うれしい一本の電話・・・・・。



この前の日曜日の日はあまり天気もよくなくって家でゆっくりしていました。
そんな時リーンリーンと電話がなりました。
誰から?
と思い出てみると仲良くしていただいているPWのOさんからだった。
b0136683_1201747.gif

電話に出てみると「いたよ!いたんだって!!」えー思わず「私達今日はずーと家にいたよ」
「違うよ 協会にマーガレットの仔がいたんだって!!」と言う電話でした。

と言うのはこの前までパピーウォキング中だったKさんも今日電話くれたOさんもしつけ教室でマーガレットとの仔と一度も会った事がないというんです。

それを何回も聞いていたので、心の中でマーガレットの仔はどこか別の協会に持ってちゃったかもしれないなって
少しショボンとしていました。

マーガレットの仔は三回目のお産では7頭生まれました。
全部見ないから違う協会に行ってしまったと思っていました。
どうしてなんだろう!!マーガレットの仔だからとってもやんちゃだから?なんて勝手にどんどん想像していた私でした。

そしたら「一頭は今日お休みしてたけど、6頭いたよ。それでね。6頭とも皆そっくりなんだよ。
マーガレットあの目の黒いふちどりした仔が6頭いたから,これはマーガレットの仔だと思ったよ。訓練士さんとも話ししたんだよ。マーガレットそっくりですね。」って「だから中部にいたよ。いたんだよ。」
b0136683_12131294.jpg

↑このわかります。目の黒いふちどり(私達はマーガレットのこの黒いふちどりをアイラインとよんでます。)

b0136683_1215738.jpg

↑このコは三回目の出産の時の仔です。この仔もアイライン少しわかりますよね。
このアイラインです。よく似ている所です。

そしたら訓練士さん「前の二回目の仔もマーガレットによく似てたよね。」
そう二回目の時の仔は私の友達の今日お電話くれたOさんもKさんもパピーウォーカーをしてくれたんです。
b0136683_1217627.jpg


なんだかよかったー中部盲導犬協会にいたって心がほんわりしました。
b0136683_12274595.gif

                
                 あなたがそこにいるだけで、
                    とってもとっても
                   幸せになれるんだ。
                 


ありがとうお電話くださってうれしくなりました。
もう10ヶ月になるんだね。皆パピーウォーカーさんのお宅でどうなんだろう!!ちょうど反抗期ぐらいかな?きっと2.3ヶ月の頃は可愛くって天使見たいなんて思ってるとどんどん大きくなっちゃて手に負えない仔になってくるころ

マーガレットの子供達いっぱいいっぱいパピーウォーカーさんに甘えてまた協会に帰っておいで後少し頑張ってね。初めてのPWさんもいたそうです。中部もPWさん少しは増えたんでしょうか?

もしこのブログ読んでくださっててあれーこのマーガレット家の仔に似てるわって言う中部盲導犬協会のPWさんコメント待ってますよ。いるかな?いたらとってもうれしいけど、
いないかな?

↓↓ここを押してください。一押しです。↓↓
  ありがとう 感謝です。皆さんの一押しで順位が上がります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押してね。うれしいわ(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-11-20 12:40 | マーガレットの産後

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077