マーガレット待っててね。もうすぐお仕事終わるからね。

今日もいいお天気です。
b0136683_21242416.jpg


「真っ青な空とっても気持ちいいマーガレットでておいで、少しだけ遊ぼうか?」
今日も姉のお手伝いで実家に行くので、その前の30分だけ私とのふれあいの時間です。
大切なマーガレットとのボール投げそして遊び!!
b0136683_21264574.jpg

「ねえーマーガレット毎日ボール投げあきないの?」
どうもあきないボール投げ!
私はもうあきた(笑)
b0136683_21281486.jpg


b0136683_21284112.jpg

随分我家のもみじ紅葉してきたと思いませんか?
これからもっともっと赤い色になってくるよね。
楽しみだなー。
b0136683_21465489.jpg

少しだけの時間でもとっても喜んでいます。
「マーガレットこれからはおねいちゃんが帰ってくるまで、お留守番だよ。」

私は車走らせ実家に行きました。
そしてまたまつぼっくりやお花にワイヤーかけたり、テーピングしたり、いろいろしました。
b0136683_9272448.jpg

とっても地道な努力のクリスマスツリー生徒さんも手伝ってくれてます。
ひとつずつひとつずつ大変な作業です。
こうやって作られるクリスマスツリーです。
りんごやまつぼっくりいろいろついてます。そしてその間にモスも入れ込んであります。
とにかく円錐のオアシスが見えてはダメと言うこと!
こんなに細かい事ほんと手先器用じゃないとできないよね。
だからびっくりなことに姉が手伝いを頼んだ人三人ともA型だったよー。

b0136683_21345874.jpg

同じような写真になっちゃいました。もう少しいろんな所撮ってこればよかったですね。

あとは現地でゴールドくレストの飾りつけ!
b0136683_21363181.jpg

飾りつけもあまり派手ではいけないとのこと!
ここの支配人の好みでもあり、大人のクリスマスって感じだそうです。

沢山の仕事してたら6時まわっちゃた。今日は娘が午後から家にいるので、ご飯から散歩からいろいろ頼みました。

主婦して共働きの方達ってどこで息抜きしてんだろう!
完璧めざさないってことかな?

マーガレット待ってくれたー。もう帰ってったらすごーく喜んでくれました。
しっぽぶんぶんで一番に出迎えてくれました。
あー我家が一番だな。(どこかのおやじのようね。)


↓↓順位があがりました。皆さんありがとうね。↓↓
  ポチと一押ししてね。ありがとう 感謝です。
  とってもうれしいです。20位になりました。
  ほんとありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ココ押してね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-11-26 21:47 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077