人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん大好き?

お父さん大好き?_b0136683_2026356.gif


少し前のこと最近また前のようなマーガレットのストーカーがはじまった。
主人に朝はずーとストーカーしているんです。
そんなに好きなの?
そりゃあそうよね。一番朝からボール投げしてくれる人と言えば主人だけなんだからね。
お父さん大好き?_b0136683_20264299.jpg


「何カメラ撮ってるんですか?早くココ開けてくださいよ。この向こうにはお父さんがいるんです」
あらーまたストーカーだ!
「はいはい開けてあげますよ。」
と毎日こんな朝が続いてました。

そして今日はちょっと用事で久しぶりのマーガレットと主人とのご対面!
お父さん大好き?_b0136683_2013129.jpg

なでなでしてもらったらもうしっぽぶんぶんでした。
「お父さん会たかったー」

お父さん大好き?_b0136683_20132650.jpg

「大好きなんだよ。」

お父さん大好き?_b0136683_20135127.jpg

「もうどこにも行かないでね。またボール投げしてね。」

お父さん大好き?_b0136683_20141770.jpg

あーやっと落ち着いたマーガレット!
いつからこんなに好きだったっけ?
↓↓ここを押してくださいね。順位が上がります。↓↓
 よろしくね。感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチとしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-12-03 20:23 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077