今年最後の湖に行ってきたよ!!

今日はマーガレットを連れてパピーウォーカーの友達を誘いあの前も行った浜名湖にあるクッチェッタのプライベートビーチに行ってきました。

天気もいい天気で気持ちよかったです。
このクッチェッタの様子は後日アップしますね。

今日は疲れたので、少しだけ!!
ラリーズカンパニー犬のグッズが売ってる同じ経営者のクッチェッタのすぐの所にあるお店で買ってきたものをご紹介します。

b0136683_18582644.jpg

ラリーズカンパニーで買っちゃいました。
行くとすぐほしくなって困ります。
b0136683_185934100.jpg

パソコンのマウスが壊れて丁度昨日マウスを買った所だったので、このマウスパットを見たら
「わアー可愛いほしいなあ」って言ったら主人が買ってくれました。
可愛いよぉーラブが3頭並んでます。
黒ラブ イエローラブ 茶ラブ これでまたパソコンも楽しくなりそうです。
b0136683_1925854.jpg

あーやっぱりマーガレットもあんなに泳いだので、お疲れです。
私も天気よく日光にあたると結構疲れますよね。
疲れました。マーガレットの下にひいてあるこのブルーのマルチカバーも買って来ました。
楽しかったです。
では今日はこのぐらいでまたアップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとご協力お願いします。励みになります。
[PR]
by puppy077 | 2008-09-23 19:10 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077