人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一途な想い!!

今日はとってもいいお天気秋晴れって言うんでしょうね。

最近マーガレットは毎日朝主人と散歩から帰ってくると落ち着きなくし、私が玄関のドアを開けるとさっと家を出て行きある所に毎日でかけます。
一途な想い!!_b0136683_13535097.jpg

玄関を開けようとするとすぐ玄関に飛んできます。
一途な想い!!_b0136683_13544479.jpg

「お嬢さんどこにいつもお出かけですか?」それも毎日朝散歩から帰ってくると一番に行く所って
どこなんですか?
一途な想い!!_b0136683_13575473.jpg

ここだったんだね。この外のボール置き場に毎日行ってたんだね。
一途な想い!!_b0136683_15433057.gif

そして主人とボール投げをしてきたボールをここに置く事知っているので、ここにいきたくって
しょうがなかったんだ。
一途な想い!!_b0136683_1442062.gif
一途な想い!!_b0136683_140728.jpg

そしてこのボールに一途な想いをよせて私が玄関のドアをあける様子をうかがっていたんだ。
一途な想い!!_b0136683_14105618.jpg

このボールに会えたときはばっちりこんな笑顔です。
一途な想い!!_b0136683_14122522.jpg

ボールをくわえてみたり・・・・。
一途な想い!!_b0136683_1413505.jpg

今日遊んだボール私の元に戻ってきたんだ!!うれしいよー。
一途な想い!!_b0136683_14151911.jpg

家の中にもボールごろごろしているのに、自分が主人とボール投げしてきたボールがいつも取りに行き家の中に持ってこないと落ち着かないマーガレットでした。

雨の日以外毎日です。それだけ主人は毎日ボール投げやってくるんだな!!
マーガレットの一途な想いはボールでした。
一途な想い!!_b0136683_150488.gif
でもこれをシーズンがきて妊娠すると全くさわらせなくすることっていつもやってるけど、できるんだろうか?と最近不安になってきました。
妊娠するとボールってバウンドしますよね。それがマーガレットも飛んじゃうからいけないらしいんです。マーガレット自身が立てに飛ぶことはよくないらしいんです。
あーあどうなることやら・・・・・・・。

↓ ポチっと一押ししてくださいね。宜しくお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by puppy077 | 2008-10-18 14:32 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077