ワンコいっぱいのドッグラン!

この前の日曜日お天気もいいし、家にいるのはちょっともったいないななんて思いマーガレット
連れてドッグランに行ってきました。

ここはドゥーママさんに教えていただいた緑地公園の中の無料のドッグランです。
行ったらすごいワンコだらけ!!
前にいったことのあるドッグランは喫茶店を利用した人が入れるドッグランがあってそこもよくいても2・3頭 それに蓼科に行った時に行ったドッグランも1500円も払ったのに貸切状態でマーガレットと結局ボール投げしてただけ・・・・・。

そしたらここのドッグランは今日はお天気もよく、ワンコも人間も過ごしやすい季節になったためかすごい人とワンコ!!

なんかマーガレットがどんな様子なのか楽しみになってきました。
b0136683_955172.jpg

どこにいくのかまだわかっていないマーガレットでも楽しそうなお顔です。
b0136683_9563412.jpg

最初はこの犬種の名前がわからないんだけど、大型犬のこの子とご挨拶しました。
そしてリードを外しました。
b0136683_9582242.jpg

そりゃあうれしそうにいろんな犬にご挨拶ばかりしてました。
喧嘩したらどうしようと思いましたが、全く喧嘩はしなかったです。
それどころか喧嘩している犬達の中に行き仲裁してました。(笑)
b0136683_1004584.jpg

ついてくる犬もいましたよ。面白いですね。まるでもう私達のことなんて忘れたみたいに夢中で他の犬と遊んでました。全く私達のほうにくる気配なし・・・・・。
b0136683_1023926.jpg

ここに来るといろんな犬種の犬が見えて面白かったです。
ほんとダルメシアンから、ラブはもちろん、コーギーもなどなど・・・。
b0136683_1045631.jpg

こんにちは!!なんていってるのかな?
b0136683_1075989.jpg

犬達の会議でしょうか?なんか集まってお話してました。
b0136683_1091160.jpg

ほんととっても気持ちいい青空でした。犬達も楽しそうです。
b0136683_10112342.jpg

マーガレットはいつもこうなんです。犬達と遊んでは人間の所に行きまたなでなでそして満足していました。あれー飼い主は誰なんだろう!!
全く忘れ去られた私達時々「マーガレットcome!!」と時々呼び寄せしてくるんですが、またさっさと行ってしまいます。
b0136683_1025468.gif
b0136683_10273047.jpg

この黒ラブちゃんマーガレットにつきまといすぐマウンティングしてきます。
飼い主さんに首ねっこつかまれ引き戻されまずか、またマーガレットとこにきます。
まあマウンティングしようとする犬はマーガレットを下に見ているといいますが、マーガレットも嫌がるふうじゃなく・・・・・。

こんなに沢山のワンズで遊んだのは久しぶりそりゃあ私達のこと忘れそうになるよね。
いいお天気で沢山遊んだマーガレットは満足だったかな?
b0136683_10351765.jpg

沢山今日は遊びました。喧嘩の仲裁にも入りました。とっても疲れたんだろうな
めずらしくもう10時にはハウスでおやすみそして久しぶりに聞いたマーガレットのいびき
「マーガレットがいびきかいてるよ」娘がそういってきたので、疲れたんだね。だから11時にさす
目薬もさせなかったです。まあ今日は一日しょうがないね。
おやすみなさい。マーガレット・・・・・・・。
ドゥーママさんありがとう!!いろんな情報をまた教えてね。

↓ポチっとご協力お願いします。励みになります。いつもありがとう↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by puppy077 | 2008-10-21 10:46 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077