名古屋駅タワーズのイルミネーション!

b0136683_1747996.gif

どうしてもこのブログのテンプレート私じゃない!!
私の感じがしないし、マーガレットにはにあわない!へんだよー。
ゴージャスな私じゃないもの
でも自分じゃあテンプレート操作できないんだもの。

皆ぷーって笑わないでね。
自分が笑ってるモン。
b0136683_17505451.jpg

マーガレットにサンタさんのかっこをさせようとするととっても嫌がった。
何度もこのサンタ帽子噛んだの!
でもマーガレットのために今年は買ったんだからね。毎年いないんだもの。
皆より一足お先にサンタさんになってもらったんだからね。(笑)
b0136683_17535347.gif

とってもパソコンが調子悪いのです。
そのうち真っ黒になりそうです。エラーの連続!家電屋さんに相談したらパソコンって寿命が5.6年だってね。
私のうちのパソコンもう6年つかってる。そしたらもう買い替え時だって言われました。
だからもう少しだけ動いてね。お願いします。

この前名古屋駅に行く用事があり、家族で行ったので、ここのセントラルタワーズのイルミネーションを見てきました。
まあ夢のような世界でした。
綺麗だった。ここにカップルできたら最高にいいよね。
私もそうか主人と一緒だった。でももうカップルではないようなそんな気がする。
b0136683_17595235.jpg

じゃーん。今年はテーマは「絵本」だそうだ。
毎年違ってとってもロマンチックに今年はかわいらしさも加わりました。
b0136683_1821054.jpg

夢の中の絵本そんなイルミネーションだった。
わあーってやっぱり歓声があがった。綺麗ーだなぁー。
b0136683_1892073.jpg

続いて一階がくまさんのイルミネーションでした。可愛いね。
b0136683_1810747.jpg

くまさんだよ。ひかってたよ。
b0136683_18284510.jpg

二階に行くと並木道なの?こんな所も歩くと素敵だよね。
b0136683_183027.jpg


b0136683_18303623.jpg

所々に小さな家があり、中見るととってもかわいいツリーが置いてあったり、まあかわいらしいなんて思わず声がでました。
b0136683_18344033.jpg


b0136683_18351755.jpg

本屋さんでしょうか?クリスマスの絵本とかあるのかな?
子供が小さい頃はよくベットのとなりにプレゼントを置いてきたね。それも普通お父さんがサンタさんになったりしない?
それなのに、我家は主人クリスマスのなるといつも下でうたた寝。会社で疲れてるのわかるけど、いつも私が12時ごろそーとプレゼント置いておいたよ。
皆さんのところはまだサンタさんきますか?

b0136683_18354276.jpg

可愛い雪景色ですね。ツリーにもちゃんと雪が降り積もってる。
そうそうこういうの作る人って凄いよね。自分達が少し作ったので、ここまでの規模になると関心しちゃいます。

b0136683_1836998.jpg

フローリスト!花屋さん?

b0136683_1836346.jpg

この電飾のツリー上の白になったり、下の赤になったり、瞬間写すのってとっても難しいのです。気づいたら白だったりしてね。(笑)
b0136683_1837122.jpg


b0136683_1838329.gif

b0136683_1838469.jpg

これはここの15階からマリオットホテルになっておりそこのクリスマスツリーです。
さすがマリオット!

皆さんにタワーズのイルミネーション見てもらいたくっていっぱい写真撮ってきました。
今日電話で問い合わせたらこのイルミネーション来年の1月12日までやってるそうです。
愛知県にお住まいの方愛知県に来る予定の方是非このイルミネーション見てください。
そして心がほっこりすることでしょう!

来年ってそうもう一ヶ月ないんだね。ぎょえー。はやー
掃除もいいけど、たまにはこういうイルミネーション見て楽しんでね。
ではまた  明日もいい日が来ますように・・・・・・。

↓みなさんいつもありがとう!!↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押してね。ラブラドールの順位が上がります。
でももう十分皆さんおしてくださいました。ほんと感謝です。
ありがとう!!自分のペースで歩んで行きます。
[PR]
by puppy077 | 2008-12-02 20:36 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077