人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日と一緒に散歩!

おとといにマーガレットの散歩に娘も一緒に三人で行きました。
久しぶりの三人の散歩!!
だいたい私達が散歩に行くのは夕方5時少し過ぎ!!
夏に比べると随分日が短くなりました。

「秋の日は釣瓶落とし」秋の夕日は沈み始めるとたちまち落ちるということです。

あんまり夕日が綺麗だったので、デジカメを持ってのお散歩です。
夕日と一緒に散歩!_b0136683_1045512.jpg

散歩に行くよーと言ったけど、なぜかすましがおのマーガレットです。
いつもならルンルンなんだけど、な!
夕日と一緒に散歩!_b0136683_1063651.jpg

出かける時はすごーく夕日が綺麗でした。
私より若い娘の方が絵になる気がして撮ってみました。
夕日と一緒に散歩!_b0136683_1083590.jpg

夕日がとっても綺麗でそれだけで、散歩も楽しくなります。
夕日と一緒に散歩!_b0136683_1094630.jpg

昨日も夕日がとっても綺麗でした。私が出かけてたので、娘に散歩をお願いして丁度帰ってきた時にシャッターチャンスでした。
夕日と一緒に散歩!_b0136683_10124726.jpg

マーガレットも夕日が綺麗だなーって思ってるのかな?
夕日と一緒に散歩!_b0136683_10135083.jpg

隣の畑のコスモス 私コスモスも好きな花です。
畑一面コスモス畑にしてしまいたいほどです。
今年はまだあんまり咲いていません。
夕日と一緒に散歩!_b0136683_10153616.jpg

マーガレットにおいとりしてます。トイレかな?
夕日と一緒に散歩!_b0136683_10163435.jpg

近くの中学校のあたりを一周すると丁度30分くらいそのぐらいのいつもは散歩です。
でももう家につくと夕日は沈んでいます。
早いですね。
これが秋の日は釣瓶落としって言うですね。

あんまり日が短くなるとなんだかもの寂しげになります。私だけでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→皆さんの一押しで順位が上がります。
          宜しくお願いします。<(_ _)>
by puppy077 | 2008-10-03 10:40 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077