マーガレットいいお天気だよ!!

昨日は久しぶりに愛知県地方太陽が顔だしました。
懐かしい日だねぇー。
ちょっと一眼レフ持ってお外に出てみようマーガレット!!

まだまだ大変な一眼レフだけど、とりあえず撮ってみようね。
モデルになってくださいな!
その代わりあなたの好きなボール投げしてあげるからさぁ。
b0136683_10434672.jpg

マーガレットの頭になにやらついてます。それも絵になりますね。
記念にパチリと
b0136683_10453699.jpg


こうして写すとまるでどっかの秘密の森みたいです。
でもこれは我家の庭です。柵とかしないとね。それで22年も経っちゃいました。
そうしたらマーガレットものびのびと遊べるかな?
今はこの奥が竹林なのでそちらにいってしまわないかとドキドキしながら見てます。
今日も猫がここから出てきてマーガレットは大興奮してました。
だからそんな猫を追っかけてこの竹林に入っていったら大変です。
でも柵をするのもお金がねぇかかります。だから22年経っちゃいました。
b0136683_1046616.jpg

「ママ早く私ばっかり撮ってないでボール投げしてくださいよ。」じーと見つめてきます。
もう少しいいお天気なんだから写真撮らせてよー!!

b0136683_10461937.jpg

ずーと曇り空だった愛知県地方!!
今日は秋晴れだよね。綺麗な青い空こんな日はどこかにお出かけしたくなります。
でも平日だし、娘は試験中で「お昼ご飯お願いね。」なんてさっさと学校へ行ってしまいました。
はいはい私は飯炊きばあさんじゃないっちゅうの!!(ーー;)

b0136683_10463354.jpg

マーガレットは我家に来たときからきつい顔はしてなかったけど、お母さんになってから余計に優しいお母さんの顔になりました。

今マーガレットが産んだ仔が訓練中らしいのです。
ちょっと一頭でも盲導犬になった?なんて気になるLoveママなんです。

今度訓練士さんに会う機会があったらそれとなく聞いてみようっと・・・・・・。
b0136683_11167.jpg


まだ最近買ったお花はこのビオラのみなんです。
せっかく種蒔いて発芽されたビオラなんだからとポットにせっせと移しまだ小さいのです。
花がつくころはもうマーガレットのお腹に赤ちゃんが入っていたりして、
「アプリコットリップ」なんて名前がついてます。あんずのくちびる?
やくするとこうなっちゃうんですが、誰がつけるのかなこんな可愛い名前?

b0136683_1142759.jpg

それから季節はずれのハイビスカスまだ咲くのです。でも姉がもうあんまり寒くなったら家にいれてあげないと冬越ししないよって言われでも今木みたいになっているこのハイビスカス家になんていれられないマーガレットが絶対に悪さするんだもんね。
どうやって冬越ししたらいいの?
b0136683_1164639.jpg

昨日もいいお天気でした。
こんな日は夕日も綺麗かなってカメラ持って外にでたけど、すごく早いね。日が沈むのが、
マーガレットと散歩している間に日が落ちてしまいました。
せっかくのお天気皆さんはお仕事かな?

↓↓ポチッとお願いします。順位が上がります。↓↓
  いつもありがとうございます。感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここにポチットね。
[PR]
by puppy077 | 2008-11-13 11:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077