これに夢中!あーあー!!

お天気もなんかくずくずしています。
私の心もなんかすぐれない!

そんな中マーガレットは元気いっぱいです。
いつもはいたずらなんて皆に見せてないので、今日はマーガレットだってやっぱりラブだった。
っていう所をおみせしたいです。

b0136683_1385231.jpg

私が新聞をたばね終えたらこのひもを持っていちゃった。
何記念写真みたいに撮ってるの?
b0136683_13103696.jpg

アレー何かやり始めました。
N0!!だよーマーガレット
b0136683_13202089.jpg

悪い事する時は必ずここの机の下に入って作業してます。(笑)
b0136683_13213242.jpg

アレアレー全くこっちのいうこと無視です。夢中になにやらやってます。

b0136683_1442283.jpg

b0136683_1323274.jpg


b0136683_1324883.jpg

最後はとりあげましたが、この紐くちゃくちゃになってまして、大変苦労してもとにもどしました。
b0136683_13475535.jpg


マーガレットだってラブだよね。やるときゃあやるんだもんね。
あーあー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポチッと一押ししてね。宜しくお願いします。
          あなたの一押しで順位が上がります。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2008-10-05 14:06 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077