人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の帰宅時間って!!

今日は雨の予定でしたが、なんとか晴れ間もでました。
我家のもみじ紅葉してきましたよ。
娘の帰宅時間って!!_b0136683_22132498.jpg

きっと京都なんか紅葉綺麗でしょうね。
でも我家のもみじで紅葉楽しみますね。

昨日のこと 友達と学校帰りに名古屋に遊びに行った娘!
バイトしてるので、皆が時間があったときだけだけど、
昨日は皆で夕飯食べていろいろ話しもあったんだとおもいます。

皆さんのお家は娘や息子さんに門限ってありますか?

我家は大学生だしと思って「夜は10時には家に帰ってきなさいね。」と言ってあります。
そしたら友達が「A子ちゃんのお家きびしいね。」って言われたと聞きました。
どうなんでしょうか?

私はけじめをつけるため後家族と一緒に生活してるんだから、ルールも守ってほしい、夜中まで
遊ぶ子もいるんだろうけど、それは我家は禁止なんです。
泊りでっていう時はそこのお宅がちゃんとわかった時は許します。

だから皆さんに聞いてみたいんです。
我家ってきびしいですか?
お土産にバイト代からマリオットホテルの一つ500円もするケーキを買ってきてくれたんです。
そういう所は優しい子だなあって思ったんですが、きびしすぎるなんて言われちゃうとどうなんだろうと悩みました。

娘の帰宅時間って!!_b0136683_22203574.jpg

ケーキでつれらちゃあいけないね。
でも美味しかった。10時過ぎにこんな高カロリーのもの食べて太ちゃいますね。



↓ポチとお願いします。いつもありがとう<(_ _)>↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここおしてね。ありがとう(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-11-28 22:25 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077