盲導犬のテレビやるよ!!見てね。

今日も愛知県地方とっても寒い日になりました。

今新聞見たんですが、今日午後8時から「どうぶつ奇想天外!「盲導犬と10年間・・・・別れの瞬間」をやります。
興味のある方何かボランティアやりたい方にぜひおすすめです。
もし時間があったら見てくださいね。
マーガレット共々宜しくお願いします。

どうぶつ奇想天外だから北海道盲導犬協会の方なんでしょうか?
b0136683_18372684.jpg

マーガレットもテレビ見てねって言ってます。
今年のDUET(盲導犬普及のための広報誌)にも載ってました。
ハーネスに`さよなら゛って言った日っていう物語が載ってました。
私が経験したパピーウーカーよりもっとユーザーの方(視覚障害の方で盲導犬使用者)は長く盲導犬と一緒に生活して心の支えにもなってくれる盲導犬を失うということはとっても辛い事だとおもいます。
どんな盲導犬の話しなのかな?またハンカチ持って見ないときっと泣けちゃうんでしょうね。
b0136683_1847431.gif
b0136683_18473680.gif


 ↓↓ラブラドールの順位が↓↓
   上がります。押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチと押してくれてありがとうございます。。
b0136683_1902731.gif

[PR]
by puppy077 | 2008-11-09 18:49 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077