マーガレット薔薇が咲いたよ。



            昨日はすこーしだけ寒さ和らいだ愛知県でした。
お天気はよかったからでしょうか?
b0136683_18404756.jpg

今日は姉が名古屋に配達のためへへへお手伝いはなしです。
ゆっくりマーガレットと遊んであげようかな?
「マーガレット外にいこうよ。いいお天気だよ。
それに薔薇が咲いたよ。真っ赤な私の好きな薔薇咲いたんだよ。」
b0136683_18434387.gif

b0136683_1843427.jpg

この薔薇が唯一残った薔薇まだ後二本あるけど、まだ花をつけてません。
黄色の薔薇も一時期とっても沢山花つけたけど、今はさっぱりです。
でも沢山の虫も退治したし、肥料もあげてるのに、葉っぱがだんだん黄色くなりとっても薔薇は難しいです。
b0136683_1847565.jpg

真っ赤の薔薇は皆さん好きですか?

b0136683_18475966.jpg

マーガレットも外に出てきました。でもすぐ土とか食べています。
なんでだろう!!土なんておいしんだろうか?
b0136683_18491956.jpg

昨日は一日ハウスの中だったけど、こうして一緒に遊んであげるとやっぱりマーガレットもうれしそうですね。
いつも一緒だといいけど、ママも忙しいんだよ。
b0136683_18503787.jpg

散歩から帰ってきてからすぐぐらい「ピンーポーン」とインターホンがなった。
誰だろうと思ったらマーガレットがダッダッだと一番真っ先に・・・・・。

出てみると今日リンゴ狩りに行ってこられたPWのお友達!
りんご狩りに行くと言われたので、行ったらりんご買ってきてね。とお願いしたら、なんと届けてくれたんです。
まあ取りにいくつもりだったので、とっても申し訳ないことしちゃったなって
それにマーガレットが私が興奮していたので、マーガレットまで興奮しちゃた。
ごめんなさいね。バタバタしちゃって!!

また美味しいりんご食べれてとってもうれしいわ!!ありがとうございました。Kさん!!
今度はご一緒したいです。

b0136683_1924499.jpg

昨日の夕日が綺麗だったので、お買い物の帰りにちょっと田舎の風景と違う所を撮ってみました。ちょっといつもと違うでしょう。
これで今日も一日ありがとう!!

↓↓皆さんの一押しでついに23位になりました。↓↓
  ありがとうございます。とってもうれしく感謝です。<(_ _)>
  私は多くを求めません。25位に入ればとおもってたんてすが、
  23位です。ありがとうほんとうれしかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by puppy077 | 2008-11-23 19:04 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077