人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの?ママの顔穴があくよ。

今日も姉のお手伝い。
そしてマーガレットもハウスでお留守番です。

今日はクリスマスのツリーなどを作る仕事と姉は教室もあり、へとへとのご様子!
手伝いに参上しました。
あと三人生徒さんもおねがいしたみたいです。
皆さんとほんと内職仕事です。
まつぼっくりにワイヤーかけたり、シナモンにワイヤーかけたり、もう姉がデザインを考えてあるので、指示通りやりました。

そして娘がバイトの為私は一人だけ早く帰宅!
夕飯作りです。
そして私達が夕飯食べ終わるとマーガレットの夕飯になるので、何時であろうと私の顔をじーと
見てきます。
ほんとすぐ隣にひっついて「ママご飯ください。」
どうしたの?ママの顔穴があくよ。_b0136683_19514491.jpg

「もう食べ終わったでしょ!!早くください。」
とでも言ってるかのようにじーいと穴があきそうなぐらい見つめてきます。
「まだ時間早いよ。もうちょっと待ってね。」
どうしたの?ママの顔穴があくよ。_b0136683_19534229.jpg

「でもお腹空きました。ママたち終わったんだったらいいんじゃないの?」
またもやじーいと見つめてきます。「ハイハイじゃあママの顔に穴が開く前にご飯あげますよ」

それで納得のマーガレット!!
この根性には負けてしまいます。
どうしてそんなに見つめるの?

それから夜の散歩誰もいなくなった中学校の校庭でまたマーガレットとかけっこしちゃいました。
人が見たら変態扱いされるかな?
暗い校庭で走って走ってあーすっきりした。
マーガレットも走って走って楽しかったね。だから君のこと大好きなんだよ。マーガレット!!

どうしたの?ママの顔穴があくよ。_b0136683_1957502.jpg

今日生徒さんに頂いた家で取れたというレモン国産レモンだよ。
夕飯が豆腐ハンバーグだったので、ちょっと付け合せにレモンのっけたよ。
愛知県でもレモンってできるんだね。ありがとう!!


(私のブログを視覚障害者の方も読んでいただいてるとのこと!とってもうれしいです。言葉が多いと主人は読むの面倒な人多いよ。って言います。でも視覚障害者の方は写真はみれません。
字数が多くなるのは沢山のいろんな方に読んだいただきたくその点ご了承ください)

↓↓皆さんありがとう!随分順位上がりました。↓↓
  皆さんのお陰です。感謝してます。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ココ押してね。ありがとうね。(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-11-25 20:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077