こ゜きらくマーガレット!!

マーガレットは朝一番元気いっぱいです。
そんなマーガレットは朝時々悪い事します。
時々プラスティックのゴミ箱をあさります。
私がプラのゴミ箱を閉じておげは゛いいのですが、たまに忘れちゃうんです。
そうするとこうやって遊んでいます。
あんまりごきらくなので、怒る気にもならず、思わず写真撮っちゃいました。

b0136683_10453827.jpg

最初は様子をうかがいそのうちに怒られないのがかわると口にくわえちゃって、遊んでいます。
下にはガムがあるっていうのにガムよりこういったものの方がいいのかな?
b0136683_1038648.jpg

なんてごきらくなんでしょうね。現行犯だから、その場ですぐN0!!と私に怒られましたが、
b0136683_10465548.gif
ごきらくすぎるんだよ。悪い事する時は必ず机の下に入りしています。
ごきらくマーガレットの朝でした。

↓皆さんがいっぱい押してくれたお陰で順位がいっきに上がりました。ありがとう!↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by puppy077 | 2008-10-23 10:48 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077