皆お昼寝!!

今日から11月に入りました。
b0136683_15102583.jpg

このラブちゃんのカレンダーもあと二枚です。

なんかとっても早いです。そして今日から我家の主人も三連休となりました。
久しぶりの土曜日お休みです。
でも明日から少しお出かけの予定が入っているので、今日は休憩モードです。
今家族皆がお昼寝しています。

まずテレビを見ていた主人もお昼寝しています。そして娘まだ風邪の為バイト休み寝ています。
そして我家のマーガレットも・・・・・。
b0136683_15123098.jpg

気持ちよさそうにお昼寝です。なぜかボールをかかえてのお昼寝です。
ファーイ!!私もお昼寝しようかなぁー。

↓↓いつもポチっと一押しありがとうございます。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by PUPPY077 | 2008-11-01 15:18 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077