完成!!終わったよ。ホテルのクリスマスのディスプレイ

ようやくホテルのクリスマスのディスプレイ完成しました。

頼まれてから日にちがなく、姉が大阪に仕入れに行きそしてそれからバタバタと約一週間の間に姉がデザインして私達(長くアレンジメント習ってきてくださってる生徒さん)と5人での制作でした。ちょっと皆さんは地味じゃないの?って思われるかもしれないけど、ここの支配人は大人のクリスマスでシックなのが好みだから、派手ーはダメです。

やっぱりこれはお金を頂くので、手はぬけません。大事な部分は姉がほとんど夜なべして作り上げた沢山のクリスマスの飾り物!

まだ今日完成したばかりなので、ゆっくりアップしますね。
一つだけ見てください。
b0136683_19325778.jpg

そうそう大事なこと書くの忘れてた。このホテルは中部国際空港の近くのりんくうという所にある
Jホテルです。
スチワーデスさんがよく泊ってるホテルですよ。

b0136683_20103887.gif



このクリスマスの飾りつけは「千じゅ」というレストランのテーブルに飾りました。
私が写真を撮っていたので、ここのシェフがピースして待ってました。
しまったね。撮ってくるんだった。

そんなこんなで始まったお手伝いがやっと終わりました。
忙しいのに何か元気な私はりあいがあったのかもしれないですね。
いつもならヘトヘトなのに、ブログも毎日更新できた。

でも姉はとっても大きな仕事ぴりぴりでそれが伝わってきました。
こわーって思ったり、(こんなこと書くと怒られるかな)
でもプロってこんなに大変なんですね。
皆さんとっても素敵な仕事ですね。なんておしゃいます。でもとっても競争の激しいとっても地道な仕事なんですよ。

こんなお仕事手伝ったので、私の家はクリスマスツリーさえ飾られてないんです。
もう十分満足しちゃいました。

さてさてマーガレットずーとハウスでお留守番!
「マーガレット帰ってきたよー」と言うとハウスの中でバタンドタン音がします。
「さあ散歩に行こうね。」
b0136683_19443421.jpg

ひっくり返っちゃて体ごとで喜んでいます。
ありがとう!マーガレットがいるから帰ってきてもやらなきゃあって疲れがふっとんじゃいます。

又明日からは普通の生活に戻りますよ。
マーガレットいっぱい遊ぼうね。大好きだよ。

↓↓ほんと皆さん感謝です。多くは望みません。↓↓
  といってから25位に一度入ってみたい
  とお願いしてから、20位になりました。
  ありがとう!!<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ハウスで待ってたマーガレットにポチしてね。ありがとう(^_-)-☆


b0136683_2034611.gif

[PR]
by puppy077 | 2008-11-27 19:59 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077