人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早かったー。帰ってきたよ。

早かったー。帰ってきたよ。_b0136683_21185435.gif


実はこの忙しい12月に大阪の従姉妹に会いについでに京都の紅葉を帰りに見に行ってきました。
それでパソコンに何も入ったいなかったので、写真も入れれなくってでも今日帰って来て
見たら皆さんからのコメントも入れていただいたり、写真の加工のことも教えていただいたり
とってもうれしくってまたサクサクと動くパソコンの前にすわってしまいました。

皆さんありがとうございました。<(_ _)>
それにラブラドールのランキングもどーんと落ちることなくありがたいです。

でも今日の京都はめちゃ寒かったー。!(^^)!
また写真アップしますのでも見てくださいね。

でも大阪はクリスマスざかりでした。
都会だし、とっても楽しかったです。
親戚5人で行ったんですが、楽しかった。そしてきらめいた町だった。
大阪弁はしゃべれへんよー。(笑)

マーガレット二日間ほっとかれたので、でもとっても喜んでくれました。
帰ってきたよ~しっぽちぎれるほどにだから好きだよ~ん。

↓ポチっとよろしくお願いします。ラブラドールの順位上がります。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-12-06 21:31 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077