大阪に・・・・・・。

b0136683_14202091.gif

今週の金曜日土曜日と大阪に転勤した従姉妹の所と京都の紅葉を見に行ってきました。
こんな忙しい12月にマーガレット置いて行ってきました。
b0136683_14312495.jpg

「私を置いていっちゃうんだね。-いってらしゃい!!」


なんと大阪はクリスマスざかりなんでしょう!
凄くどこに行ってもツリーやクリスマスバージョンになっていました。
大阪の目的は従姉妹と従姉妹の子供に会うことでした。
まあ観光かねてですが、

私たちの従姉妹はとっても仲良しさんです。
だからいくことになりました。従姉妹の母親も一緒でしたが、
可愛いさかりの息子君にも会えました。
1.5歳なんだそうです。可愛くって娘もいったので、やっぱり若い娘が一番のお気に入りでした。
ほっぺを手でずーと押したりしていました。
弾力があるんでしょね。私はされなかった。(泣)
マンションにお邪魔してホテルに一緒に行きました。
ホテルはもうツリーだらけ綺麗だった。
大阪は派手だなって思いましたが、これはやっぱりクリスマスざかりでとっても満喫できました。

b0136683_14263832.jpg

至る所にツリーが置いてありました。
b0136683_14322383.jpg

違うツリーです。とってもきらびやかで綺麗でした。
b0136683_14331852.jpg

ホテルの中もクリスマスバージョンでした。

次の日は京都に移動紅葉をと思ったけど、少し遅いかなって思ってましたが、
やっぱりちょっと遅かった。ずいぶんと紅葉は落ち葉になってました。
でも場所によってはいいところもあったそうです。タクシーの運転手さんが言ってました。
知らないだけで、
ここは永観堂 禅林寺です。今日はすごーく寒かった。
ブルブルでした。
b0136683_1434639.jpg

でも綺麗なもみじだけ写真撮ってきました。
一眼レフを主人が持ってけとうるさいので、持ってったのに途中でバッテリー切れだった。
b0136683_14392549.jpg

もみじ綺麗だったよー寒い分空が高く綺麗な青空でした。

b0136683_1440162.jpg

もみじがこんなに落ちてあたり一面もみじのじゅうたんでした。感動!


b0136683_14403265.jpg

帰ってきたら、もうそりゃあマーガレットは嬉しくって尻尾ぶんぶんでした。
いつも待っててくれてありがとう!
マーガレット お留守番ありがとう!

↓↓ポチとお願いします。<(_ _)>↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-12-07 14:45 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077