今日はレディースドッグに!!

今日は毎年行ってる〇〇市のレディースドッグに行ってきました。
そしたらいろいろ今年からドッグも違ってきましたよね。
市でやるドッグはとってもお値打ちです。
だから必ずある年齢から実地することにしました。

私の友達も何年か前に子宮ガンにかかったことのある人もいます。早期発見で大丈夫でした。
今元気にパートにも行っているとか・・・・・。
そしてちょっと知ってるだけの人とっても薔薇が大好きでした。
その人がこの前大腸癌で命をおとしました。
とっても薔薇のこと詳しくって聞いたことがあります。
そしたらずーと血便が出ていたのに病院に行かずに手遅れでした。
まだ50代のはじめだと思うけど、その人!!
b0136683_14451435.gif

そんなことを聞くとある程度の年齢になるとやっぱり健康診断したほうがいいなと思いするように
なりました。

結果はいつぐらいかわからないけど、今年中にはくるかな?
ちょっとコレステロールが高いかもしれないな!!

なんて思ってます。ここの市は市自体が健康都市と言ってるぐらいだから皆さん沢山の方がレディースドッグにきてみえました。予約制ですね。
皆さんも健康に注意してね。
ホットメタボの検査もしたけど、大丈夫でしたよ。
(今年からやるのね。)

我家のマーガレット二三日前から愛知県地方も寒いのです。
天気も今一で晴れ間がでない。
だから娘が今大学の試験中で勉強しているので、(ストーブだしてない)下の部屋のホットカーペットの上で勉強している間ずーとひっついているのです。

娘いわく「お母さんマーガレットひっつきすぎて心臓のトクトクって言う音まで聞こえるもうじゃま
なんだから重いし、」って場所の取り合いしてます。
b0136683_14384516.jpg


b0136683_1441127.jpg

「だってここものすごく暖かいし、場所譲れないなぁー」って
b0136683_1442823.jpg

私と娘の間に入ってきます。何もそんな狭い所にいなくてもいいのにね。
でもきっと暖かいんだとおもいます。
仕方ないので、マーガレットもどうぞ!!
皆さんの所も寒くなりましたか?


↓↓ポチっと押してね。↓↓
  励みになってます。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by puppy077 | 2008-11-11 14:51 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077