
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  


     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-09-05 09:55
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日少しブログに綴りましたが、5月5日の日子供の日でした。

娘も一眼レフに凝っているので、お天気がよかったら是非写真撮りに行こうと言う事になり、名古屋市が

運営する「ランの館」に行くことに約束してありました。

そしたら名古屋は暑いくらいのいいお天気になりました。

カメラを持ち、靴はスニーカーを履き、写真撮りに行くのにふさわしい格好して電車に乗りました。

b0136683_2311458.jpg


娘のカメラはミラ―レスです。ファインダーがついてません。私は使えませんね。!(^^)!

b0136683_233720.jpg


ランの館に入ると沢山の蘭が飾られていました。

でもランって難しい被写体です。ランは全く見ずに外に行きました。

沢山の珍しい花達が植えられてありました。

ハンキングもこのように沢山飾られてありましたよ。

b0136683_2354754.jpg


クリスマスローズももう終わりかもしれないですね。

b0136683_8533632.jpg


こんな素敵な場所でした。(^_-)-☆

それが名古屋市の運営なので、ここが大幅の赤字の為もうなくなるとのことでした。

このゴールデンウィークでも人はどのくらい入ったのだろうかと思うほど、

皆違う所に行くのかなー?

b0136683_8561122.jpg


b0136683_8563787.jpg


お部屋も沢山の花が飾られていました。

それでもう4時過ぎると太陽サンサンではなくなります。

そうすると花達がやはりキラキラとは撮れません。

それで部屋に入り、ほんとうに普通に足を方向転換しようとしただけなのに、グニュとなりました。

一瞬の事で頭の中をよぎったことは救急車かもしれないとか、いろいろ大げさに思いました。

だって歩けなかったもの。(>_<)

丁度主人から携帯に電話が入りました。グットタイミングと思ったら「仕事で夕食食べてくることになった」

との事、私は足がこうなったから迎えに来てはくれないねと言ったら「ごめん。接待だから」って

私の事、あーーー。助けてくれないのね。と悲しくなりましたが、娘がいます。(笑)

娘が心配そうにしてくれて少し休憩したら歩けるようになりました。

それで家に帰ってきました。

家に帰るとマーガレットは私達のバックから絶対にハンカチを出して何かしています。

b0136683_954836.jpg


きっとハンカチフェチなのね。(o^ー゚)/

b0136683_971480.jpg


ゴールデンウィークの最終でこうなったものの、どうしてこうなるのかなー?

と思ったらはーとさんからのコメント頂き、{20歳の時の体重しか膝は支えられなく}と書かれてありました。

ガーン。!(^^)!私うそみたいに20歳の頃は細すぎるほどだったのです。

今はしっかり食べて重くなったからってことなのね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は整形外科受診してきまーす。

ほんとうは、パン教室があったのにね。悲しい――――・(*>ω<*)









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。コメントも応援もいつも嬉しく思ってます。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-07 15:27
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ゴールデンウイーク我が家は暦通りのお休みです。今日は愛知県雨です。057.gif

b0136683_8113015.gif


4月30日に長野県にある「花桃の里」にマーガレットと一緒に行きました。


b0136683_812576.jpg



ゴールデンウィークの真っ最中でしたが、渋滞はなしでしたよ。

途中マーガレットや父達連れてですから、トイレ休憩に恵那峡のサービスエリアで停まりました。

b0136683_8125613.jpg


マーガレットはいつも主人が連れていてくれます。

結構マーガレットの事小さい子供さんが怖がらずに(笑)触ってくれます。

b0136683_814395.jpg


あーあ。私はマーガレットと写真撮ってもらって満面の笑みですが、マーガレットはブスとしていますね。

ここのサービスエリアに一本の八重桜の木がありました。今満開でしたよ。

b0136683_815312.jpg


この八重桜は大和桜と書かれていました。可愛い桜でした。(^_-)-☆


b0136683_816245.jpg


b0136683_8162979.jpg


昨日アップした地元の八重桜とは大違いです。やっぱりこちらは満開で昨日のはもうすぐ散りそうなんですね。

桜がこんなに見えるとは思ってもなかったので、嬉しかったです。

花桃の里でも沢山の桜に出会いました。

昼ご飯を食べるのに近くに{ヘブンそのはら}がありました。そこに行き、犬も連れていいような食べる所は

ありませんでした。でもお店でいろいろと売っていたので、そこで買い食べました。

b0136683_8471112.jpg


木のベンチに座って食べていました。最後の写真はないのですが、イチゴ大福が売っていたので、皆が欲し

いとの ことで食べていたのです。

私達の前をヘブンそのはらに行った人達がバスに帰ったり車に乗ったりして通って行くのです。

b0136683_8194616.jpg


その時、マーガレットが娘の学校に行ってからおやつを沢山もらったようで、

{もちろん犬用のおやつです}


私達の食べ物を欲しがるので、 一切人の食べ物はあげていないので、「マーガレットあげれないから」と言っ

てたら、

三人のおばあさんが通って行って、一人の人が私達に向かって「犬だって欲しいよね。」

って知らないおばあさんだし、

私が マーガレットに向かって「病気になったら困るよね。」と言いました。

そしたらそのもう一人のおばあさんが、私達に向かって吐き捨てるように

「病気になればいい!!」と言ったのです。(@_@;) (>_<)

b0136683_8551663.gif


犬用のおやつとかだったらいいと思うのです。でも人の食べ物は砂糖とか沢山使っているだろうし、

動物病院にも「糖尿病になってしまいました。可哀想だと思っても人が食べてるとついついあげてしまうから」

と言って犬は具合悪そうにしていました。

そんな姿見ているからマーガレットには食べるものは犬用のものしか我が家はあげていません。

そのお婆さん達、びっくりと共に少し経ってから自分は見ず知らずの人に向かってそのような言葉を言う事は

ないとは思うけど、絶 対にそう言う事はいわないように気をつけようと心に誓いました。(^0^*

そしてそのおばあさんは、可哀想な人だと思いました。



ここで続くにします。~










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。ポチと応援してくれると嬉しいですね。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-02 08:42
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_1844876.jpg



おはようございます。
朝から暑いですね。昨日なんて、実家の近く走っていたら、38℃になりびっくりしました。
いつになったら、気持ちいい、秋が来るのかしら、?

土曜日、日曜日と実家の焼き物祭りがありました。
そして土曜日は花火が上がりました。
新聞にもとりあげられていましたが、

そして父が待っててくれるので、家族三人で行ってきました。
何かマーガレットがいないと忘れ物してきたようで、ふと見てしまいます。
ハウスにも入ってないし、自分の敷物の上にもいない、やっぱりマーガレットは私にとって
とっても大きな存在なんだなといないとそう実感されられます。

早く元気に帰っておいで、(*'-'*)

ブログのお友達と呼ばせて頂いていいのかわかりませんが、マロリンママさんのブログで、
花火の動画を見せて頂きました。

私もせっかくの花火動画撮ってみようと思って撮ってきました。
この花火は地元の方が記念に出されたり、企業が出されたりしてます。
一時間の花火ですが、結構な花火なんです。

満足して頂けるかわかりませんが、動画です。
こちらからどうぞ、



この花火は最後のスターマインです。
最高でした。\(^o^)/
最後はカメラからはみだしちゃて、(>_<)
すみません。m(__)m

この花火大会が来るともう8月が終わりになります。
母が生きてたら、喜んで見ていたと思うのですが、

そして日曜日は、少しだけ焼き物祭りに行ってきました。
昼から行ったので、暑くって暑くって、死にそうでした。

でもやっぱりお祭りです。
安くなってましたよ。

沢山のお店があるのですが、ここのお店だけ40%OFFでした。

b0136683_10234684.jpg


まずここのお店に入りました。
凄い人ですが、去年も買った焼き物祭りなのに、ガラスのお皿買いました。
それが、一枚だけ買ったのですが、とっても重宝に使っているので、同じものがあったらと
思い、探したらあったので、後2枚買ってきました。
40%OFFでしたよ。

b0136683_10254166.jpg


サラダとかいろんなもの乗せるのにとっても使い道があります。
それでほしかった。せっかく安くなるのわかっていたので、待ってて買いました。

b0136683_10264883.jpg


あんまり暑いので、抹茶のシャーベットになったのと草もちを食べました。
各店にはクーラーがついてましたが、あけっぱなしだし、人の密度が濃いため、あー暑いって
感じでしたね。(笑)

b0136683_10282996.jpg


こちらは陶器ですね。レンゲです。冬の事考えて、レンゲが折れちゃたので、三本買いました。

でも買い物も楽しいものです。
最近買ってばっかり、お財布のひもがゆるみっぱなし、(>_<)

後はお茶碗を買いました。
まあ定価で買うより満足したかなって感じでした。

去年はマーガレットも行ったのにね。
でも暑くって可哀想だものね。
今頃協会かな?

b0136683_10313689.jpg


I want to meet you.

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


すみません。何か忙しくなり皆さんのお返事が遅くなってます。
時間見つけて書きますので、しばらくお待ちくださいね。m(__)m



b0136683_10345133.gif






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-08-23 10:37
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_1114408.jpg


今日は愛知県地方あんまりいいお天気ではなく、夕方頃から雨が降り出すと言う事です。057.gif
嫌だなー。

マーガレットの散歩も早く行かなきゃあね。
寒さは少し和らぎましたよね。
ほんとうに寒かったですね。

もう梅も咲きだしました?

風邪を治さなきゃあと思いほとんど家で過ごしている私です。
冬眠状態ですよね。(>_<)

そんな中、先日ロッタとパーシーのお母さんから連絡頂き、またお邪魔してきました。
我が家にも来てくださいね。
ほんとうに、
b0136683_12421867.gif


いつも優しく心づかいされて、ほんと素敵な方との巡りあいが、出来ました。
でも彼女との会話はほとんど、犬猫の話です。

もうマーガレットは帰ってきていたのですが、協会からの指示で、他の犬と遊びは禁止だったので、
マーガレットは留守番になりました。

お邪魔すると、またとっても美味しい昼食が用意してくださって、ほんと恐縮です。m(__)m

b0136683_11272362.jpg


パーシーちゃんは盲導犬のリタイア犬なので、もう頑張ってお仕事終えたから、ゆったり過ごしています。
だから美味しいものも頂いてます。
パーシーちゃん、ロッタとパーシーのお母さんから頂けるものがあるので、ジィーと見ています。
パーシーちゃんの目線はロッタとパーシーちゃんのお母さんの姿のみ。(笑)

ワンコって意外と分離不安症の仔って多いですね。
それなのに、マーガレットは平気ぽいです。

b0136683_11313967.jpg


どこかのランチではありませんからね。
凄いですよね。とってもほんと美味しかったです。
全部平らげる私って少し恥ずかしいですね。
でもとっても美味しいんですよ。食事の方は、動物感なんて言われるけど、動物感って何?
っていつも思います。

この日はお約束してありましたが、突然の実家の方で不幸があり、短い時間だけしかお邪魔できませんでした。

パーシーちゃんはマーガレットみたいに私に寄ってくる事はないのですよ。
b0136683_11353419.jpg


パーシーちゃんはもうお母さんから食べるもの頂くと満足して眠りに行きました。
13歳と言うとやっぱりマーガレットとは違いますね。

b0136683_11364552.jpg


ロッタちゃんも少しずつ慣れていってくれているみたいな感じがしました。(^O^)/
この前より吠えが少なかったからね。でもまだ体には触れませんでしたよ。
無視し続けてくださいね。って言われました。

b0136683_11381070.jpg


沢山の犬談議して早く帰ってきました。
そしてまたお土産まで、頂いて、

b0136683_11402130.jpg


シフォンケーキに、シュークリームでした。
シュークリームは作るのとっても難しいのですよ。
中々うまく作れないです。
あっと前はパティシェですからね。失礼ですよね。

家に帰ると、マーガレットが、何故だかとっても甘えてきました。
ワンコの臭いもするのでしょうか?

大丈夫だよ。浮気しないからね。マーガレット!!(笑)

b0136683_11442032.jpg


楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
またこちらにもよかったら、来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-09 11:48
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_9532544.gif


おはようございます。
今日は少し曇り空です。

リフォームはトイレとお風呂はもう壊してしまいました。
昨日も銭湯に行ってきました。
夜遅くに行くので、あんまり人もいなっくっていいです。
〇〇の湯とかにも行きたいですね。

今の工事の状態はこうなっています。

b0136683_9573136.jpg

b0136683_9574856.jpg


これでは、マーガレットも危ないし、ハウスの中ですよね。
今のところリビングとか使えるので、リビングに私たちがいる時はハウスばかりじゃあ可哀想だから、出してます。でもいろいろ聞かれたり打ち合わせしたりで、ハウスの中にいてくれた方がこちらも安心です。

マーガレットは協会の犬でもあるため、協会では犬舎に入るんだし、結構決められたハウスの中平気です。
私たちが相手にしないとハウスにスタスタと入ります。


リラックスのためにお花が好きな私はよく写真を撮りに庭に出て行きます。
今満開なんでしょうね。薔薇です。


b0136683_1014083.jpg

こちらのローズはどんな名前だったか、知らないけど、可愛いpink色ですよね。
植木鉢に植えてありますが、大変沢山花をつけました。


b0136683_102695.jpg

こちらはつる薔薇で、今年というかこの前買ったものです。198円だったので、ダメになってもいいやと思い
アーチの所に植えました。
こちらは名前がついてました。キングローズだそうです。


少し疲れたので、今日から明日と少し休憩してきます。
明日の更新は出来ないです。ご了承くださいね。~
b0136683_10405345.jpg


b0136683_1041755.jpg

ママたちは休憩するんだって、お父さんがいるからいいしね。
                    byマーガレット


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-06-06 10:42

桜だより・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_9304437.gif


今日は雲が多いものの結構いいお天気です。058.gif
でも昨日より温度が低いです。
体調管理自分もだけど、気をつけましょうね。



今日は午後9時からもう映画で見ましたが、{犬と私の10の約束}テレビ東京系列(愛知ではテレビ愛知)でやります。
一度は犬を飼っている人は見てほしい映画です。
犬と私の10の約束のHP クリックしてね。
b0136683_9452886.gif




日本人だからでしょうか?桜の花が咲くとなんだか、嬉しくなりませんか?
子供たちの入学式思い出すしね。

桜近くの中学校の桜です。
車でスーパーに行った時にあれもう咲いてるんだなってどうしても写真が撮りに行きたくなり
車で行きました。歩いても5分もかからないのにね。
b0136683_10183296.jpg

この木だけとっても桜の花がよく咲いてました。
でも全体でいったらまだ二分咲きくらいですょ。
b0136683_10191833.jpg

この桜は{そめいよしの」ですよね。

b0136683_10192939.jpg

高い所に花がついてたので、一所懸命背が低い私は必死で撮りました。

b0136683_1340111.jpg

まだもう少しで開花しそうですね。まだつぼみです。ほとんどつぼみが多いです。

b0136683_13402631.jpg

一本の木にこのくらいだけ花が咲いてます。

b0136683_10243442.jpg

これは桜じゃなく我が家に咲いた花です。
ムスカリにパンジーにバラです。

パンジーも沢山花がつきました。自分で種蒔いて育てたビオラはやっぱり買ってきたのより咲く時期が遅いです。
b0136683_102894.jpg

これは私が大好きな{わすれな草}をデジイチで撮ったら花が小さいのにこんな風に撮れたので、
b0136683_13433172.jpg

まだマーガレットの散歩にはいけません。もう少しのマーガレット我慢だからね。
いつも授乳状態にしとくようにと言うことなのかもしれないですね。

もうフードを与えるのは二度になりました。
それで今日は車で桜の写真撮りに行きパッと振り返ると夕日がとっても綺麗でした。
こんなに綺麗な夕日もゆっくり見えないんだもんね。なんて思わずパチリしました。~


マーガレットは産箱を逆にしてからは中々自由に出入りできなくなりました。
それで、時々出してあげます。水も飲みたいだろうしね。
そしてリラックスしてしまうときも多々あります。
b0136683_10335257.jpg

チビたちが寝ている間はいいけど、目をさますとやっぱりママがいなくっておっぱいが吸えないとミャーミャー
鳴いてます。これはやっぱり一々応対してはいけないことで、ほっときます。

b0136683_1034668.jpg

さあ産箱に入るんだよ。
そうするとさっと入ります。そしてチビちゃんたちが鳴いているととっても気になるようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回ポチとしてください。励みになります。ありがとうございます。
今8位になってます。皆さんありがとう。疲れて更新やめても皆さん応援してくださってます。
皆さんのほんと温かいお気持ち嬉しいです。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-03-26 10:46

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぶろぐ村のラブラドールのランキングに参加してます。
          よろしくお願いします。8位という順位をいただいてます。皆さんありがとう!!

今日は盲導犬ボランティアの10年史はお休みします。
このブログ今になってしまったことは理由があります。
ちょっとブログについていろいろありました。そしてもうやめてしまおうかと思いました。
でもやめるのは簡単だと思いました。

沢山の方に見ていただいてるブログ止めることは応援してくださってる皆さんにも申し訳ないという気持ちもあります。それにやめてはダメと沢山の方に言われました。
それで今になってしまいました。
人っていうのはいろんな人がいるんですよね。だから私のこと皆が皆賛同してくださることばかりでもないんだと言うことは心に置いて書いていかなくっちゃあいけないんだと思いました。
でももう大丈夫です。ちゃんと解決しましたからね。
これからもちゃんと書いていきます。これからもよろしくお願いします。


お待たせしてました。マーガレット妊娠してました。
そして今日協会からお電話あり今日協会に引き取りに行きました。
用事か゛あったらアー忙しい一日になりました。
でも早く会いたかったし、ちょっと協会の方ともお話があったので、迎えにいきました。
朝の出来事でちょっと元気がなかった私、デジカメ持っていくの忘れてました。
でも私たちの顔みるなりもう興奮しまくりで尻尾ふりふりでした。
訓練士さんもひっぱられてたくらい早く私たちの元に・・・・・・・。
b0136683_21333857.gif


自宅出産の件はちょっと大変な出産を経験しているマーガレット!!
「取りあえず協会で産ませ二週間したらなんと我が家で育ててください。」
と言ううれしい結論になりました。
b0136683_213124100.gif


あのー赤ちゃんが我が家に来るんだー。大変そうだけど、もうそれだけでうれしかった。
b0136683_21263051.jpg

ちゃんと赤ちゃんが出来ていたことで知り合いの方からさっそくお花もいただきました。
ありがとうございました。

明日から大変だよー。またあの5Kの運動もはじまります。
マーガレットのためだよ。だからできるんだよ。
主人と一緒に頑張ります。応援ありがとう!!



↓↓ポチっと押してね。順位があがります。↓↓
  よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-01-27 21:32

梅雨入りしたよ~

6月になりました。
b0136683_15485933.jpg

b0136683_15492752.jpg

このカレンダーすごいまん丸ラブだよね。でもかわいい~
今日東海地方も梅雨入りしました。
マーガレットの散歩がちっと大変かな?
今日はアレンジの他に習っているパン作りの教室の日でした。
いつもおいしいパンが二種類作って試食して帰ってきます。
焼きたてのパンは最高です。先生の自宅で教室をやっているので、6人が限界!
私が一番最後に入ったんですが、もう皆とは長ーい!
主婦ばかり集まるとしゃべるしゃべるまあそれも楽しみの一つかな
先生ごめんなさいね。
おいしいパンを教えてくれてありがとうございます。
b0136683_15502286.jpg

長いほうのぱんが{ライブスティック}ライ麦粉が使ってあります。
中にクルミとカレンズが入ってます。
もう一つのパンが{カルピスブレッド}さわやかなパンです。
名前のとおりカルピスが入ったパンで中にはクリームチーズやブルベリーが入ってます。
美味しい~

家に帰り雨がふっていたけど、マーガレットにレインコート着せて散歩しました。
b0136683_1558421.jpg

いくよ~
b0136683_155918100.jpg

雨降りいやだけど、散歩しないと太っちゃうからね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-02 15:35

ゴールデンウィーク

b0136683_1923432.jpg
せっかく明日からゴールデンウィークという前日の夕方から熱が出た。
大人の私が発熱?
最初は37.3℃ぐらいの微熱だった。でも念のため明日から病院もお休みだからと思い近くの病院へ行った。ついて待っている間なんかだるいし熱いしもしかしたら高くなってきたのかなと思い病院の体温計を借りた。計ったらなんと38.4℃あった。見たとたん「もうだめ~」
先生が「点滴打ちましょうか?」治るんだったらなんでもって感じかな「お願いします。」
主人に電話した「早く帰ってきて熱があるの」主人「仕事があって今日は遅くなるよ寝ててよ」の返事   なんでこのゴールデンウィークの前日発熱なの~
遊びの予定もあったし、結局三日間寝込みました。私のゴールデンウィーク返して
マーガレットだってずーとハウスの中 ごめんね。健康管理これからはきちんとします。
[PR]
by puppy077 | 2008-05-06 15:41

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077