青い空とマーガレットここは健康の森だよ!!

b0136683_1182415.gif


今日から12月ですね。
一年がとっても早いです。
もう師走なんて思えへん。

一日一日大事に生きていかないとね。
このブログのテンプレートをこのテンプレートにクリスマスまで変えました。
でも自分のブログの感じがしない!違和感あり。でもこれでいこう!!

昨日は午前中家のことしてて午後から天気もいいので、近くの健康の森に行ってきました。
でもさむーい。
子供は元気ですね。沢山の子供やワンコがいました。
広々としているので、マーガレットも楽しそうでした。
b0136683_20375955.jpg

この木見つけたときこれなんだろう?って!とっても綺麗な白い実がいっぱいついていて
まるで誰かがイルミネーションしたみたいだった。
でもこれって自然なんだよ。自然って凄いね。
誰かこの木の名前知りませんか?
b0136683_2135425.jpgこんな風に木の実がなっていました。白い木の実と真っ青な空!今日の空はほんとスカイブルーです。









b0136683_2144920.jpg


b0136683_2151397.jpg

とっても風が強くマーガレットの耳が踊ってますね。
b0136683_2153613.jpg

あまりに青い空マーガレットと撮りたくって下から一生懸命撮りました。

b0136683_216659.jpg

今日はよかったね。マーガレットこんな公園に連れてきてもらってさ!楽しいかな?
お天気な日はマーガレットは寒くっても外がいいんだね。

b0136683_2163180.jpg

美味しい空気とでも思ってるんだろうか?
きっとココに来ると健康になれるんだよ。健康の森だもんね。(笑)

b0136683_2165875.jpg

マーガレット主人とかけっこです。でもここは放送で何度もノリードで歩かないで下さい。って流れるので、どこかに行かないマーガレットでもノリードではだめなんです。
でもうれしそうです。かけっこママともよくするよね。一生懸命ついてきます。

b0136683_2173154.jpg

誰も見ていないきっとマーガレットは主人しか見てないよね。

b0136683_218357.jpg

楽しかったかな?沢山歩いたし、沢山走ったね。今日はここにこれてよかった。
そうマーガレットの笑顔が見えたから、それがママの一番の幸せな事なんだよ。

b0136683_2182762.jpg

そして疲れたらさっさと自分のハウスに入りおやすみなんですよ。
もうちょっとあそぼうよーと誘ってもだめだめ!
だから今日という日に感謝しておやすみなさい・・・・・・。

↓ポチっと押してくださいね。順位が上がります。↓
 励みになります。沢山の人が押してくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押してね。ありがとうね。<(_ _)>
順位ガ上がると沢山の方の目にふれます。沢山の方にみていただきたいんです。
そしてもっと盲導犬のこと知っていただきたいとおもいます。
ただそれだけ!!私の望みです。
[PR]
by puppy077 | 2008-12-01 21:32 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077