散歩の途中で・・・・・。

昨日から愛知県地方も随分温度下がりました。
寒いぐらいです。

でもマーガレットは元気です。
今日は(18日)は一眼レフを持ってのお散歩です。

b0136683_15542982.jpg

これはハーブの種類ですよね。何々セージかな?近くの所に咲いていました。
誰かここの梨園の人が植えたんでしょうね。

b0136683_15545842.jpg

この木になるこの赤い実はなんでしょう。結構な大木です。名前知らないです。
ごめんなさい。また調べときます。

b0136683_15552562.jpg

ほんとはもう終わりなのでコスモスの所でマーガレットと記念撮影と思ってたらここの畑の人がいたのでちょっと撮りずらくなぜか菊の前での写真となりました。(泣)
でもマーガレットはうれしそうな笑顔してくれました。

b0136683_1555596.jpg

この百合は私のうちの畑に咲いてました。今頃と思ったんですが、咲いてます。
いろいろ季節が温暖化のせいで花も咲く時期困ってると思うんですが、

b0136683_15562441.jpg

なんかとっても怖そうな空でした。でもこんな赤い空なんて久しぶりに見ました。
綺麗でしたよ。自然界はとっても不思議です。

b0136683_15565161.jpg

これも同じく赤い空!!一眼レフ持って出た甲斐がありました。
でも結局一眼レフなんて持っていくと散歩より写真に集中してしまいます。ごめん!!
マーガレット許してね。

b0136683_15571729.jpg

最後は家の前でこの赤い空とマーガレットを撮りたかったんだけど、まだ腕に自信がありません。難しいなあー。

こんなマーガレットとの散歩でした。マーガレットはここで座れとか言われちゃうし思うようにいかなくってストレスだったかな?今度はいっぱい歩くほうにしようね。今日は許してね。

↓↓ポチっと応援お願いします。10ポイント入ります。↓↓
  順位が上がります。よろしくね。ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押してくださいね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-11-19 16:09 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077