こんな日はのんびりとしてよーぉ!!

昨日の土曜日はせっかく主人が会社お休みだったんですが、
朝から地区のゴミ当番で早く起きて掃除に行ってくれました。

だから昼頃になると眠い眠いって言いだして「お昼寝してくるね。」
と寝室にいっちゃた。
「マーガレットつまんないね。何かしようか」と言い出すとちゃんとボールを持ってきます。
b0136683_114955.jpg

「ママ遊ぼうよー。ママが遊ぼうっていったくせに早くー。」
b0136683_1150968.jpg

家の狭い中じゃあボール投げも上手にできないね。
b0136683_11505849.jpg

「もう終わりなの?もっと投げてよー」
b0136683_1152381.jpg

「やっぱり家の中じゃあボール投げもはりがないね。」
「あっとー」
b0136683_11531277.jpg

今度は娘が帰ってきたら早速アソボ攻撃です。
「マーガレットこんな雨の日はのんびりしてよーよ」

結局雨も降ってたし、疲れもあったのか主人は5時過ぎに起きてきてもうーせっかくのお休みの一日つまんなかった。ブス!!←私
マーガレットがいるからいいもののこれから主人と二人の生活が多くなるとちょっと憂鬱です。
とってもB型だから自分のおもむくままに~って人です。
(主人はB型だろうが関係ないって人ですけどね。)

私も夕方慌ててマーガレットの散歩に行きました。
もううす暗くなんか怖いーからマーガレット早く早くの散歩でした。

b0136683_128083.gif


そんな中途中で一度マーガレットの赤ちゃんくださいって言った人(マーガレットのbaby!一匹くださいな。)その人に会い「また赤ちゃん産ませるんですか?」っていわれ「たぶんそうなると思うんですが、」そしたらその人「私の家柴犬飼いました。」って「今外国では柴犬流行ってるらしいですが、」って言ったら「そうなんですか?私が帰るの待っててくれるんですよ」ってうれしそうです。
よかったね。犬飼えてそう心の中で思いました。
b0136683_12101184.gif


そんな会話をしてそれではさよなら言いまたさっさと散歩して帰りました。
今日は雨降りなので家でのんびりとしていました。
日が落ちるのが早くなりなんだかとっても散歩に気が焦ります。
皆さんそんなことない?


↓↓ポチと一押ししてね。順位があがります。↓↓
  ありがとうございしまた。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   ↑ここを押してね。(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2008-11-16 12:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077