健康の森公園に行ったよ。

我家の金木犀も香ってきました。
金木犀の木って見るより香りを楽しんだ方がいいですね。

今日は朝からちょっと庭仕事して夕方からマーガレットのお散歩がてら、久しぶりに健康の森公園に行きました。
三連休だからかな?もう4時というのに満車状態でした。
ここは広いし犬の散歩や子供達がボールで遊んだり遊具もあり結構遊べる所だから、皆くるんですよね。
車がいつもと違うけど、マーガレットはさっさと乗り込み行くよーという意気込みでした。
b0136683_20335979.jpg

健康の森まですぐだから、マーガレットは座っていても大丈夫かな?
b0136683_20352859.jpg

久しぶりに沢山の犬達に会うので、興奮がおさまらず、主人に座れさせられ少し興奮おさまったかな?
b0136683_20373173.jpg

久しぶりにチョコラブのココちゃんがいました。ココちゃんの所も覚えておいてくれて「マーガレットちゃん」ってあれから何年経っちゃたのかな?
まだマーガレットが繁殖犬で赤ちゃんを産む前だから、三年ぐらい前に会ったきりかな!!
ここの健康の森にはいっぱいのワンコです。
もうどの仔がどの仔かわかりません。
b0136683_20415260.jpg

このセントバーナードのおねいさんがジャキーを皆にくれるので、皆このおねいさんにくぎづけです。
b0136683_20441499.jpg

ふくちゃん(黒ラブ)にも会いました。あの頃よく来ていた頃ラブだらけでした。
おもしろいことに全頭女の仔でした。
b0136683_2047667.jpg

皆にさようならして健康の森のウォーキングコースに行き歩く事にしました。
b0136683_20482094.jpg

この池のまわりを一周すると約15分くらいです。
二周はしないとね。
b0136683_2050314.jpg

アー今日は楽しかったっていう顔してますね。マーガレット!
満足だったかな?
また来ようね。楽しかったね。皆に会えたしね。興奮はおさまったかな?
これで今日はさようなら・・・・・。日が落ち始めました早いね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→皆一日一回クリックしてください。ポイントが入ります。
          順位が上がるとはりがあります。宜しくお願いします。素通りしないでください。
[PR]
by puppy077 | 2008-10-12 21:01 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077