マーガレットお花は好きかな?

今日は愛知県地方残念な事に雨です。
b0136683_123776.gif

一日早くなりました。
そしてとってもいいお天気はちょっとお預けみたいです。
来週水曜日ぐらいまでこんな天気なんだそうです。
昨日は忙しくってあんまり写真撮ってないからね。

昨日撮ったマーガレットとお花の写真をアップしてみますね。(11月14日)
「マーガレットはお花好き?
ママは大好きなんでけどね。」

「マーガレット今日もいい天気だよ。お外に出てみようよ!!
そしてちょっとまたモデルになってくださいよ。ボール投げボール投げ!!」
午前中は時間作り午後からは用事で名古屋におでかけでもこんな中でもマーガレットの30分の時間も大切にしたいのです。
だってマーガレット大好きなんだもん。
b0136683_126288.jpg

昨日もいいお天気でした。撮るたびに違う青空です。微妙な違いがわかります。
b0136683_1272023.jpg

おーいどこに行っちゃうの?マーガレットあんまり遠くにいかないでね。
心配になっちゃうよー。(汗)
b0136683_1282517.jpg

こんな顔のマーガレットも笑っちゃいます。でも好きなんです。

b0136683_1284451.jpg

こんなにボールに執着しずきだけど、なにやら自分の世界に入ってます。


b0136683_1291322.jpg

この顔ははじけてますね。可愛いー♪
b0136683_12131741.jpg

ビオラです。アプリコットリップと言う名前がついてます。
可愛いー♪ 私はパンジィーよりビオラが好きなんです。マーガレットはお花好きかな?
草は食べてる事があるけど、ね。(ーー;)
b0136683_12154364.jpg

白いインパチェンス種から蒔いたものだけど、気温が低くなったら綺麗に花が沢山つきはじめました。
やっぱり半日陰の所を好むと書いてあったから今ぐらいがインパチェンスもすごしやすいのかな?
b0136683_12174040.jpg

これこれ地植えしたんだけど、沢山花つけました。ジニアだっけ?
はーとさんなんだっけ?(助けを求めたの)
b0136683_12194054.jpg

唯一咲いてる赤い薔薇!!結局アーチで移植させたつる薔薇白いほうは新芽がでてきたんだけど、赤い薔薇は枯れちゃった。残念です。でももしかしたらという望みで残してありますが、新芽がでてきますように・・・・・。

今日はマーガレットにお花好き?って聞いてみたけど、へへへ私がお花好きだったみたいです。
草のほうが食べれるからスキだって・・・・・。
皆さんよい週末をね。天気今一だけど・・・・・・。


↓↓ポチっと応援してくださいね。↓↓
  ありがとうございます。感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押す↑
最近PCがすぐストライキおこしてフリーズ状態になっちゃいます。
私がPC駆使しすぎ?
あー新しいPCほしいなぁ。今年で4年経ちます。もうソロソロ買えドキなんかな?
[PR]
by puppy077 | 2008-11-15 12:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077